ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/05の日記一覧 > 『この日記の上にある掲示板に、書込みがありました』

『この日記の上にある掲示板に、書込みがありました』
(2002/05/29(水)更新24回目)
■本日も日記更新です。今日、日記の上の方にある掲示板を見てみると、読者の方からの書込みがありました★嬉しいことです♪毎日『誰か読んでくれてる人いるのかな〜?』と思いつつ、日記を書いていました。なので、読者の方からのメッセージは本当に嬉しいです。これからも頑張って更新していきます。ありがとうございます(o^o^o)/


■ネットで稼ぐ編・その他の方法で稼ぐで紹介している『とくっち.com』ですが、現在1580ポイントなので、もうすぐ交換の条件の2000ポイントに達します。近々金券と換える事ができそうです♪ここは、毎日確実に50円稼ぐことが出来るのでオススメです。小さい金額ですが、コツコツ貯めることで、

50×30日=1,500円
1,500×12ヶ月=18,000円
となります。1年単位で考えたら、結構な金額だと思いません?ネットで無料で稼ぐことができるし、それに、学生で収入が少ない私にはとても嬉しい臨時収入です。って事で、明日もちゃんと通います♪(^-^)v


■今日の株関連で気になった記事ですが、

@Intelが先の週末中にデスクトップとノートPC向けのPentium 4を最大53%値下げした。
Aソニー、ニフティ買収を断念・価格折り合わず。

の二つです。@については、影響が大きいと思います。この値下げによって、現在出回っているパソコンも、これから発売されえるパソコンも、どちらも値段が下がっていくと思います。パソコンはCPUがなければ、人間で言えば脳がないのと同じで、ただの箱になります。

この重要な部品であるCPUが大幅値下げになるのですから、当然パソコンは安くなります。なので、これからパソコンを購入する予定がある人は、少し待った方がよいかもしれませんね。

しかし、影響はこれだけではありません。電化製品の売上げ・windowsの売上げ・ゲーム機Xboxの売上げなど、など色んなモノに影響を与えます。ご存知の方もいると思うけど、Xboxはプレステなどとは違い、インテルのCPUを使っています。もしかすると、先日の『Xboxの1万円値下げ』は、この値下げがあるのを知っていての事かもしれませんね( ̄ー+ ̄)


Aですが、ソニーが買収に失敗したようです。理由は買収の金額でした。買収金額を巡り、『ソニーが500億―1000億円を想定していたのに対し、富士通は1500億円超の資産価値があると主張』していたそうです。なかなかうまくいかないもんですね。これから先、ソネットとニフティがどうなっていくのか気になります。


■もう一つなにかあったような気が・・・・・思い出します・・・・・w(゜o゜)wおおっ!!思い出しました!最近、インターネット電話の競争が熱いです。『一般電話会社』VS『ADSL各社』VS『CATV各社』VS『光ファイバー各社』の競争となっています。これによってトクをするのは・・・・・・私たち消費者です♪(笑)競争によって、どんどん値下げして欲しいですよね〜★(*^▽^*)g


このページの一番上に戻る / 【2002/05】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ