ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/06の日記一覧 > 『今日はお食事に行って参りました』

『今日はお食事に行って参りました』
(2002/06/07(金)更新33回目)
■今日は友達6人で食事に行ってきました。それでお酒を飲んだのですが、帰りのバスに間に合わなかったので走って帰ってきました。・・・・・で、現在ヒドイ頭痛がしています。

明日はファイナンシャルプランナーの資格対策講座があるので、この調子だとマズイです。おそらく、お酒を飲んでいるのに走ったのがマズかったんでしょうね。血行が良くなって、アルコールが一気に回ったんだと思います(-_-;)


■そういえば、今日は『とくっち.com』に通いませんでした。学校→食事の約束があって、帰ってくるのが遅かったのが理由です。今日1日のネットで稼ぐ編の損失は500円程度でしょう。イタイです。明日はちゃんと通おうと思います。

■今日の目立った記事は特にありませんでした。というか、頭痛がヒドクて、まともに記事を読めなかったと言えるような気もします。『休むも相場』という、株式投資の格言があるのですが、私が得た情報では、まさに今がその時のようです。米国の市場も下落が続いていて、今ツッコミ買いを入れるのは、よしておいた方がよさそうです。

■あ〜そろそろ限界です。みなさん楽しい週末を!


このページの一番上に戻る / 【2002/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ