ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/06の日記一覧 > 『ネットで稼ぐ編について』

『ネットで稼ぐ編について』
(2002/06/21(金)更新47回目)
■実際にネットで稼いでいる人を探してみたのですが、なんと、100万円以上稼いでいる人がいました( ̄□ ̄;)!その人のホームページは、さすがにかなり充実していて、私が作っているホームページがとてもショボイものに見えました(´ヘ`;)もっと内容を充実していかないとダメですね。頑張ります!

それにしても、何度やっても検索エンジンにうまく登録が出来ません。原因を調べてみて、やれる事はほとんどやってみたのですが、やはり出来ないです。。。お金がかかってしまいますが、やはり業者に頼むしかないのでしょうか。自分でやってみて、初めてわかりましたが、ホームページのアクセス数を増やすのは本当に難しいです(;^_^A


■続いて株の話ですが、相変わらず日経平均株価は下がり続けています。この調子だと、あっさりと1万円を割ってしまいそうです。以前日経平均が1万円を割った時がありましたが、それはアメリカテロ事件があった日の事でした。今回は特に大きな事件があったという訳ではありません。なのに、ズルズルと下がっていき日経平均1万円割れをしようとしているのです。は〜日本の政治はダメですね〜┓(´_`)┏

最近は、ムネオが逮捕とか、真紀子さんが党員資格2年停止とか、スキャンダルで盛り上がっていますが、そんな事ばっかりやってる時ではないと思うんですけどねぇ。経済界と政界が一体となって日本を立ち直らせる努力をしないと、今の日本の状況は変えられないと思います。

日本経済が力を取り戻すまでに、どれ位の時間がかかるのでしょうね。いっその事、前米国大統領のビル・クリントンに、日本の首相になってもらって、政治をやってもらった方がいいのでは!な〜んて思ったりします(笑)

バブルが弾けて10年以上たった今、

●日本の借金はその後も増え続け『666兆円』に膨れ上がり
●日経平均は約4分の1になり
●消費税ができ、その後3%→5%になり
●失業率は5.0%に増え
●私達が負担する医療保険負担額も増え

これだけやっても一向に日本経済は回復しません。これから日本はどうなっていくのでしょうね。自分の力で少しでも日本が変えられるのなら、なんとかして変えたいものです。


このページの一番上に戻る / 【2002/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記


[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ