ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2002/11の日記一覧 > 2002/11/23(土)更新125回目

2002/11/23(土)更新125回目
『銀座のママさん』
数日前、夜中にテレビをみていたのですが、名前は忘れたのですが銀座のママさんにインタビューを聞く番組をやっていました。21歳〜28歳までの確か5人の銀座のママさんがその番組に来ていたのですが、信じられないことの連発でした。

彼女たちの年収は最低いくらだったと思います?最低の人で3000万円ですよ!最低で!最高の人は年収1億円以上という金額でした( ̄□ ̄;)!スゴッ!20代で1億円もの年収を得られる職業って、他にありますかね。ホストやキャバクラなどの比ではないでしょう。

年収が1億円という事は、ひと月当たりの収入が833万円ということになります。
最低の方の3000万円でさえも、ひと月当たり250万円の収入です。ありえない月給ですよね。


兄さんは銀座に行ったことはないのですが、噂通り凄いところなんですね。今までは、ホストやキャバクラなどと同じレベルの収入だと思っていたのですが、全く違いますね。何もかも金額が『異常』です(^-^;アハハ...。

店にもよりますが、確か、一番高いお酒が60万円〜100万円だそうです。さらに、チャージ料金(お店に入り、座っただけで取られる)が数万円だそうです。

日本では、不景気と言われながらもこんな世界があるんですね。この番組を見て兄さんは、『数年銀座のママとして働けば、もう何もしなくても生活できるじゃん!』と思ったのでした。

少し前に、『銀座ママが教える「できる男」「できない男」の見分け方 』や『銀座ママが教える「できる男」の口説き方 』がよく売れていた理由もわかります。銀座のママさんには興味がある人が多いのでしょうね。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2002/11の日記
■2002/11/23(土)
銀座のママさん
■2002/11/07(木)
兄さんのパソコン、寿命かな…
■2002/11/03(金)
金持ち兄さんの”リンクテキスト パートナーシッププログラム”開始!

このページの一番上に戻る / 【2002/11】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ