ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/06の日記一覧 > 『【Eトレード証券】のサービスって使えますネ』

『【Eトレード証券】のサービスって使えますネ』
(2002/06/16(日)更新42回目)
■まず最初に、一番上の投票箱に投票してくださった方、どうもありがとうございます。一日に一回投票できるようなので、私の日記でヨイ内容がありましたら、また投票して下さいネ。日記を書く励みになります。本当に嬉しいです♪どうもありがとうございました(*^-^)


■金持ち兄さんへの道の『使っている証券会社』で紹介している『Eトレード証券ですが、提供されているサービスの一つ一つをじっくりと見てみると、結構使えるモノがたくさんありますね。数あるサービスの中でもやはり、投信情報で超有名な『モーニングスター社』の企業評価レポートやイートレード証券のイーリサーチの企業レポートが無料で見れるのは、本当に役に立ちます。

今までは、企業評価レポートを目で見るのが主だったのですが、先日ファイリングデザイナー検定に受かった事もあり、ちゃんとファイリングしてみようと思いました。それで、プリントアウトしてじっくりと読んでみると、有益な情報がいっぱいでした★(^-^)g

これからは、『ホームページ上のレポートを見て、それで終わり』というのではなくて、興味がある企業の評価レポートは、ちゃんとファイリングしておこうと思います(^-^)vブィ!


■ホームページ内に『ホームページで稼ぐ』と『リンクスタッフで稼ぐ』を追加しました。これでネットで稼ぐ編では、7つの稼ぐジャンルを紹介したことになります。今度新たに紹介した2つは、契約一件当たりの単価が1万円のものなどがフツーにあります。なので、うまくこの2つを使えればかなり稼げると思います。

もちろん、私達には料金が一切かかりません。広告会社が私達に報酬を払ってくれるのみです!なので、『ノーリスク・ハイリターン』という、ネットで稼ぐ編ではかなり美味しいものだと思います★

それと、今月の獲得金額をまた更新したので見てみて下さいネ!先週よりも3,000円増えました♪(o^_^o)これからも、もっと稼げるように頑張ります!何回か日記で紹介しましたが、その他の方法で稼ぐで紹介している『とくっち.com』は、特にオススメですよ(*^▽^*)地道な努力が確実に報われます。


■今週もまた株式市場が始まります。私は『ソフトバンクテクノロジー&ソルクシーズ&大盛工業』を見ています。美味しい値段になれば買ってみようと思っているので、買ったらまたホームページに載せますネ★


このページの一番上に戻る / 【2002/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ