ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/06の日記一覧 > 『ワールドカップ日本VSロシア』

『ワールドカップ日本VSロシア』
(2002/06/09(日)更新35回目)
■サーバーが不安定なようで、ホームページにアクセス出来ないようになっていますが、本日も日記更新です♪ワールドカップですが、日本が1−0で勝ちましたね。オメデトー☆この調子で、今週のチュニジア戦も勝ってくれると嬉しいです♪


■今日は、一日掛けてネットで稼ぐ編のリニューアルをしました。内容は、私がネットで稼ぐ編で紹介している、いくつかのサイトの攻略法を追加したという感じです。私も最初はよく要領が分からず、うまくポイントを貯める事ができなかったのですが、イロイロと情報を探したり、自分で経験を積み重ねている内に、要領よくポイントを稼ぐ方法が分かってきました。というわけで、最初は、1サイト当たりに掛ける時間が結構多かったのですが、今では短時間でポイントを稼ぐ事ができるようになりました(^-^)vブィ!


で、最近新たな発見だったのが、その他の方法で稼ぐで紹介している『My Voice』です。先日、ここから初めてモニターの依頼が来ました。内容は、

『今回、あなたにモニターしていただきたいファミリーレストランは、「ガスト」です。「ガスト」には、「プラスe」というエンターテインメント端末がおいてあります。実際にこの「プラスe」端末を操作し、コンテンツを利用してください。

端末をご利用いただいた後、マイボイスのページにアクセスしていただき、Webアンケートにご回答ください。アンケートでは、コンテンツに対する意見や、タッチパネルの操作性、店舗の雰囲気などの項目をおうかがいさせていただきます』

というものでした。それで、夕方に食事に行ったついでに、ちょこっと『プラスe』を触ってきて、その後家に帰ってWebアンケートに答えました。すると、なんと!すぐに2,000ポイントが貰えました!もちろんすぐに金券に交換です♪

交換できる金券には、グルメ券や商品券などがあるのですが、今回は2,000円分の図書券と交換しました。ハッキリ言って、メチャメチャ美味しいサイトです。という事で、私の中の『My Voice』は一気に評価が上がりました(笑)次のアンケートやモニターが待ち遠しいです★(*^-^*)


■今週末は、グルメSEASONSのメンバーで、二回目の学外活動に出動します。行く場所は、グルメ情報の『このお店ってどうなのぉ??』で紹介している『月天』になりそうです。なので、明日お店の方と価格の交渉をしてみようと思います。ここのお酒は美味しいので、私個人としては、ぜひ飲み放題を付けたいんですが、飲み放題を付けると値段が高くなっちゃうんですよね(T-T)難しいところです。

あ・・・次の日ファイナンシャルプランナーの講座があるんだ(-_-;)まずい。。。まっ、いっか!(笑)飲み過ぎないように気を付けます☆


このページの一番上に戻る / 【2002/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ