ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/06の日記一覧 > 『ワールドカップサッカー決勝リーグ』

『ワールドカップサッカー決勝リーグ』
(2002/06/18(火)更新44回目)
■今日の日本VSトルコの試合は残念でした。素人の私から今日の試合の感想を言わせてもらうと、中田や小野のプレイに、他の選手がついていけてないように感じました。中田や小野が凄くいいパスを出すのに、決めてくれる選手がいない・・・辛いところです。

『日本代表、頑張ったネ!』と言いたいのですが、今日の試合内容では何となく言えません。それに、日本代表の選手たち自身も、試合終了後は不満そうでしたもんね。もう少し日本代表の選手達の活躍を見たかったです(・・、)ヾ(^^ )よしよし

でも、今日の試合で韓国がイタリアを下して、アジア勢で唯一勝ち残っています。最後のGゴールは感動的でした★後半終了3分前位に同点ゴールを入れて、そしてその後の延長でGゴール。カッコイイですよね。次の相手国スペインも強力なチームですが、この調子で勝ってくれると嬉しいです。

今回のワールドカップの決勝戦は、どこ対どこになるんですかね〜♪私の個人的な予想では、『ドイツVSブラジル』ではないかと思っています。話が飛びますが、ドイツのゴールキーパー『カーン』って人、凄いキーパーですよね。あの人から点を取るのは相当難しいと思います。日本は負けてしまいましたが、ワールドカップはまだまだ面白いゲームが続きそうですネ!(*^-^*)


■今日は気になった記事はありませんでした。ただ、今日の株式市場でソフトバンクグループの株が大幅安となったのがイタイです。リーマンという格付け会社が投資判断をこれまでの“アンダーパフォーム”から、最下位の“セル”に引き下げたのが原因のようです。

これを受けて昨日私が購入した『ソフトバンク・テクノロジー』もだいぶ下がっています。でも、これは私が予想できる範囲の事ではなかったので、これはもう仕方がないと思っています。

ソフトバンクは知りませんが、ソフトバンク・テクノロジーの方は業績は悪くありません。これからのBBフォン&ヤフーADSLの動向次第では、業績の上方修正もあるのではないでしょうか。・・・と、明るい見通しばかり立てちゃってます(;^_^A。銘柄分析は慎重にやらないといけませんね。これから少しは様子見になりそうです★


このページの一番上に戻る / 【2002/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ