ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/05の日記一覧 > 『ショック!!』

『ショック!!』
(2002/05/14(火)更新9回目)
■さっき日記を書いている途中でパソコンが止まってしまい、また書き直しです。という事で、もう気力がないのでさらっと書きたいと思います(笑)

■今日は、サークルのミーティングが実にイイ雰囲気でした☆やっぱり、一緒に食事しながらのミーティングだと、気持ちが和むんでしょう。これからは、こんな感じでミーティングをやっていきたいです。


■昨日の事ですが、宮崎県に住んでいる友達から、『数日以内に、4人にこのメールを転送しないと、不幸が起こる』というチェーンメールが届きました。友達だと思っていたのですが、『俺は、あの人♀からは、こういうメールを送る対象でしかなかったのか』と思いガッカリしました(>_<)。まぁ、もうこの友達と関わりを持つことはないでしょう。さようならヾ(´ー`)ノばばーぃ

こういう『自分がよけりゃ、人はどうなってもいい』って考え方する奴、一番嫌いなんですよね。私はもちろんこういうチェーンメールが届いた時は、自分で止める為に、自分のメールボックスのゴミ箱に捨てます。友達に嫌な思いをさせるくらいなら、自分が不幸になった方がマシです!


■株のお話ですが、ニッソーが本当にしぶといです。今日も約定できずでした。フューチャーベンチャーキャピタルは結構下がっていますが、長期投資銘柄だと思っているので、慌てていません。長い目で見ようと思っています。最近は株式投資がお休みになっているのですが、学校やホームページの更新で忙しくて、なかなか株に回す時間がない状態です。ただ、有力情報を手に入れた時は、買い出動したいと思っています。

『ネットで稼ぐ編』は少しずつ軌道に乗ってきているようです。毎週獲得金額を更新していきたいと思っているので、見てて下さいね。『そんな事できると思ってるの?』って感じで、たとえ人に馬鹿にされようとも、俺はやりますヨ!(^-^)vブィ!


このページの一番上に戻る / 【2002/05】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ