ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/05の日記一覧 > 『ホームページをだいぶ更新しました』

『ホームページをだいぶ更新しました』
(2002/05/12(日)更新7回目)
■今日は一日使って、ホームページをだいぶ更新させてみました☆内容的にも、見た目的にも『まだまだ』といった感じなのですが、ちょくちょく更新させて、たくさんの人に見てもらえるホームページにしたいと思っています♪

今日新しく作ったのは、『欲しい本を探したい★』です。オンライン書店は、イロイロな検索機能を備えているので、欲しい本を見つけることが簡単にできます。さらに、送料がタダというところもあったりと、使ってみると結構便利です。私のコメントが少しでも参考になって、利用してくれる人が増えると嬉しいのですが、どうなんでしょうねf(^_^)


さらに今日更新させたのは、金持ち兄さんへの道の『今月の獲得金額』と、株式投資編の『まずはじめに!』、『お役立ち無料ソフト』の3つです。

『まずはじめに』の方は、株に興味を持っている人の参考になればと思って更新させました。株式投資をやる上で、最低限度の知識は身に付けておいた方がいいと思います。応用編に挙げた本は、複雑な計算方法が出てきたりと、結構難しいのですが、あの辺は株をやる人それぞれのスタイルで、必要か、必要でないかは違ってくるので、自分に合いそうなら読んでみるのもヨイと思います。

ちなみに『ウォーレン・バフェット』という人物は、世界一の投資家と言われている人で、一番近くにあった長者番付では、マイクロソフト社のビルゲイツに続いて、第二位として登場していました。長者番付トップ10の常連さんです。すごい人です☆(*^▽^*)


お役立ち無料ソフト』には、パソコンから携帯にメールを送る場合に、自動で分割してくれるフリーソフトを新たに載せてみました。とっても便利なんですヨ!この日記の読者の方で、便利なフリーソフトを知っていたら、メールでも掲示板でもヨイので、ぜひ私にも教えて下さいね★

最後に『今月の獲得金額』ですが、3,492円プラスになっていました。コツコツと毎日稼いだかいがありました♪毎日の獲得金額は少ないのですが、積み重なってくると、やはり結構な額になります。わずか一ヶ月足らずで、8,500円くらいのお金を、ネットで稼いだ事になるんですから(^-^)vブィ!

今はまだ金額が小さいですが、いずれは万単位の金額をネットで、しかも『無料』で稼ぎ出せるようになりたいと思っています。人には信じてもらえませんが、逆にそれが自分のやる気になっているような感じです。これからも、毎日コツコツと頑張っていきたいと思います(*^-^*)


このページの一番上に戻る / 【2002/05】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ