ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/10の日記一覧 > 2003/10/15(水)更新230回目

2003/10/15(水)更新230回目
『自分の存在価値について考える』
堅い感じの日記のタイトルですが、兄さんは、決して変な宗教には入っているわけではありませんので、その点は誤解のないようにお願いしますね(笑)。システム設計の授業中に日記を書いています。アホです(笑)。

一昨日までチョット考え事をしていたので,掲示板の返信やメールの返信をサボっておりました。ごめんなさい。掲示板の方は全て回答をし,メールの方も一件ずつ返信をしていて,数日中にはメールの返信も完了すると思います。相互リンクに関してもできるだけ早く追加を済ませるつもりです。色々なことが遅くなってしまい,大変申し訳ございません。


兄さんがしていた考えごとを書きます。前の日記で書いた彼女と出会ったことで,別れた頃の状況がまた頭をよぎり,
『自分は何のためにサイト運営をしているんだろう?』という疑問を持ちました。彼女をほったらかしにしてサイト運営に熱中していた兄さんは,ハッキリ言って馬鹿でした。”何が一番大切なのか”という事に気付いていなかったんですよね。

日記には書いていませんが,去年は兄さんにとって最悪の年だったのです。この世に兄さんだけしか生きていないのであれば,全部話しても良いのですが,兄さんには母や妹もいますし,兄さんが話す内容によって家族に迷惑が掛かってしまう,または,嫌な思いをさせてしまうかもしれないので,日記上で話すのは止めておこうと思います。とにかく去年は多くのものを失いましたし,一番辛かった一年でした。


お金もない,家庭環境も最悪,そして,大学を辞めなければいけない可能性もあった上に,奨学金約200万円という大きな借金も抱えている。それに,アルバイトはしておらず,インターネットからの収入も微々たるものでしたから,こんな兄さんに近づこうという人間はよっぽど変わった人だと思います。だから,本当に信頼できる一部の友達以外には,誰にもこの最悪な兄さんの状況について話しませんでした。

でも,こんな最悪な状況でも,別れた彼女は兄さんを信じ,兄さんのそばで励まし続けてくれました。だからこそ,今までの彼女と付き合っていた時にはなかった感情が兄さんの中に芽生えたのだと思います。

それまで付き合ってきた彼女の場合は,別れを告げられても追いかけたりしませんでしたが,この彼女の場合は違いました。どうにかやり直せないものかと必死でしたね。

兄さんがこれだけ好きだった彼女を失ってしまったのは,自分にとって大切なものがなにか分かっていなかったのが大きな原因だったと思います。それで,今一番大切なことは何なのかをここ最近ずっと考えていました。


その結果得た結論は,
今は間違いなくサイト運営が一番大切だということでした。お金が稼ぎたいという気持ちももちろんありますが,それよりも,このサイトで役立つ情報を提供し,人の役に立てることで自分の存在価値が認めてもらえているような気がして,兄さんはそれをとても嬉しく感じています。

別れた彼女と付き合っていた頃は,彼女が兄さんの価値を認めてくれていました。今は,兄さんのサイトに遊びに来てくれる訪問者の皆さんが,このサイトに遊びにきて下さったり,そして,掲示板に書込みをしてくれたり,メールを下さったりしてくれる事で,兄さんの価値を認めてもらえているような気がしています。

実際,この前書いた日記に関しても、日記を見てくださった方が励ましのメールを下さいました。メチャメチャ嬉しかったです。この場を借りてお礼を言いますね。どうもありがとうございました☆自分が日記に書いたことを読んで,それに対して励ましのメールをくれる。まるでサイト訪問者の方と会話をしているように感じ,本当に嬉しいです。


数日間,サイト運営をサボっていましたが,悩んでいたことに自分なりの結論を出すことができました。今、兄さんにとって今一番大切なことは,サイト運営によって人の役に立つことです。それによって自分の存在価値を認めてもらえるような感じがします。ということで、これからも頑張っていきますので,よろしくお願い致しますm(_ _)m。


PS:今日はインターネット収入が一番多く入る日でしたが、まだ全ての振込を確認できていないので、また明日にでも金額の報告をしようと思います。多分、
350,000円くらいじゃないかと思っています。夏休みに頑張ったので、今月はチョット金額が多くなっているようです♪

『わぁ!凄く羨ましい』と思った人は、今すぐに行動を起こして下さい。日記を読んでもらえれば分かるかと思いますが、兄さんは普通の人です(笑)。だから、インターネットから大きく稼ぐことは誰にでもできることだと思います。『人が信じなかったこと、バカにしていたことをずっとやり続けた』その結果今の収入を得ているだけなのです(*^^*)。


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/10の日記
■2003/10/30(木)
税金の勉強を”必死に”やり始めました!(笑)
■2003/10/29(水)
兄さんの家に税理士さんが来ました!
■2003/10/15(水)
自分の存在価値について考える
■2003/10/11(土)
別れた彼女との再会
■2003/10/07(火)
人の役に立つサイト運営
■2003/10/04(土)
2003/09の獲得金額は”948,844円”でした!

このページの一番上に戻る / 【2003/10】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記

[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ