ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/06の日記一覧 > 『ファイリングデザイナー検定2級合格!』

『ファイリングデザイナー検定2級合格!』
(2002/06/14(金)更新40回目)
■5月下旬に受けたファイリングデザイナー検定ですが、本日合格通知書が届いていました。自分では合格か不合格かがギリギリのように思えていたので、とても嬉しいです★スキルアップに向けて、まずは一歩前進です!(^-^)vブィ!


■今日は、サークルのお食事会でした。ホームページのグルメ情報で紹介している『月天』というお店に行ってきたのですが、やはり美味しい料理と美味しいお酒で大満足でした。飲み放題を付けていたので、お酒は10杯以上飲んだような気が・・・f(^_^)サークルのメンバーも満足してくれて、とても楽しいお食事会となりました。よかったです♪


■日経平均ですが、だいぶ下がりましたね。あっさりと日経平均11,000を切ってしまいました。どの株も軒並み下がっていますが、個々の企業のファンダメンタルが下がっているわけではありません。なので、私は今売ることはしないです。それにしても、このバーゲン期間はいつまで続くんでしょうね。現段階で資金があれば買ってみたい銘柄が結構あります。ホント、自分がまだ社会人でなくて、収入がないのが悔しいです(>_<)

株価の波ってありますよね。その波に乗りたい銘柄がまた出てきました。月曜日の動きを見てから、どうするかを検討したいと思います。同じ銘柄で何度でも儲ける事って、できると思いますか?私は株価の波を見ていると可能だと思うんですよね。それを証明してみたい。

月曜日に買ってみようかと検討している銘柄は、私が一度売買に成功している銘柄の一つです。もちろんホームページ上で紹介しています。チャートは確認できているので、自信はあります( ̄ー+ ̄)ふっ


■あっ!今日のワールドカップ『日本VSチュニジア』は、日本が2 - 0で勝ちましたね!これで日本は予選リーグを1位で通過です。次の試合でいきなりブラジルと対戦する事はなくなりました。今回のブラジルは怪物と呼ばれているロナウドもいますし、かなりの強敵のようです。対戦する前に少しでも経験を積んでおいた方がヨイですよね。頑張れ!ニッポン★(*^-^)/


このページの一番上に戻る / 【2002/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ