ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/06の日記一覧 > 『【オークネット】買いに失敗』

『【オークネット】買いに失敗』
(2002/06/03(月)更新29回目)
■昨日『興味がある銘柄』で紹介した『9669:オークネット』ですが、買えませんでした。1180円で指していたのですが、値段が全く下がりませんでした(>_<)今日は終値\1346の96円高でしたね。また狙っていくかどうかは、明日の株価の動きを見てからにしようと思っています。

買えなかったのでお知らせしていませんが、実は数日前、『8895:アーネストワン』も買い損じたんです(T.T)株価を見ておりますが、かなり上がっているようですね。この値段までいくと、手を出すのは止めとこうと思っています。儲かるチャンスは1つではないですもんね。上がっている株を追いかけるよりも、新しいチャンスを見つけるようにしたいと思います(^-^)vブィ!


■今日、目についた記事ですが、
@大卒の求人倍率3年ぶり悪化・リクルート調査(日経ネット)
AFTTHサービス、4月は32%増・総務省まとめ(日経ネット)

の二つです。@ですが、理由は、企業の求人総数が前年調査に比べ1万3000人減少したためだそうです。特に理系の求人倍率の落ち込みが目立ち、情報技術(IT)関連企業の求人減少の影響が出たみたいです。私と同じ大学生のみなさん、頑張りましょう!p(^-^)qガンバ


Aですが、ジワジワと光ファイバーの利用者が増えているようです。現在の回線利用者の状況は、

携帯電話端末によるネット接続:5297万人(前月比2%増加)
CATVインターネット接続 :153万3000回線(前月比13%増加)
ADSLインターネット接続 :269万9000回線(前月比5%増加)
FTTH(光ファイバー)接続 :3万4900回線(前月比32%増加)
となっているようです。ついに、ブロードバンドの大本命・光ファイバーの普及が拡大していくのでしょうか。問題は価格だと思います。初期工事費33,000円は高すぎますよね(・ε・)ノ

でも、光ファイバーが広く利用される事になったとすると、『6826:本多通信工業(株)』現在株価670円。などの光コネクタや、光ファイバーに必要な部品を作っている会社の株が上がるかもしれません。ただ、部品の価格は下降の傾向にあるようなので、上がるという確信はないんですけどね!(;^_^Aフキフキ


■関係ないのですが、最近太りました。
体重:64.2kg 体脂肪:15%
とお腹に余計なお肉がついています(笑)来月は友達の結婚式に招待されているので、スーツが似合う男になる為に、ダイエットしようと思います★


このページの一番上に戻る / 【2002/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ