ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/05の日記一覧 > 『ニッソー株売却しました♪』

『ニッソー株売却しました♪』
(2002/05/22(水)更新17回目)
■今日、出合注文で売りに出していた『ニッソー』が無事売れていました。『\40』で買って『\47円』で売りましたので、税金などを全て引いて『\5457』のリターンです。見て分かるとおり、儲けは多くないですが、基本的に『利食い千人力』で10%上昇したら、仕手株の場合は売るつもりです。今までの経験からしても、欲張っちゃうといい結果がでないんですよね(o^−^o)


■ホームページですが、今日友達に『「インターネットどこに申し込むのがイイか」みたいなヤツ、凄く役に立ったよ』というお褒めの言葉をもらいました。やっぱ、こういう風に感じてくれている人がいると思うと、やる気でちゃいますよね〜★(*^▽^*)/なので、土日にでもまた力入れてパワーアップさせるつもりです!特に、株関連のページをリニューアルしようと思っています。


■株についてですが、この頃は本当に株式市場が強いです。新聞の株式欄を見てもらうとわかると思います。高値の数字が黒く反転しているのは、『最高値更新』の印です。簡単に言うと、『昨日の高値が、今年に入って一番高い値段だったよ〜♪』って事です。

こういう上昇相場は、逆に気を付けないといけません。みんな慎重さがなくなって、何でも上がるような気分になってしまいます。これが過剰になると、『バブル』になります。株をやっている人は、くれぐれも気を付けようね〜(;><)/今日のニュースは特に目立ったものはありませんでした。なので、記事の紹介はなしです。


■話変わりますが、パソコンはどんどん新製品が出てきますね。私のパソコンはかなり性能が低いのですが(AMD Athlon600メガヘルツ)、windowsXPが入っていてとても安定しているので、高いお金を出してパソコンを買い換える気には到底なれません。低価格化と消費者の買い控えによって、パソコンメーカーの収益は、これからもどんどん落ちていくでしょうねf(^_^)


このページの一番上に戻る / 【2002/05】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ