プレジデントに掲載されました!在宅ワーク/自宅アルバイト/ネット内職でお金持ちを目指す兄さんの日記。
ネット内職と株式投資で金持ちを目指す!
金持ち兄さんの日記 > 2004/12の日記一覧 > プレジデントに掲載されました!

プレジデントに掲載されました!
本日発売の『プレジデント』に兄さんが掲載されています。『かなり太ったし…また、ぶさいくな顔を多くの方にお見せするのか…』と思うと気が重いのですが(笑)、興味がある方は書店に行って立ち読みしてみて下さい。もちろん、”打倒!兄さん”という気持ちで、普段、自分を奮い立たせるために、一冊購入してそばに置いてもらってもOKです(笑)。

ビジネス系の雑誌なので、書店のビジネスコーナーに行けば、置いてあると思います。プレジデントの中の『05年版「マネープランの王道」指南』というページに、兄さんが顔写真つきで掲載されています。見て頂ければ分かると思いますが、同じコーナーに掲載されている方は、皆有名な方ばかりで、『兄さんなんかが載っても良いのかなぁ…』と恐縮しています(;^_^A。


さて、プレジデント掲載の話はここまでとして、次の話に移ります。昨日、下記のようなメールを頂きました。【公開可】とメールに書かれていましたので、この場を借りて返信を書かせて頂きたいと思います。兵庫県にご在住の方ということで、ハンドルネームはヒョーゴさんにさせて頂きます。


<始まり>
初めまして。兄さん。私は現在、兵庫県在住の34歳の無職男性でございます。この度は兄さんのサイトに辿り着いたおかげで大変救われました。私は今から2年ほど前、自分の不注意により借金を背負ってしまい、自己破産の道を余儀なくされました。(金額は約400万近くです。)


その後、自分の仕儀への能力不足とゆうこともあり退職してしまい、その後は契約社員やアルバイトで食いつなぐとゆう転落人生になってしまいました。このままでは自分は本当にダメな負け犬になってしまう。一体どうしたらいいものかと何とかしなければ・・・とゆう悲壮な気持ちで購入したばかりのパソコンでいろいろと調べてみますとこれが神のお導きとゆうのでしょうか?兄さんのサイトに辿り着いたのです。


そして兄さんの体験談を拝見いたしまして目から鱗が落ちるとはまさにこのことで、そして兄さんの言う通りにあらゆるサイトに登録しました。徹夜の作業でしたがこれでなんとか惨めな生活から脱出できれば・・・と思えばの一心で作業を終えました。

確か兄さんがこの「金持ち兄さん」への道を歩み始められたのは今から2年以上前ですが私がこの時点で始めても果たしてまだ大丈夫でしょうか?2年前と比較しましてもネット人口はかなりの勢いで増えていますので少々、心配なのです。


でもこれは本当にあらゆる意味でのジャパニーズドリームです。しかも大変な苦労もせず、人を蹴落としたり、傷つけたりしないで大金を得られるわけですから本当に素晴らしいことを兄さんは実現されたのです。兄さんは名古屋市在住とお聞きしておりますが私も頑張って「関西の金持ち兄さん」への道を歩んでいきたいと強く願っております。

そしていつの日か兄さんとお会いできる日を楽しみにしております。不躾ながら乱筆・乱文をお許しください。それでは。
<終わり>


<返信始め>
一番の働き盛りである30代半ばに無職というご身分になってしまったのは、不安も多く、とてもお辛いと思います。メールの内容を見たところ、借金がおありのようなので、まずは借金を返済することを優先させる事が一番かと思います。現在、マイナスのところにいる自分を、まず0に戻すのです。

過去の日記で書いているように、以前、兄さんにも借金がありました。金額的にはヒョーゴさんよりも少なかったのですが、学生という身分の自分には、途方もない金額のように思えていたのを覚えています。

しかし、兄さんが金持ちになるまでの道のりでも書いているように、自分を信じ、インタネットでお金を稼げるという、ネット内職でお金を稼ぎ、そのお金で借金を一括で返済しました。それは、兄さんに特別な才能があったからです。

…というのはウソで(笑)、ただ単純に、インターネットでお金が稼げるということを信じ、それをずっとやり続けたからです。バイトを止めてネット内職一本にして最初の数ヶ月は、ほぼ無収入の状態で、貯金を食いつぶす生活にとても不安でしたが、それでも、自分(自分が稼げると思った事)を信じていたんですよね。


自分で何とかしようというメールの内容を見る限り、兄さんは、ヒョーゴさんも、自分を信じている方だと感じています。ですから、『私がこの時点で始めても果たしてまだ大丈夫でしょうか?2年前と比較しましてもネット人口はかなりの勢いで増えていますので少々、心配なのです。』という心配をしている時間を、自分が稼げると信じた事に投資することをお勧めします。

兄さんがネット内職を始めた2年前も、ひと月に何十万円も稼いでいるサイトがいくつも存在しました。その時は、ヒョーゴさんのように『今から始めても、大丈夫だろうか…』という心配ももちろんありましたが、それよりも、『先輩達を抜かしたい!』という気持ちの方が強かったような気がします。この気持ちを抱きながらネット内職を続けた結果が、今の兄さんです。


ネット人口が増えたからといって、ライバルが増えたからといって心配することはありません。今からでも十分に間に合います。人に笑われても、馬鹿にされても、自分を信じてネット内職に励んで下さい。『短期間で、毎月100万円以上誰でも稼げる!』という大嘘は言いませんが、毎月数万円なら確実に稼げると思います。

そして、頑張れば頑張るほど、確実に稼げる金額は伸びていき、数万円が数十万円に、数十万円がやがて100万円を超えるようになるでしょう。ただし、”必死で頑張ること”が前提条件です。


世の中には色んな人がいて、兄さんも貧乏だった時には、人に馬鹿にされましたし、笑われたこともありました。小さい時から、貧乏を馬鹿にされるのが悔しくて恥ずかしくて、嫌な気持ちでいっぱいだったのですが、その一方で、『絶対に金持ちになってやる!』という野心がずっと自分の中にありました。

今のヒョーゴさんもお金がないことで、兄さんと似たような経験をされているかもしれませんが、自分を信じて頑張って下さい。お金持ちになって、自分を馬鹿にした人達を見返してやりましょう!
<返信終わり>



金持ち兄さんへの道は、今月300万アクセスを超えました。とてもたくさんの方に訪れて頂けて光栄なことだと思っています。最近は、従業員の教育や会社の事務的な作業に時間をとられ、サイトの更新ができていませんが、それでも多くの方がアクセスをして下さいます。本当に嬉しいです。どうもありがとうございますm(_ _)m。

獲得金額のページを見て頂ければ分かるように、今年、兄さんは1800万円以上のお金を稼ぐことができました。これもひとえに、兄さんを応援して下さる方のおかげです。2005年は良い情報を訪問者の方に提供することを心がけ、多くの方にネット内職を実践して頂き、お金持ちになって欲しいと思います。

今年のクリスマス、兄さんは宮崎の実家にいる母に、クリスマスの食事代としてお金を送りました。妹と二人でクリスマスディナーを楽しんだらしく、良いクリスマスになったようです。自分に借金がある時には、心に余裕がなく、こんな事はできませんでした。ただひたすら、自分の借金を返すことを考え、必死でしたから(笑)。

この母のことからも分かるように、多くの収入を得れるようになって、兄さんが変わったこと…それは色んな意味で余裕ができたことです。TOPページでも書いているように、どんなに高価なものであったとしても、お金を払えば手に入る物は、お金では手に入らないモノの価値以下だと思いますが、お金ってやっぱり大切です。

ネット内職でお金を稼ぎ、2005年は、アナタが金持ち兄さん/金持ち姉さんになって下さい(*^^*)。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて



Copyright (C) 2004 金持ち兄さんの日記 All Rights Reserved.