ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/07の日記一覧 > 2003/07/11(金)更新188回目

2003/07/11(金)更新188回目
『アクセス数が”400,000HIT”を超えました!』
昨日、『金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-』へのアクセス数が400,000HITを超えました!2003/05/26にアクセス数が300,000HITを超えたので、約45日間で100,000HITのアクセス数が得られたという計算になります。

これもこのサイトに遊びに来て下さる訪問者の方々のおかげです。サイト運営者として本当に嬉しく思っています♪どうもありがとうございますm(_ _)m。


昨日は1日で2,734HITものアクセス数がありました。ホームページ内のアクセスカウンターを見てもらえれば分かるかと思いますが、通常のアクセス数よりも結構多いですよね。どうしてだと思いますか?

兄さんも不思議に思い、アクセス数がいつもよりも多い理由をアクセス解析で調べてみると、原因は『アクセスアップに有効な道具を使う!』で紹介している”テキチェン”の仕業でした。

昨日は、テキチェンで溜まったポイントが開放された日だったのです!ネットサーフィン中に兄さんのサイトを訪れてくれた方は、なんとなくアクセスという事があるかもしれませんが、
このテキチェンのポイント開放によってもたらされるアクセスは、兄さんのサイトの名前を見てクリックをしてくれた方のアクセスなので、大変価値のあるアクセスとなります。

アクセスアップにかなり使える道具なので、ホームページを運営されている方は、ぜひ設置することを考えてみて下さいネ!


あと、余談なのですが、同じく『アクセスアップに有効な道具を使う!』で紹介している”HP登録.com”が凄いアクセスアップツールを開発しているようです。サイト内では、『7月中旬にサービスアップグレードを行いますので、長期プランは現在お申し込みを停止させていただいております。通常登録サービスは提供中です』との書込みがしてありますが、どんな物なのか楽しみに待っていて下さいね。

ある事情により多くは語れないのですが、ビックリするような高機能アクセスアップサービスです。楽しみにしていて下さいね。いや〜凄いものを開発したもんだ!(笑)


そう言えば、最近、『兄さんはポイント付きのメールを読んだり、アンケートに答えたり、毎日ポイントを稼いだりってことは、今でも毎日やってるの?結構大変だよね?』とのご質問を、兄さんの身近で【インターネットでお金稼ぎ】を実践されている方から受けました。その質問に対する兄さんの答えは、『もちろん毎日やってますよ。ネットで稼ぐことの基本ですからね〜(*^^*)』というものでした。

ホームページで大きく稼げるようになった今でも、毎日のポイント稼ぎ、受信したメールでのポイント獲得、アンケートへの回答はもちろんやってます!
いずれは兄さんと同じようにホームページで稼ぎたいと思っている方も、まずは自分が実践されてみることをオススメします。

そうしないと、訪問者の方からのご質問には答えられませんし、自分が紹介したサイトの変化にも気付くことができません。
多くの方が手を抜くところで、自分だけは手を抜かないようにしましょうね!そうすれば、いずれ大きな収入を得られるようになると思います。


話は変わるのですが、最近、株の銘柄探しに没頭しております。現在1番欲しい銘柄は、日記の上の方にリンクを貼っている『4921:ファンケル』なのですが、なかなか値下がりしてくれないので買えません。次に欲しいのは、ゲームソフト製作の会社とお魚屋さんの会社です。

『ゲームソフト製作会社への投資は理解できるとしても、お魚屋さんはどうして?』と思われる方もいるかと思いますが、
まだまだ古い体質(ビジネス)がまかり通っている業界の中で、他には無い強いビジネスを展開できる企業というのは、とても魅力的だと思うのです。

現在、兄さんには2,153,569円の現金があるのですが、約2ヵ月後に訪れる借金の返済(奨学金)に約180万円を使うので、実際にある現金は『353,569円』となります。この2つの会社に分散投資をしたいと思っているので、この金額では少し心もとないですよねf(^_^)。それにもちろん、この約35万円の中から兄さんの生活費も出さなければいけませんしね。

毎月恒例のインターネット収入の給料日まで、あと5日。これが入ってくれば結構な投資金額ができますので、とても待ち遠しいです。
『インターネットでお金を稼いで、株式投資でお金を増やす!』…兄さんは、この方法でお金持ちになりたいな〜と思っています。


あぁ〜、日記を書く前には『今日は短い日記にしよう♪』と思っていたのですが、ついつい長く書いてしまいました。以前、兄さんの友達に
『兄さんの日記って長いよね〜。あれって、日記じゃなくてコラムじゃない?』って言われたことがありましたが、たまに自分でもそう思うことがあります。

日記を書いていると『あっ!あれを書いてないや』『あっ!あれも書いておこう』っていう事がドンドン出てくるんですよね。長い日記でごめんなさいですf(^_^;。


★お知らせ:『アンケート・モニターで稼ぐ』で9番目に紹介している”Panelers.com”のポイント交換の受付締切日が近づいています。ポイントが貯まっている方は、忘れずにポイント交換の申請をして下さいネ!兄さんは図書券500円分+商品券1,000円分=1,500円分の金券と交換する予定です。締切りは【7月14日(月)AM10:00】です。


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/07の日記
■2003/07/31(水)
2003/07の獲得金額は” 779,659 円”でした!
■2003/07/25(金)
試験がもう少しで終ります♪
■2003/07/22(火)
勘違いをさせてしまったみたいです…
■2003/07/21(月)
無断転載・複製(コピー)サイトを発見する方法
■2003/07/20(日)
残念な事を発見…TOP相互リンクをチェック中です
■2003/07/15(火)
”腱鞘炎(けんしょうえん)”になりました!(>_<)
■2003/07/11(金)
アクセス数が”400,000HIT”を超えました!
■2003/07/09(水)
IP電話の普及率
■2003/07/07(月)
ゆたしゅーさんの”座談会調査”のご感想
■2003/07/06(日)
旧パソコンをYahoo!オークションに出品中!

このページの一番上に戻る / 【2003/07】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ