ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/06の日記一覧 > 『ウイルス免疫ソフトを早く入れねば(-_-;)』

『ウイルス免疫ソフトを早く入れねば(-_-;)』
(2002/06/05(水)更新31回目)
■本日、『株で儲けよう!株好きみんなの掲示板』を設置しました。株に関する事なら、どんな書き込みでもOKなので、遊びに来て下さいネ!


■実は、私のパソコンにはウイルス免疫ソフトがまだ入っていません。前使ってたウイルス免疫ソフトが、windowsXPに対応していなかったのが理由です。色々ネット上の記事を読んでいますが、新種のウイルスが猛威を振るっているようですね。早く購入しないといけません(;^_^A

買う予定のソフトは、ソースネクストの『インターネット・トータルセキュリティ』です。セキュリティ関連は万全にしておかないと怖いですもんね。ハッカーの本を読んでそう思いました。対策をしてないと、イチコロです(x_x)。人のパソコンを遠隔操作・ハードディスクを壊す・人の情報を盗むetc・・・など、色んな事が出来るようです。

これを読んでからは、ウイルス免疫だけでは怖くなり、外部からの進入を防ぐ『ファイアウォール機能』も付けないといけないと思いました。ホームページ内の『PCソフトショップ』でも紹介していますが、インターネット・トータルセキュリティは、「ウイルススキャンオンライン」、不正侵入を防ぐ「パーソナルファイアウォール」、有害サイトを遮断する「プライバシーサービス」の強力3製品がひとつになったセキュリティソフトです。早く購入しようと思います(*^-^*)


■今日の注目記事ですが、
@スターバックスの5月既存店売上高、初の2ケタ減(日経ネット)

です。スターバックスコーヒージャパンが5日発表した5月の既存店売上高は前年同月比11%減で、初の2ケタのマイナスとなったそうです。ブームが一巡して客数が減ったことが原因だそうです。もし、株を持っていたとしたら、『スタバ現象』と世間が騒いでいる時に売った方が良かったという事になりますね。

株は『人が気付く前に仕込む』のが基本だと思います。誰も気付いていなく、割安に放置されている銘柄を探さないといけませんよね。そして、みなが騒ぎ出したら売る。これは肝に命じておこうと思っています。


■割安銘柄は一つ見付けているのですが、まだ調査中の段階です。買ったらまた報告したいと思います。先日購入した『9669:オークネット』ですが、今日も分厚い買い板が1,330円のところに入っていました。これからどう動くのか楽しみです★


このページの一番上に戻る / 【2002/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ