金持ち兄さんへの道-内職/株式投資- > 振込み手数料を安してお得に換金!

振込み手数料を安してお得に換金!

インターネットで1000万円を稼いだ兄さんは、初めての確定申告に臨みました。その時に、インターネットで稼いだお金を振込んでもらう際に差し引かれた”振込み手数料”も、経費として計上できることを知りました。

それで、一つ一つの稼げるサイトの振込み手数料を調べていったのですが、一つ一つは小さな金額である振込手数料も、一年間を通して見てみると金額が結構大きくて馬鹿にできないことが分かりました!

また、それと同時にきちんと有利な振込み銀行を選んでいなかったことに気付き、メッチャ後悔してしまいました。2003年の間に差し引かれた振込み手数料の合計は、”
32,026円”にもなりました。これだけのお金があれば、兄さんが現在利用している有料レンタルサーバーが13年間借りれます。

ANAの超割
を利用して実家のある九州の宮崎県に帰ってもお釣りがきます。また、家族や恋人と日帰りの旅行に行くことだって可能です!もったいないですよね。。

『この振込み手数料をどうにかして安くする事ができないかなぁ?』と調べている内に、その方法があることに気付きました!この調べた結果をこのページに掲載していくので、
できるだけこのページで紹介している振込みに有利な銀行を利用するようにして下さいね♪

現在は、インターネット上から簡単に銀行の口座開設ができますし、パソコンから振込み等の手続きをすることができる場合がほとんどです。せっかくネットで稼いだお金ですから、振込み手数料をできるだけ安く抑えましょう!


また、振込み名義も掲載しているので、兄さんと同じように確定申告をする方は、振込み手数料を経費として計上する際に、どのサイトから振込まれたお金なのかを調べる際に役立てて頂けると光栄です♪

サイト名とは全然違った名前で振込みがされる場合があるので、結構分からなくなったりするものですから。マイクロソフトのエクセルで管理すると、簡単に振込手数料の合計が計算できて便利です♪


※兄さんがまだ振込みを受けていないサイトについては、振込みを受け次第追加していく予定です。ですので、金持ち兄さんへの道で紹介しているサイトの全てが掲載してあるわけではないので、この点はご了承して下さいね。

あと、このページは現金振込をしてくれるサイトのみを掲載しており、現金の代わりに金券(JCBギフト券・VISAギフト券・DCギフト券・図書券・音楽ギフト券・旅行券など)を貰えるサイトについては、振込名義や振込手数料は関係ないので、このページには掲載していません(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-

『アンケート・モニターで稼ぐ1・2・3』で紹介しているサイト
iMiネット(最低支払い金額:3,000円〜)
振込み名義:iMiネット ポイント交換(以前は『カ)ライフメデイア』でした)
振込手数料ジャパンネット銀行イーバンク銀行であれば
無料
振込み時期:月末締めの翌月の15日頃
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。現金の他にも『図書券』『UFJギフトカード』『音楽ギフトカード』『Gポイント』『oisiポイント』『モバイラーズチェック』と交換ができます。上に書いている銀行を使えば、振込手数料が無料なので、ぜひ口座開設をしておくことをオススメします。なお、月末が締め日となっていますので、毎月の月末には必ずログインして、ポイントが300P以上になっていないかどうか、確認するようにしましょう!

マクロミル(最低支払い金額:500円〜)
振込み名義:株式会社マクロミル ポイント交換
振込手数料イーバンク銀行
無料
振込み時期:申請した月の翌月20日払い。
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。換金には、イーバンク銀行の口座が必ず必要となっています。なお、現金以外にも『図書券』『VISAギフト券』『音楽ギフト券』とも交換することができます(到着は申込みの翌月25日〜翌々月初旬)。

はいめーる・net(最低支払い金額:3,000円〜)
振込み名義:ドウ・ハウス
振込手数料:5000P以上の換金→振込み指定銀行によって異なる(有利な銀行を調査中!)
        5000P以上の換金→
無料
振込み時期:月末締めの翌月末払い。
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。具体的に言うと、換金依頼のメールを送らないといけないのですが、兄さんがいつも利用しているメールをサンプルとして下に書いておくので、これを自分のものに変更して利用してもらえれば、簡単に換金手続きができると思います♪
<始まり>
お世話になっております。
はいめーるネット会員の●●と申します。

はいめーるネットのポイントが●●Pになりましたので、
【●●円】の振込みの方をよろしくお願い致します。

振込み先は下記銀行にお願い致します。
銀行名: ●銀行
支店: ●支店(●シテン)
店番号: 123
口座番号: 1234567
口座名義人: カネモチニイサン

もし何か足りない点があれば、
ご連絡して頂けると助かります。
それでは、よろしくお願い致します。
<終わり>

mp@ck(最低支払い金額:250円〜)
振込み名義:株式会社インフォプラント
振込手数料イーバンク銀行
無料(500ポイント以上)
        ジャパンネット銀行
無料(1000ポイント以上)
振込み時期:毎月15日・末日に換金依頼を締め切り、翌週金曜日の振込。
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。イーバンク銀行の口座があれば、250Pから換金してもらうことができます。ジャパンネット銀行だと500P以上からでないと換金してもらえません。なお、現金以外にも『JCBポイント(1000P以上〜)』『DCカードポイント(1000P以上〜)』『図書券(1000P以上〜)』『Gポイント(500P以上〜)』にも交換できます。

プライズプライズ(最低支払い金額:500円〜)
振込み名義:個人名 Prize-Prize報酬お支払い
振込手数料イーバンク銀行
無料
        ジャパンネット銀行
50円
振込み時期:ポイントの換金依頼をして、数日後には振込まれます。
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。イーバンク銀行の口座があれば、500Pから手数料無料で換金してもらうことができます。ジャパンネット銀行でも500P以上からの換金はできますが、50円の換金手数料が必要になります。なお、現金以外にも『VISAギフト券(手数料:200円)』『図書券手数料:200円)』にも交換できます。


『メールを受信して稼ぐ1・2』で紹介しているサイト
フルーツメール(最低支払い金額:2,000円〜)
振込み名義:アイフ゛リッシ゛(カ
振込手数料
525円 (2,000円〜20,000円まで)
        
735円 (50,000円〜200,000円まで)
        300円 (全国百貨店共通商品券 金額に関わらず一律この手数料)
        440円 (VISAギフト券 2,000円〜30,000円分まで)
        540円 (VISAギフト券 50,000円〜200,000円分まで)
        540円 (JCBギフト券 金額に関わらず一律この手数料)
振込み時期:換金手続き後から数日〜1ヶ月以内
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。手続きをすると数日以内に『フルーツメールからのお知らせ』という件名のメールが着ますので、そのメール内の指示通りに振込み指定口座情報を書き、メールを返信します。すると、数日後には指定した銀行に振込まれます。換金までのスピードはとても早く信頼できます♪


インフォキャッシュ(最低支払い金額:3,000円〜)
振込み名義:アルファ
振込手数料イーバンク銀行/りそな銀行/三井住友銀行/UFJ銀行であれば
105円。これ以外の銀行の場合は一律420円。現金書留の場合は500円前後
振込み時期:月末締めの翌月末払い。
換金方法:『(((重要)))キャッシュバックについてのご連絡/Info-Cash.com』というメールが届き、勝手に振込みがされるので、自分で何か手続きをする必要はありません♪上を見てもらえば分かるように、イーバンク銀行等を振込み指定銀行にした方がお得になっています。

オプトクラブ(最低支払い金額:1,000円〜)
振込み名義:カ)オプトクラブ
振込手数料:郵便局への振込みは
130円。銀行への振り込みは金額に関わらず一律800円
振込み時期:毎月5日締めの翌月末払い。
換金方法:見てもらえれば分かるように、郵便局へ振込んでもらった方が明らかにお得です。毎月5日が締め日となっていますので、毎月の5日前に必ずログインして、ポイントが1000P以上になっていないかどうか、確認するようにしましょう!兄さんの場合は、毎月の4日に確認するようにしています。

わくわくメール(最低支払い金額:1,000円〜)
振込み名義:サクセスコール(わくわくメール)
振込手数料:郵便局かジャパンネット銀行の口座が必要で、手数料は
100円で社会福祉団体寄付額(キャッシュバックご希望金額の1%)が差し引かれます。
振込み時期:月末締めの翌々月27日払い。
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。月末が締め日となっていますので、毎月の月末には必ずログインして、ポイントが300P以上になっていないかどうか、確認するようにしましょう!

へそクリック(最低支払い金額:初回3,000円〜/2回目以降900円〜)
振込み名義:ネーブル へそクリックサイト報酬
振込手数料イーバンク銀行→金額に関わらず
一律105円
        東京三菱銀行→3万円未満:105円/3万円以上:
210円
        その他の銀行→3万円未満:315円/3万円以上:
525円
振込み時期:申請日の翌週金曜日までに振込み。
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。イーバンク銀行に振込んでもらうようにすれば、金額に関わらず一律105円の振込み手数料で済むのでお得です♪現金の他に『DCギフトカード』『JCBギフトカード』『全国共通図書券』とも交換できますが、送付手数料として80Pが必要となります。

Get Money!(最低支払い金額:1,000円〜)
振込み名義:aki@dietnavi.com 有限会社ダイエットナビ ゲットマネー振込み
振込手数料イーバンク銀行
無料
        その他の銀行→それぞれの銀行によって異なる。
振込み時期:換金手続きをしてから翌日には振込まれているように思います。
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。イーバンク銀行に振込んでもらうようにすれば、振込み手数料は無料です。ですので、他の銀行に振込んでもらうよりも、断然お得です♪

ポイントスリーセブン(最低支払い金額:1,000円〜)
振込み名義:個人名
振込手数料イーバンク銀行
無料
        ジャパンネット銀行
52円?
振込み時期:???
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。換金には、イーバンク銀行/ジャパンネット銀行の口座が必ず必要となっています。なお、ポイントは1000ポイントから500ポイント単位で現金に交換できます。振込みの時期についてはサイト上にも書いていないので、現在調査中です。


『ゲームをして稼ぐ』で紹介しているサイト
My ID(最低支払い金額:1,000円〜)
振込み名義:株式会社アクシブドットコム
振込手数料ジャパンネット銀行/イーバンク銀行/みずほ銀行 インターネット支店であれば
無料
振込み時期:申請した月の翌月の最終金曜日までに振込み。
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。換金には、イーバンク銀行/ジャパンネット銀行/みずほ銀行 インターネット支店の口座が必ず必要となっています。ポイントは1年が過ぎると半年単位で消滅するので注意が必要です。
1月〜6月中に取得したポイント ⇒ 1年後の6月末に消滅します。
7月〜12月中に取得したポイント ⇒ 1年後の12月末に消滅します。

Point in(最低支払い金額:300円〜)
振込み名義:個人名(Point in振替)
振込手数料郵便振替口座が必要で、振込み手数料は
無料(引き出す際に15円が必要)。
振込み時期:月末締めの翌月払い。時期はバラバラのような気がします。
換金方法:300P以上が貯まると、自動的に振込み手続きがされるようになっているので、自分で換金の手続きをする必要はありません。振込みが完了すると、『郵便振替受払書類在中』という封筒が自分の住所に届けられるので、それで振込みを確認します。

なお、振込してもらうには『郵便振替口座』が必要です。口座開設はもちろん無料で、やり方も簡単です!免許証や保険証などの身分証と印鑑を持って郵便局に行き、『郵便振替口座を開きたいんですけど〜』って言えばOKです!あとは、渡された書類に住所・名前・生年月日・電話番号を書き印鑑を押せば、郵便振替口座を開設できます。


『その他の方法で稼ぐ』で紹介しているサイト
ちょびりっち(最低支払い金額:500円〜)
振込み名義:個人名 キャッシュバック申請(ちょびリッチ)
振込手数料イーバンク銀行
無料
        郵便局(ぱるる)→
150円
        その他の銀行→
250円
振込み時期:換金手続きをしてから3営業日以内に振込み。
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。イーバンク銀行に振込んでもらうようにすれば、振込み手数料は無料です。ですので、郵便局や他の銀行に振込んでもらうよりも、断然お得です♪

ゲットポイント(最低支払い金額:300円〜)
振込み名義:有限会社イリアス
振込手数料郵便振替口座が必要で、振込み手数料は
無料(引き出す際に15円が必要)。
振込み時期:月末締めの翌月末払い。
換金方法:300P以上が貯まると、自動的に振込み手続きがされるようになっているので、自分で換金の手続きをする必要はありません。振込みが完了すると、『郵便振替受払書類在中』という封筒が自分の住所に届けられるので、それで振込みを確認します。

なお、振込してもらうには『郵便振替口座』が必要です。口座開設はもちろん無料で、やり方も簡単です!免許証や保険証などの身分証と印鑑を持って郵便局に行き、『郵便振替口座を開きたいんですけど〜』って言えばOKです!あとは、渡された書類に住所・名前・生年月日・電話番号を書き印鑑を押せば、郵便振替口座を開設できます。


『かんたん懸賞で稼ぐ』で紹介しているサイト
アイギフト(最低支払い金額:1,000円〜)
振込み名義:株式会社アイギフト・ジャパン
振込手数料イーバンク銀行無料
振込み時期:調査中!
換金方法:ログイン後に表示される画面上で、換金の手続きをします。換金には、イーバンク銀行の口座が必ず必要となっています。当該年の12月31日になると、前年に獲得したボーナス・ポイントは全て無効となります。 また、最終ログイン後に1年が過ぎてもポイントが消滅するので注意が必要です。


『ホームページで稼ぐ』で紹介しているサイト
JANet(最低支払い金額:5,000円〜)
振込み名義:カ)アドウエイズ
振込手数料UFJ銀行が有利との回答を頂きました。
振込み時期:月末締めの翌々月15日払い。
換金方法:月末時点で獲得報酬が5,000円を超えていれば、自動的に報酬が振込まれるようになっているので、何の手続きも必要ありません。振込に有利な銀行を問い合わせたところ、『有利な銀行という点に関してですが、振込の多くはUFJ銀行を通しておりますが、三井住友銀行からも振込を行っております。従って、UFJ銀行をお奨めしますとしかお伝えできません』との回答を頂きました。

アクセストレード(最低支払い金額:5,000円〜)
振込み名義:カ)インタースペース
振込手数料イーバンク銀行
105円
        その他の銀行→
367円
振込み時期:月末締めの翌々月15日払い。
換金方法:月末時点で獲得報酬が5,000円を超えていれば、自動的に報酬が振込まれるようになっているので、何の手続きも必要ありません。見てもらえば分かるように、振込み指定銀行はイーバンク銀行にした方がお得です♪(*^^*)

ValueCommers(バリューコマース)(最低支払い金額:5,000円〜)
振込み名義:バリューコマース(カ
振込手数料:一般銀行→振込み指定銀行によって異なる(
三井住友銀行が有利!)
※兄さんの場合は毎回
300円の振込手数料が引かれているようです。
振込み時期:月末締めの翌々月15日払い。
換金方法:月末時点で獲得報酬が5,000円を超えていれば、自動的に報酬が振込まれるようになっているので、何の手続きも必要ありません。振込手数料が安い銀行を知るために問い合わせをしたところ、バリューコマースと三井住友銀行との取り決めにより、独自の金額を設定しているそうです。それで、振込指定銀行を三井住友銀行にすれば、振込手数料が安くなるとのことでした♪

A8ネット(最低支払い金額:5,000円〜)
振込み名義:A8ネット/カ)フアンコミユニケーシヨンズ
振込手数料:郵便局(ぱるる)→
30円
        一般銀行→振込み指定銀行によって異なる。
振込み時期:月末締めの翌々月15日払い。
換金方法:月末時点で獲得報酬が5,000円を超えていれば、自動的に報酬が振込まれるようになっているので、何の手続きも必要ありません。見てもらえば分かるように、一般銀行に振込んでもらうよりも、郵便局(ぱるる)に振込んでもらう方が明らかにお得です♪

トラフィックゲート(最低支払い金額:5,000円〜)
振込み名義:カ)トラフィックゲート
振込手数料ジャパンネット銀行
無料
        一般銀行→振込み指定銀行によって異なる。
※兄さんの場合だと、3万円未満:
168円 3万円以上:262円
振込み時期:月末締めの翌々月15日払い。
換金方法:月末時点で獲得報酬が5,000円を超えていれば、自動的に報酬が振込まれるようになっているので、何の手続きも必要ありません。見てもらえば分かるように、ジャパンネット銀行に振込んでもらう場合に限り、振込手数料が無料となっていてお得です♪

Banner Bridgeアフィリエイト(最低支払い金額:2,000円〜)
振込み名義:カ)プランニングエフ
振込手数料:一般銀行→振込み指定銀行によって異なる(有利な銀行を調査中!)。
※兄さんの場合だと、3万円未満:
210円となっています。
振込み時期:月末締めの翌々月15日払い。
換金方法:月末時点で獲得報酬が2,000円を超えていれば、自動的に報酬が振込まれるようになっているので、何の手続きも必要ありません。現在振込手数料が安く済む銀行を調査中ですが、Banner Bridgeの取引銀行の一つである三井住友銀行が安いのではないかと予想しています。

リンクシェア(最低支払い金額:各ECサイトごとに異なる)
振込み名義:ミツイブツサンホンシヤ
振込手数料:どの銀行であろうと
無料(ECサイト側が負担してくれます)
振込み時期:月末締めの翌々月末払い。
換金方法:各ECサイトの設定している報酬支払最低金額を超えていれば、自動的に報酬が振込まれるようになっているので、何の手続きも必要ありません。リンクシェアでは、広告主が振込手数料を負担してくれるようになっているので、どの銀行に振込みをしてもらう場合でも、振込手数料は必要ありません。また、報酬には5%の消費税が”加算”されて振込まれます♪(例:3,000円の報酬の振込みだと、5%の150円が加算され、合計3,150円が自分の口座に振込まれる)


金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ