ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/06の日記一覧 > 2003/06/14(土)更新179回目

2003/06/14(土)更新179回目
『同じ日に2回日記を更新f(^_^)』
今日、下に書いた日記で宣伝アルバイトを募集したのですが、現在、ホームページ.comの調子が悪いようなのでしばらく保留にします。ですから、受付はしておりませんのでご了承下さい。無事直った際には、再度アルバイトの募集をしようと思います。お騒がせ致しまして、申し訳ございません(;^_^A。


週末明けの月曜日はインターネットからの給料日です。この給料を受け取ることで、無事奨学金を返済できる予定です♪
インターネットで稼ぐことを実践していなければ、在学期間中に奨学金を返済することはとてもできませんでした。というか、奨学金の借り入れを途中で止めることもできなかったと思います。周りの人に信じてもらえなくても、自分を信じ、地道に稼ぎ続けたかいがありました。

今までに貯めたお金を奨学金の返済に充てることで、兄さんの現金はまたゼロに近くなります。コツコツと貯めたお金が一気に消えてしまうのは残念ですが、自分で奨学金を返済できるだけのお金を貯める事ができたことには、とても満足しています。これで借入金は0円となったので、これから稼ぐお金は全て貯金や株式投資に回すことができます♪


兄さんの目的は、不労所得(例:利子・家賃収入など)で暮らすことです。
つまり、働かずして毎月安定した収入が得られ、その収入で生活できる状態を作り上げることが夢なんです。たとえ、毎月の収入が100万円になろうとも、この状態は兄さんが定義する『金持ち』には当てはまりません。『資産がお金を生む状態』を作り上げることが大切なんです。

それが実現できたら、少しは贅沢もしたいな〜と(^^ゞ。今では毎月の収入額がかなりの金額になっていますが、兄さんの生活スタイルには変化がありません。収入が増える前と同じように、食事は自分でおにぎりを作って、それを冷凍したものを1つずつ食べたりしていますし、大きな買い物も特にしていません。つまり、以前と変わらず生活は地味なままなんです。だから、「お金持ちになれたら、少しは贅沢をしてみたいな〜」って思うのです(*^^*)。


それはさておき、先ずは、もっとインターネット収入を増やすことですよね!今月は既に獲得金額50万円を超えており、兄さんの予想では、今月は70万円を超えれるのではないかと感じています。

こんなに多くの収入を得られるようになったのは、たくさんの方が支持して下さっているおかげだと感じています。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。どうもありがとうございますm(_ _)m。訪問者の方をガッカリさせないように、役に立つ情報を追加し、これからも『金持ち兄さんへの道』を成長させていこうと思います。


…そのためと言っては何なのですが、近い内に設備投資をしようと考えています。具体的に言うと、新しくパソコンを購入しようと思っているのです。
サイトを作成したり、アクセスアップのためにポイントを稼いだり、最近は色んな場面で、パソコンの性能がついて来れなくなってきているのを実感します。

以前日記に書いていたように、それでも我慢をしようと思ってたのですが、やはり必要な投資でしょう。それに、今のパソコンは3年間も使っていますし、もう十分だと感じています。


購入するのは、現在使っているパソコンと同じ『SOTEC』の低価格モデルにしようと思っています。価格が69,800円のパソコンにする予定です。CD-R/RW&DVD-ROMコンボドライブ付きでこの値段ですし、6/30まで送料無料のキャンペーンを開催中なので、とてもお得な買い物だと思っています♪

兄さんが今使っているパソコンは2000/06に160,000円で購入したのですが、今度買おうと思っているパソコンは、現在のパソコンの性能の3倍以上なのに、価格は今使っているパソコンの2分の1以下(約57%引き)です。技術の進歩&デフレの影響は凄まじいものがありますよね。

ですから、パソコンは消耗品だと考えて、低価格パソコンを買うことにしました。きっと、また3年後位に買い換えることになるでしょうしね。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/06の日記
■2003/06/30(月)
世の中の甘い話&2003/06度ネット収入は”869,489円”
■2003/06/26(木)
旧パソコン331万4,898円を稼いで引退する
■2003/06/18(水)
徹夜をしました…(-_-;)
■2003/06/16(月)
今日は給料日でした♪
■2003/06/15(日)
地元のおじさん&おばさんから2万円を貰いました
■2003/06/14(土)
同じ日に2回日記を更新f(^_^)
■2003/06/14(土)
”金持ち兄さんへの道”宣伝アルバイトを募集します
■2003/06/09(月)
掲示板の過去トピック保存件数に制限が掛かったようです…
■2003/06/08(日)
サラリーマンの副業について
■2003/06/07(土)
バイブル(聖書)ってありますか?
■2003/06/05(木)
帰省〜その後&2003/05度ネット収入は”549,593円”

このページの一番上に戻る / 【2003/06】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ