謹賀新年!在宅ワーク/自宅アルバイト/ネット内職でお金持ちを目指す兄さんの日記

ネット内職と株式投資で金持ちを目指す!
金持ち兄さんの日記 > 新年明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます。
新年、明けましておめでとうございます。昨年は、本当は30日で仕事納めのはずだったのですが、結局徹夜をしてしまい、31日まで仕事をしていました。そして、年明けの一日は深夜から初詣にでかけ、兄さんの会社の成功をお願いしてきました♪


兄さんの今年の目標は、金持ち兄さんへの道に掲載している目標金額5000万円を2005年度中に達成することです。今までの獲得金額を見る限り、ちゃんと頑張れば達成可能な目標であるような気がします。無事、目標を達成できた時には、人数限定で参加者を募って、ちょっとしたパーティーをしてみたいですね。『祝!獲得金額5000万円!』ってな感じで(笑)。



ここで、仕事が忙しくて、昨年中に、2004年を振り返ることができなかったので、今日の日記で兄さんの一年を振り返ってみようと思います。


まず収入の面では、2004年は、2003年の2倍以上のネット収入を稼ぐことができました。初めて金持ち兄さんへの道を見て下さった方は、『羨まし〜。収入多いですね〜』と思われるかもしれませんが、兄さん的にはダメダメです。



なぜダメなのかと言うと、自分よりも遥かに多くの収入を得ている方を知っていますし(最高で月に1000万円以上)、自分でも、もっと頑張れば、多くのネット収入を得ることができると思うからです。2003年末の日記では触れていませんが、兄さんの中では、2004年は『月に300万円の収入を得ること!』を目標にしていました。


獲得金額のページに書いてあるように、2004年の最高獲得金額は285万4,536円でしたから、兄さんの2004年の目標は未達成に終わりました。ですから、今年こそは月に300万円以上稼ぐことを達成したいと思います。



ただ…、一つ問題がありまして、月に300万円以上稼げるようになったとしても、それを皆さんに報告できるかどうかは、今のところ未定です。実は、従業員から『獲得金額の公開は、もう止めて欲しい』との声が上がっているんですよね。身の危険を感じるそうです。ここ最近、しょっちゅう言われています(笑)。


先ほども言いましたように、兄さんよりも多くの収入を得ている方は少なからずいます。この収入で勝る他のサイトと、兄さんのサイトを ”どちらが妬まれやすいか。身の危険が大きいか”という視点で比較すると、間違いなく兄さんの方です。



これは、獲得金額を公開しているのが理由ですよね。金額の公開を止めてしまえば、兄さんが一体いくら稼いでいるのかは全く分かりません。ですから、誰かに妬まれることもありませんし、兄さんに身の危険が及ぶ可能性もかなり低くなるでしょう。


ですから、従業員の気持ちも良く分かるんですが、 今まで慣習として続けていたものを突然止めるのは、 かなりの勇気がいるものであり難しいものです。



兄さんは、金持ち兄さんへの道を『多くの人にお金持ちになるキッカケを与えたい』という想いで運営してきました。実際、『兄さんのおかげで毎月多くの収入があります。ありがとうございました!』とか、『兄さんのおかげで、バイトを辞めて自宅で稼いでいます。』といった、ありがたいお言葉を頂いたこともあり、こういったメールを頂いた時は本当に喜んでいます(*^^*)。


多くの方にネット内職で稼げることを信じてもらい、そして、実践して頂くには、獲得金額を公開することは大きな意味を持っているんですよね。だって、実際に稼いでいる金額を公開しているんですから、多くの方が稼げることを信じて下さると思いますから。



メリットもあり、デメリットもある、こんな風だから、兄さんは今、とっても悩んでいるのです(;^_^A。もし、兄さんが獲得金額の公開を止めた時には、今日の日記のことを思い出して頂けると光栄です。


ヨーゼフにはむ太郎、今日の日記で書いたように、兄さんはちゃんと自分なりに考えているから、どうするかの決断はもうちょっと待ってね♪


2005/01日記一覧
■2004/01/03
新年明けましておめでとうございます!



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて



[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ
Copyright (C) 2005~ 金持ち兄さんの日記 All Rights Reserved.