ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/05の日記一覧 > 『なんとか日記更新です』

『なんとか日記更新です』
(2002/05/20(月)更新15回目)
■今日、ついに『WindowsXP&OfficeXP』が届きました♪一気にパソコンがパワーアップです☆(^-^)vブィ!この際だからと思い、パソコンをリカバリーしてまっさらな状態にしてインストールしました。・・・しかし、セッティングが大変です。現在朝の4:45ですが、やっとパソコンの全設定が終わりました。あと数時間後には学校だし・・・かなりイタイです(T-T)ウルウル。起きられるかなぁ。。。

でも、ウワサ通りですね。windows Meの時には何度もフリーズ(画面が止まって何もできなくなる状態)していたのに、windowsXPをインストールしてからは全くフリーズなしです。高いお金を出して換えた甲斐がありました♪


この日記を読んでくれているみなさんの中にも、『最近パソコンの調子が悪いんだよな〜』って方がいたら、windowsXPに換えてみるとよいかもしれません。私がインストールしたのはプロフェッショナルの方ですが、ホント安定性は凄いですヨ!!

■株の話をしたいところですが、今日はパソコンの設定にかかりっきりでネット上の情報を集めていません。でも、株の雑誌を読んでいい情報があったので、またお話したいと思います。あ〜もう限界だ・・・オヤスミなさい♪


このページの一番上に戻る / 【2002/05】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ