ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記金持ち兄さんの日記 相互リンク集 / 相互リンクの方法

金持ち兄さんの日記 相互リンク集 / 相互リンクの方法

このページでは相互リンクの方法について書いています。ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記と相互リンクして下さる方は、必ず目を通してくださるようにお願い致します。なお、一番下のメールリンクの件名にも書いておりますが、リンク作業を効率良く行うため、件名の変更は行わないようにお願い致します。

また、TOP相互リンクに関しては『ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記』の時と同じように、
ある程度リンクの数が増えましたら、突然受付を締め切る可能性もありますので、もしTOP相互リンクをご希望の方は、なるべく早く申込みをして頂けると光栄です☆(*^^*)

相互リンク集(現在14サイト)
相互リンクの方法


※金持ち兄さんのブログに移転したため、相互リンクの募集は締切りました。

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
現在 14人の方が相互リンクして下さっています♪
サイト名 サイト運営者様 紹介文
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道
-内職/株式投資-
金持ち兄さん 『無料でネットで稼ぐ方法、株の買い方・売り方、稼げる・見てもらえるホームページの作り方、インターネットを活用して得をする方法』を、兄さんが実践しながら初心者でも分かるように詳しく説明しています。なお、これらの方法で獲得した金額は、儲けも損も全てこのサイト内で公開しています。現在の獲得金額は【1500万円以上】!
格安レンタルサーバー比較/独自ドメイン取得
格安レンタルサーバー比較
金持ち兄さん 【月額200円】から利用できるレンタルサーバーと独自ドメイン取得について、代行業者の選び方や用語の解説、価格比較をしています。また、レンタルサーバーについてよく分からないという方の為に、数十のレンタルサーバー業者を徹底比較した結果、自信を持ってお勧めできる激安・高性能レンタルサーバーも紹介しています。
インターネットオークションで稼ぐ/ヤフー(Yahoo!)オークションでお金儲け/ヤフオクで副収入
Yahoo!オークションで儲ける!
金持ち兄さん Yahoo!オークションで儲ける方法・振込み手数料を無料にする方法・商品の送料を格安にする方法・高く売れる商品の紹介その他テクニックなどを徹底解説しています。このページにある情報を知らないでYahoo!オークションに参加すると、ちょっと損をするかもしれません(笑)
ぶーりんの断食日記〜体質改善のための断食
ぶーりんの断食日記
〜体質改善のための断食
boorin 体質改善のための断食を紹介するサイト。静養院断食療養所での一ヶ月 に及ぶ断食体験記。自宅でできる週末プチ断食。これから断食したい方、美しくダイエットしたい方必見!
俺風
俺風
まなび 日々の身の回りの出来事やニュースを題材に、コラムなどを書いてます。まったり更新していますので、お暇なときにでもまったり読んでください。
サラリーマン徒然副業日記 ショウ ネット副業で月30万稼ぐ現役サラリーマンがそのコツや管理人の経験による実態などについて日記形式で公開していきます。
金持ちサラリーマンの日記
金持ちサラリーマンの日記
かん吉 合言葉は、金持ち目指すなら「残業するな!副業をせよ!」会社の都合に振り回されず、自分の好きな事が自由にできる「金持ち人生」を送る方法を、日々綴っています。
情報発信!ネット収入体験日記 ぱんちょママ 普通の主婦がネット収入(アフィリエイト)にチャレンジしながら思ったこと感じた事お得な情報など気の向くままに綴っています。
経済的独立への道への日記 k-suke 経済的独立(ファイナンシャル・インディペンデンス)のための株式投資。積立投資や機械的手法による簡単・シンプルで着実な投資術について、およびアフィリエイトによるこづかい稼ぎについての話題が中心です。
りっちぃのばか日記 りっちぃ 「大金Get!ネットその他でお金持ち♪」のりっちぃがつづる日常の(ばかぶり?)日記です。
在宅ワーク生活☆ネットで稼ぐちぃやんの日記 ちぃやん 会社を1ヶ月でやめた無謀なちぃやんのネットビジネスの成長記録・考えをつづります。ちょっとした雑学、ちぃやんの恥生活もありのままに公開する日記です。
主婦@ヒロミの空回り日記 ヒロミ サイト運営の裏側からファッションや料理のことなど興味のあることについて語ります☆『ネットで稼ぐ!GOGO守銭道』の管理人@ヒロミの日記です。
掌に踊る言葉たち
掌に踊る言葉たち
SAKI 管理人SAKIが書き散らした言葉の断片が放置されているサイトです。言葉と戯れる快感……踊る無意味な言葉たち。メインコンテンツは詩です。
教えて!暮らしのはてな honey* 大阪在住の専業主婦honey*が暮らしに関するお得&お役立ち情報発信中!

このページの一番上に戻る

☆★相互リンクの方法★☆
『アクセスが少ないから…』『まだ未完成だから…』『まだ規模が小さいから…』兄さんの方は、全く気にいたしません!相互リンク大募集中です。ぜひ兄さんと相互リンクしましょう♪
相互リンクはテキスト(日記・文学・小説・童話・批評・感想・コラム・エッセイ・漫画etc…)を【※メインコンテンツ】とするサイトでしたら、どなたでも相互リンクOKです(※他ジャンルのサイトであっても、兄さんの方から特別にお願いすることもあります)。

なお、トップページ相互リンクは、ページが重くなるのを防ぐ為に、テキストリンクのみとさせて頂いていますm(_ _)mトップページ相互リンクは、お付き合い期間が長い方から加えて行きたいと思いますので、この機会にぜひ相互リンクをして下さると嬉しいです。

※メインコンテンツとは自分が判断するのではなく、”他の誰が見ても日記サイトであることが分かる”ということを指しています。ですので、テキストサイトとして独立しているのではなく、テキスト(日記など)がページの一部などの場合は、お断りさせて頂いております。


相互リンクの方法ですが、兄さんのサイト名:『金持ち兄さんの日記』のテキストリンクをサイトに貼って下さい(トップ相互リンク希望の場合は、トップページへリンクを!)。
当サイトへのリンクが完了しましたら、このページの下のメールから申込みして下さいね。(注)リンクが確認できない(確認できなくなった)場合、相互リンクを解消させて頂きます。

サイト名: 金持ち兄さんの日記
アドレス: http://diary.rich-navi.com/ 

もし、紹介文を載せていただける場合は下記情報を使って下さると嬉しいです。
50字の場合: ネット収入や株式投資で資産を築き、金持ち兄さんになるまでの日記です。【2000万円以上】を稼ぎました♪

100字の場合:
借金を抱えたところからスタートした兄さんが、ネット収入や株式投資で資産を築き、金持ち兄さんになるまでを日記として書いていきます。内容はお金儲けや恋愛、日常など。【2000万円以上】を稼ぎました♪

150字の場合:
借金を抱えたところからスタートした兄さんが、ネット収入や株式投資で資産を築き、金持ち兄さんになるまでを日記として書いていきます。もちろん、お金儲けには全く関係のない話や、普段の日常など、恋愛の話やアクセスアップ・ホームページ運営に関する話も出てきますf(^_^)。【2000万円以上】を稼ぎました♪


■ハンドルネーム(できれば、全角10文字以内)・・相互リンク一覧に記載します。
■HPの名前・・・サイト名。
★などの飾りつけは外させて頂きます。 例:★金持ち兄さんの日記★
■HPアドレス
・・・リンク先となります。相互リンク一覧表にバナー(サイズ88×31)を貼れます。
■サイトの紹介文(全角150文字以内)・・・サイトの紹介文となります。

自分で言っちゃいますが、兄さんのアクセスアップにかける心意気は並々ならぬものです(笑)。ですので、相互リンクしてくださる方のサイトも、多少のアクセスアップは望めると思います。
相乗効果で頑張っていきましょうネ!(^-^)v

このページの一番上に戻る

下の文をコピー&貼り付けをして、相互リンク申込の際に利用して下さいネ
申込みはコチラから→
金持ち兄さんへの道 お問い合わせ
■ハンドルネーム:
■相互リンクを希望するHPの名前:
相互リンクを希望するHPのURL:
相互リンクを希望するHPのバナーURL(88×31限定):
■サイトの紹介文(全角150文字以内):
※大変申し訳ないのですが、相互リンク作業を効率良く行うために、以上の内容以外は、相互リンク申込みのメールには書かないようにお願い致します。

もし、サイトの感想などを頂ける場合は、全て感想掲示板の方によろしくお願い致します。アクセス数が数千件/日を超えてから、時間的に頂くメールの数が多く対応ができなくなったのが理由です。リンクが完了致しましたら、メールにてお知らせをしておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m。



このページの一番上に戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ