ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/04の日記一覧 > 2003/04/04(金)更新149回目

2003/04/04(金)更新149回目
『PC環境に不満が出てきました…』
最近はホームページの更新にかなり力を入れています。ですが、宣伝の方をあまりやっていません。兄さんの宣伝には、『アクセスアップリンク』と『【無料】バナー交換で効率よくアクセスアップ』で紹介しているサイトを利用します。

このページで紹介している中で一番利用するのは、ホームページ.comWEBCLICKERS.NETですね。この2つを利用すれば、自力で1日数百はアクセス数を伸ばすことができます。ですので、この2つを利用しないのは、とてももったいないと思います。

兄さんは、サイトを作成してからしばらくの間は、これらの自力でアクセスを伸ばす事ができるツールを使って一生懸命アクセスを稼いでいました。
もちろん毎日やる事が重要で、しばらくの期間続けてアクセスを稼がないとあまり効果がありません。ですが、サイトの更新とこの2つを利用してアクセスアップの作業を続けてやっていると、次第に高アクセス数が定着してきたのを覚えています。

確か、去年の夏頃は、毎日これらを利用してアクセスを稼いでいましたf(^_^)。この2つに限らず、『アクセスアップリンク』と『【無料】バナー交換で効率よくアクセスアップ』で紹介しているものは、どれもアクセスアップに効果的ですのでオススメです♪


それで、今日もホームページ.comWEBCLICKERS.NETを利用してアクセス数を自力で伸ばそうと思ったのですが、途中で断念してしまいました。兄さんのパソコンの性能とADSLの通信速度が遅いのが理由で、かなり効率が悪いのです。

昔はCATV回線を利用してたので常時5Mbps程の通信速度が出ていたのですが、ADSLに変更した今は、1Mbps程の通信速度しか得られません。兄さんの住んでいるところは、NTT回線収容局から5km以上離れているので、ADSLの速度が遅いんですよねぇ(;^_^A。さらに、パソコンの性能が兄さんの利用法についていけなくなってきました。

1.NTT回線収容局から近い場所に引越しをして、ADSLの速度を上げる。
2.ADSLの利用を止めて、光ファイバーやCATVを利用する。
3.パソコンを新しい物に買い換える。

上記を実行してPC環境を整えられれば、ホームページ.comWEBCLICKERS.NETを利用して、かなりのアクセス数を伸ばす事ができるようになります。
300/日以上は自力でアクセス数が稼げるのではないかと思います。でも、今のパソコンは『普通に使うなら』十分使えるので、処分するにはもったいないんですよね。さらに、ADSLを解約してしまうとIP電話のBBPhoneが使えなくなるし…。

こんな感じで、設備投資をするかどうか、非常に悩んでいます(^^ゞ。もし設備投資をする場合は、ネット上でCATVの最安プランを見付け、格安で高性能PCを手に入れようと思っています。


ところで、今日『
クレジットカードを比較・解説』で紹介している【ドライビングサポートカード】に申込みをしました。年会費・維持費が無料なのに、信じられないようなありがたい自動車サポートサービスを提供してくれます。

このカードを持っていれば、入会金2,000円・年会費4,000円を支払わなければならないJ○Fに加入する必要などないでしょう!(笑)
車を運転する方もしない方も、持っていて損はしないカードだと思います♪オススメです☆


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/04の日記
■2003/04/30(水)
締め日
■2003/04/29(火)
ゴールデンウィークはサイト作成!
■2003/04/27(日)
凄いアクセス数です♪
■2003/04/26(土)
金持ち兄さんへの道 1周年
■2003/04/22(火)
覆面調査(;^_^A
■2003/04/12(土)
もっとアクセスをアップさせたい!
■2003/04/10(木)
パソコンをリカバリー(初期化)しました!
■2003/04/07(月)
引っ越したい…
■2003/04/06(日)
ADSLが月3,000円!
■2003/04/04(金)
PC環境に不満が出てきました…

このページの一番上に戻る / 【2003/04】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ