ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/06の日記一覧 > 『ゼェゼェ。筋トレ終了です!(^-^)vブィ!』

『ゼェゼェ。筋トレ終了です!(^-^)vブィ!』
(2002/06/06(木)更新32回目)
■数日前、『最近太った』という事を日記に書きましたが、筋力がかなり落ちています。懸垂と腹筋をしたら、あまりのしんどさに頭が痛くなりました(;^_^A来月の友達の結婚式までに、たっぷりついたお肉を捨ててしまわないといけません(笑)ダイエット頑張ります♪ヽ(^o^;)ノ


■いつも株式投資編の話ばかりなので、今日は『ネットで稼ぐ編』の事を書こうと思います。ネットで稼ぐ編は更新したい内容がたくさんあるのですが、なかなか暇がありません。学校から帰って、ファイナンシャルプランナーの勉強をしたら、もう時間がなくなってしまいます。週末にでも更新しようと思っていますが、FP対策講座の為に、土曜日も学校に行かないといけない状態なので、どれだけ更新できるか微妙です(-_-;)

まぁ最近も、ネットでコツコツと稼がせてもらっています。その他の方法で稼ぐで紹介している『とくっち.com』は、とうとう2,000円を超えたので、2,000円分の商品券に交換しました。『フルーツメール』の方も2,500円位になっているので、私の口座に振り込んでもらうつもりです。基本的に、『ポイントが貯まったら、即現金化する方針』でいきます。やっぱ、すぐにお金にしないとネ!(笑)

でも、私の『ネットで稼ぐ編』を見て、信じてくれるというか、実際に実践してくれている人はいるのかなぁ。。。っと、疑問に思ってしまうんですよね〜★周りの人には信じてもらえないんだもん!(^-^;...信じてくれる方は、ネットと株、ダブルで稼ぎましょう!また、新たなテクニックも公開して行きますネ!


■今日の注目記事は、
@任天堂、ゲームキューブの累計出荷5000万台目指す

です。内容は、『任天堂の岩田聡社長は6日、2005年3月末をメドに家庭用ゲーム機「ニンテンドーゲームキューブ」の累計出荷台数を5000万台にする目標を明らかにした』というものです。2002/03時点の累計出荷台数は、全世界で380万台です。

これから考えると、『あと2年と10ヶ月で約4600万台を売る』という計算になりますね。新社長、やけに強気ですね。『何か材料があるんじゃないか?』と疑ってしまいます。・・・って、私はな〜んでも株に結びつけちゃうんですよね(笑)


■そういえば、保有銘柄のいすゞ自動車、下値支持線だった88円を切ってしまいました。あまり良くない事です。頑張れ〜★


このページの一番上に戻る / 【2002/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ