ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/05の日記一覧 > 『今日は卒業生との飲み会でした』

『今日は卒業生との飲み会でした』
(2002/05/11(土)更新6回目)
■今日は卒業生との飲み会に栄の『我楽多文庫』に行ってきました。みんないい人達ばっかりで、今日はグルメSEASONSについて色々とアドバイスをしてもらいました。貴重なご意見どうもありがとうございました☆って感じです(^-^)


■グルメSEASONSのホームページですが、『グルメ情報』を更新しました。今回は新歓に使ったお店の紹介ですが、メンバーのコメントが生で載せてあるので、面白いと思います。まだ参加した人数分そろってないので、また受け取る事に更新させていきたいと思います。

この日記を見てくれている方は、ぜひ見てみて下さいネ!そして、『グルメ情報みんなの掲示板』に感想でも書いてもらえると、みんな喜ぶと思います★あそこの掲示板は、みなさんのクチコミ情報も頂きたくて、設置しました。『ここオススメだよ!』ってお店があったら、ぜひ掲示板にカキコして教えて下さいネ!\(^O^)/


■あと、ネットで金持ち兄さんのネットで稼ぐ編の『今月の獲得金額』を計算してみて、明日更新したいと思っています。毎日コツコツ稼いでいるので、少しづつ増えていってると思います。全てタダでお金を稼ぐって、なんかイイですよね♪基本的には、一週間ごとに計算して更新していきたいと思っています。興味がある人がいたら、ぜひやってみて下さいネ!


■株関連の話ですが、土日は企業も株式市場も休みのため、あまり情報は得られないようになっています。興味をひいたのは、

◎ファイナルファンタジーの製作会社『スクウェア』業績予想を上方修正
◎ソフトバンクの前期、上場来初の連結最終赤字に

くらいですね。スクウェアは映画の失敗などで、一時は凄い赤字に陥ったのですが、やっと立ち直りの兆しが見えてきたのかもしれません。ただ私は、今度のファイナルファンタジー11は、ユーザーの負担が大きいために、あまり売れない可能性が高いので、投資はしないと思います。

続いてソフトバンクですが、『営業損益は、ブロードバンド事業の創業赤字の影響で239億円の赤字、当期純損益は888億円の赤字となった』のですが、孫正義社長、かなりの強気です!孫正義関連の本を2冊読んだことがあるのですが、この人にはカリスマ性があると思います。発想もスゴイです。いずれは儲けを出しはじめるかもしれませんね。

Yahoo!BBの株主優待の件もあるので、いつか株を購入しようと思っています。それに天才と呼んでもいいこの人に、かなりの期待もしていますからね★(o^−^o)


このページの一番上に戻る / 【2002/05】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ