ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/06の日記一覧 > 『ワールドカップ2002 ブラジル優勝』

『ワールドカップ2002 ブラジル優勝』
(2002/06/30(日)更新56回目)
■ワールドカップ2002、ドイツVSブラジルの決勝は、ブラジルの勝利でしたね。ブラジルのボールに対する執念は、凄いものがありますね。普通の選手なら諦めてしまいそうなボールでさえも、どこまでも追いかけていくような感じがしました。ドイツの選手には、あれだけのボールに対する執念がなかったような気がしました。

もちろん、ドイツのゴールキーパーの”オリバー・カーン”は別ですけど。彼のボールに対する執念は、凄いものがありました。彼は頑張ったと思うのですが、点を入れてくれる選手がいなかった。残念な事です。ゴール終了のホイッスルがなった後の、カーンの悔しさというよりも、どこか寂しそうな表情が印象的でした。次のドイツ開催のワールドカップでは、37歳の年になると思いますが、彼にはぜひドイツ代表として出場して欲しいです★


■グルメSEASONSのホームページですが、Yahoo!JapanやExciteからも検索できるようになっていました。多分、Googleに登録ができたからなんでしょうね。でも、Yahoo!Japanのディレクトリに登録されるようになるには、まだまだ内容が足りないと思います。頑張ります!

今日ですが、『ポイント攻略日記』と『名投資家に学ぶ株式投資』を追加しました。ポイント攻略日記では、主に、ゲームをして稼ぐで紹介している、『エムスタ』のアドボックスの解答を公開していきます。あれって、結構間違ってしまう事があるんですよね。なので、解答があるとかなり効率よくポイントが貯められると思いますo(^-^)o


そして、もう一つの名投資家に学ぶ株式投資ですが、こっちの方は、『信じられないような運用成績を残している、世界に存在する名投資家の人達の投資手法を知る事で、自分が投資をする際に役に立ててもらえたら』と思って作りました。最初は、世界NO.1投資家と呼ばれる”ウォーレン・バフェット”を紹介させて頂きました。”長期投資の神様”と言ってもよいくらいの人で、日本でもたくさんのファンがいます。

彼の投資スタイルは『バイ&ホールド』で、一度買ったら売りません。彼は自分で『株は買うものであって、売るものではない』と言っているくらいです。では、どんな銘柄で儲けているのか?・・・・・それは『ディズニー』『コカ・コーラ』『ワシントン・ポスト』などの誰もが知っている銘柄です。

これが割安な値段で放置されている時に買い集め、そしてその後に、これらの株の値段が何倍にも上昇して儲けています。そしてこれらの株は今現在も保有しています。『たとえ誰も注目していなくても、自分が分析して選んだ株を買う勇気』、凄いですよね(*^-^*)


■それと、ネットで稼ぐ編の『今月の獲得金額』を更新しました。今月獲得した金額は『17,973円』でした。ひと月で、かなり稼げるようになりました。忙しくてポイントゲットを出来ない日もあったので、実際はもっと稼げると思います。それと、数日前『とくっち.com』からJCBギフト券2,000円分が届きました★\(^o^)/ぅわ〜ぃ


7月はもっと利益が上げられるように頑張りたいと思います。株の方はだいぶ下がっていますが、ソフトバンク・テクノロジーは値を戻しました。美味しく利食いできるようなら、売却しようと思います★

このページの一番上に戻る / 【2002/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ