ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/07の日記一覧 > 2003/07/07(月)更新186回目

2003/07/07(月)更新186回目
『ゆたしゅーさんの”座談会調査”のご感想』
金持ち兄さんへの道に遊びに来て下さっている、”ゆたしゅーさん”から、アンケート・モニターで稼げるサイトの”座談会調査”に参加した感想メールを頂きました。ゆたしゅーさんにサイトへの掲載の許可を取り、OKが出ましたので今日の日記で公開したいと思います。


<始まり>
はじめまして。
兄さんのページを知ってから一ヶ月、
内容を大変に参考にさせていただいている者です。
 
今日、初めて座談会に行ってきました!
ということをお伝えしたくなってメールを致しました☆

私が行った座談会は、「カーオーディオ」に関して品評を行うものです。
ビルの一室に入って、ガラス張り(たぶんマジックミラー)の部屋に
案内されて、5人がインタビューを受けました。全員20歳前後の男性。
そのうち2人は車について詳しく、カーショップに結構行っている
とのことでしたが、私を含めた残りの3人は全くの素人でした。
 
カーオーディオがずらっと並んでおり、
それぞれについて、印象や機能から値段を予想したり、
最終的にどのくらい買いたいと思うか、機能としてMDは欲しいか、
などといった簡単な質問に答えるだけです。

メーカーは当然ですが、わからないようになっています。
一時間ぐらいすると、お茶とデザートが出てきました♪
残りの一時間は、それを食べながら答えますが、
さらに一つのカーオーディオについて集中的に質問されます。
(そのオーディオは五人の評価がすごく低くて、売れてなさそうでした。
そのオーディオのメーカーが調査会社に依頼をしたのでしょうか……)
 
ビデオで撮られており、最初はなかなか緊張していましたが、
慣れてくると「mp3がかかんないと買わない」
などと商品にけちをつける余裕が生まれ、あっというまに二時間。
五時半から七時半の二時間で報酬10,000円でした♪
インタビュアーや他二人のスタッフは非常に対応が丁寧で、
お金をもらってそそくさと帰る私たちに、
深々とお辞儀をして頂きました。お礼したいのはこっちです。

ちなみに事前の電話で、
カーオーディオ購入について
興味があるかどうか確認されますが、
座談会の内容からすると、ほんのすこしだけ興味があれば
参加できそうです。というか実際、なんなく参加できました。
ですので、「あんまり興味ねぇしなー」といって断るのは
かなり損だと思います。
今度依頼があっても、ぜひぜひ参加したいと思います。
やっぱりインタビュー系はおいしすぎますね♪

こんな情報にありつけたのも、兄さんのおかげだと思っております!
ありがとうございました。
最近、私は株に興味を持ち始めており、これからますます
兄さんのページを参考にさせて頂くことが多くなるかと思います。
そして感謝することも多くなっていくことでしょう。
ちなみに私の名前も『●●』と言うんです。字は「●●」ですけど。
なんか勝手に親近感を感じてメールしちゃいました。 
こういうのって、掲示板の方がよかったですか!?
<終わり>


こうやって貴重な体験談が公開できたのは、ゆたしゅーさんのおかげです。この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。ゆたしゅーさん、座談会調査のご感想をメールして下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m。兄さんで力になれることがあれば、遠慮なく言って下さいネ☆

今回のゆたしゅーさんの座談会調査の感想からも分かるように、
アンケート・モニターで稼ぐ系に登録しているとたまにある”座談会調査”は、とても短い時間で大きな報酬を得ることができます。最初は少し緊張するかもしれませんが、飲み物やデザートが出されることもあり、すぐに緊張がほぐれてきますので安心です♪

座談会調査の依頼が来たときには、ぜひ、前向きに検討してみることをオススメします。兄さんが知る限りでは、こんなに美味しいアルバイトはないです♪最後に、何度も言っていることですが、
『アンケート・モニターで稼ぐ系のサイトは、登録の数で勝負です!』

ちなみに、兄さんは、今日も郵送アンケートに答えて、1,000円を獲得しました♪たくさんのサイトに登録をしておけば、じゃんじゃん報酬付きのアンケートに依頼がきます!ぜひチャレンジしてみて下さいネ♪


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/07の日記
■2003/07/31(水)
2003/07の獲得金額は” 779,659 円”でした!
■2003/07/25(金)
試験がもう少しで終ります♪
■2003/07/22(火)
勘違いをさせてしまったみたいです…
■2003/07/21(月)
無断転載・複製(コピー)サイトを発見する方法
■2003/07/20(日)
残念な事を発見…TOP相互リンクをチェック中です
■2003/07/15(火)
”腱鞘炎(けんしょうえん)”になりました!(>_<)
■2003/07/11(金)
アクセス数が”400,000HIT”を超えました!
■2003/07/09(水)
IP電話の普及率
■2003/07/07(月)
ゆたしゅーさんの”座談会調査”のご感想
■2003/07/06(日)
旧パソコンをYahoo!オークションに出品中!

このページの一番上に戻る / 【2003/07】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ