ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/10の日記一覧 > 2003/10/07(土)更新228回目

2003/10/07(火)更新228回目
『人の役に立つサイト運営』
最近,兄さんが運営している”金持ち兄さんへの道〜タダでネットで稼ぎ株で儲ける〜”を見て,「僕もインターネットで稼ごうと思いました!」とか,「私も頑張っていこうという勇気が出ました!」とかいう内容のメールを頂くことが増えてきました。

兄さんにこういった内容のメールを下さった方の中には,家庭的な環境に恵まれておらず家計が苦しかったり,色々な事情で経済的に苦しい環境に置かれている方もいました。そういう方が兄さんがインターネットで稼いだお金で奨学金を返したり,大きな収入を得ているのをするのを見て,『自分でもできそうだ!!』という気持ちを持ち,インターネットで稼ぐことを実践し始めてくれます。

サイト作成をしていると,色々な職業・年齢の方との交流ができたり,収入が増えて生活にゆとりができたり,色々と嬉しいことがありますが,やはり,
こうやって”自分のサイトが人の役に立てているんだ”と感じられる瞬間が一番嬉しいですね。「これからもサイト運営を頑張っていこう!」という気持ちになれます。これからも金持ち兄さんへの道をよろしくお願い致しますm(_ _)m。


話は変わり、兄さんが数日かけて作成した『激安・格安 アクセスアップ!ホームページ制作!』を先月ホームページ上にアップロードしました。丸々1ページを使ってHP登録.comを徹底解説しています。ですが、まだまだ未完成の状態で、もっと情報を追加しようと思っています。

なぜ、兄さんが突然こんなページを作成したのかは、分かる方には分かると思います。兄さんが数日かけてこのページを作成したのは、HP登録.comの『50,000円ボーナスコンテストグランプリ』にエントリーするためです。

このコンテストは、ホームページ登録ドットコムのアクセスアップサービスを初心者でも内容がわかりやすく、アクセスアップサービスを利用したくなるような専用ページを作成すると、報酬アップ+ホームページ登録ドットコムから5万円キャッシュバックが貰えるというものです。
グランプリ  50,000円
準グランプリ 20,000円
3位      10,000円
4位      10,000円
5位      10,000円
優秀賞  5,000円
優秀賞は人数制限無し!

前回は新サイトの立ち上げで忙しく、このコンテストにエントリーしなかったのですが、他のサイトが入選し特別報酬を得ているのを見て、兄さんも黙っていられなくなりました(笑)。説明文&照会文の詳しさでは負けない自信があるので、今回のコンテストにはエントリーしてみようと思いました。それに、兄さんは実際にHP登録.comの”アドバンスプラン”を継続して利用しているので、自分が実際に使ってみた感想を書くことができるのが強みです。

今回のコンテストの
締め切りは明日:10月08日となっているので、これから細かい修正を加えながら、また、さらに魅力的な文章を追加していき、『激安・格安 アクセスアップ!ホームページ登録ドットコム』のページの充実を図っていこうと思います♪

このコンテストは毎月行われる可能性がありますので、素敵なページを作ることに成功すれば、継続して収入を得ることが可能になります。HP登録.comにリンクスタッフ登録をして、他のサイト運営者の方もぜひ挑戦してみて下さいね(*^^*)。


もし、グランプリを狙うのであれば、実際にアドバンスプランを使用してみることをオススメします。そうすれば、自分自身は使ったことがなく、ただ説明文&紹介文だけを作成しているサイトとは違った、自分オリジナルのページを作成できると思います。
アドバンスプランの利用料7,980円を投資したとしても、コンテストでグランプリを取り、50,000円が利益として返ってくれば42,020円の儲けになります♪

兄さんは、エントリーするからにはぜひグランプリを狙いたいと思っていますが、どうなるのかは結果を見てみないと分からない状態です。気合を入れて作ったので自信はあります!結果が出ましたら、また日記上で報告しますね!


また話は変わり(笑)、最近、学校での授業中に本ばっかり読んでいます。しかも、一番前の席であってもお構いなしの状態です(笑)。現在読んでいる本は、Yahoo!オークション関連の本なのですが、授業中にオークションの勉強をすることによってだいぶ知識のストックが溜まってきました♪

兄さんのサイト更新は、ネットサーフィンをしたり、本を読んだり、人の話を聞いたり、しばらくの間は自分の知識を蓄えることに集中し、これによって十分な知識が蓄えられてくると、それをサイト上に一気に追加していくというスタイルです。

ですから、兄さんのサイトの更新履歴では、サイトに情報が追加される時には、数日間にわたって一気に情報が追加されていることが多いと思います。現在はYahoo!オークション関連の情報を蓄えているので、これを近い内にサイト内に追加していこうと思います。

今後は、Yahoo!オークションで儲ける!のサイトの充実にも力を入れたいと思っています。このサイトに力を入れるのにはある理由があるのですが……でも、今は話す時期ではないと思いますので、またいずれお話したいと思います(笑)f(^_^)。


そう言えば、エムスタがアドボックスを止めてしまったので、エムスタ攻略日記の使い道がなくなりどうしよ〜か悩んでいます。本来ならば1人1個しかレンタルしてもらえない無料掲示板ですので、『もう使わなくなったので…』と返してしまうのはもったいないですよね(;^_^A。何か良い使い道はないかなぁ〜…といつものように長い日記を書き終え、明日も早いので今から眠りにつこうと思います。オヤスミなさい(_ _)Zzz。


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/10の日記
■2003/10/30(木)
税金の勉強を”必死に”やり始めました!(笑)
■2003/10/29(水)
兄さんの家に税理士さんが来ました!
■2003/10/15(水)
自分の存在価値について考える
■2003/10/11(土)
別れた彼女との再会
■2003/10/07(火)
人の役に立つサイト運営
■2003/10/04(土)
2003/09の獲得金額は”948,844円”でした!

このページの一番上に戻る / 【2003/10】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ