ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/04の日記一覧 > 2003/04/26(土)更新155回目

2003/04/26(土)更新155回目
『金持ち兄さんへの道 1周年』
昨日(2003/04/25)で、『金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-』を開設してから1年が経ちました。計算してみたところ、この1年間で稼いだ金額は『176万4,204円』でした。社会に出て働いていらっしゃる方と年収と比べてみれば、まだまだ全然少ない金額です。2周年を迎える時には、今の3倍以上は稼ぎたいと思っています。


思えば、去年の今頃は、ホームページの知識がまるでない状態で、「とりあえず作ってみよう」という感じでサイト作成を始めました。誰も教えてくれる人などいなかったので、試行錯誤しながらのサイト作成でした。その頃参考にしていた物と言えば、ホームページビルダーの説明書と、他のサイトを見て回ることくらいだったと思います。

かなり読み込んだので、ホームページビルダーの説明書は、蛍光ペンの黄色いマーカーと付箋紙だらけになっています。また、ネットサーフィンをかなりしていたので、手にはマウスだこができてしまいましたf(^_^)。参考:金持ち兄さんへの道の初期


最初の頃は、他のインターネット収入サイトを見ては、「どうしてこんなに稼げるのだろう?」「どうしてこんなに見易いのだろう?」「どうしてこんなにアクセス数が多いのだろう?」といった、疑問ばかりが浮かんできたのを覚えています。

兄さんは、あるお小遣い系サイトを目標にサイト作成を始めたのですが、現在では、そのサイト以上の収入を得ることができ、また、たくさんの方が遊びに来て下さるようになりました。

目標としたサイトを超えることができた原因は何かと考えてみると、やはり更新頻度でしょうか。ある程度の収入が得られると、手を抜いてしまう方が多いように感じます。ホームページは生き物ですので、きちんと世話をしてあげないと、成長は止まり衰退していくのだと思います。

兄さんがお手本としていたサイトは、去年の04/25時点で遥かに優位に立っていたのです。それが今では、収入もアクセス数も兄さんに追い抜かれてしまった。本来ならば、その優位性は変わらず、現在の兄さんよりも遥かに多い収入とアクセス数があってもおかしくないはずです。
現状に満足してしまっては、駄目になっていくという事でしょうねf(^_^)。兄さんも肝に銘じておこうと思います。


それにしても、インターネットでこんなにも稼げるようになるとは、自分でもビックリしています。周りの人に信じてもらえなくても、コツコツと続けた甲斐がありました。インターネットで稼ぎ始める前に、何人かの友達に、『インターネットで稼ごうと思っている』という事を話したのですが、残念なことに信じてもらえず、『(-_-;)おいおい。(・・;)めがてん。(;¬_¬)じ〜っ。(・・?)はてな。┓(´_`)┏はぁ〜』、返ってきたのはこんな反応ばかりでした(笑)。

この時兄さんの話に興味を持ち、一緒に頑張ってみようという人がいれば、今頃は兄さんと同じか、それ以上の収入を得られていたのではないかと思います。

今は、毎月当たりの金額が高すぎて、逆に言えなくなってしまったのですが、この時信じてくれなかった友達に、兄さんの今の収入を話したら、どんな反応をするんでしょうねf(^_^;。ちょっと楽しみだったりもしますが、別に言う必要のない事だと思いますので、言わないことにしています(^^ゞ。


何かのキッカケで、このサイトに遊びに来て下さったみなさん、もしインターネットで稼ぐことに興味を持たれたら、ぜひ実践してみて下さいネ。兄さんは去年の今頃サイトを作成し始めたのです。
本気でやれば、来年の今頃は兄さん以上の収入を得ることも十分可能だと思います。兄さんも、みなんさんに負けないように頑張ります!

また、このサイトを利用して下さっている方で、インターネットで稼ぐことや、新しくサイト作成に関して分からないことなどがありましたら、気軽に掲示板に書込みして下さいネ♪

兄さんで力になれることなら、できるだけ協力してゆきたいと思っております(*^^*)。随時、役に立つ情報を追加していきたいと思っておりますので、これからも『金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/04の日記
■2003/04/30(水)
締め日
■2003/04/29(火)
ゴールデンウィークはサイト作成!
■2003/04/27(日)
凄いアクセス数です♪
■2003/04/26(土)
金持ち兄さんへの道 1周年
■2003/04/22(火)
覆面調査(;^_^A
■2003/04/12(土)
もっとアクセスをアップさせたい!
■2003/04/10(木)
パソコンをリカバリー(初期化)しました!
■2003/04/07(月)
引っ越したい…
■2003/04/06(日)
ADSLが月3,000円!
■2003/04/04(金)
PC環境に不満が出てきました…

このページの一番上に戻る / 【2003/04】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ