ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2004/01の日記一覧 > 2004/01/06(水)更新259回目

2004/01/06(水)更新259回目
『新年すっかり明けました。おめでとうございます(笑)』
2004年に入ってから初めての日記更新です。実は兄さん、現在風邪を引いておりまして、鼻がグズグズしている上にかなり頭が痛いのです(T.T)。『年が明けてからは早速サイト更新を!』と思っていたので、かなり残念です。おかげで、効率良く稼げるアンケートの回答もいくつか逃してしまいましたし、インターネットでお金を稼ぐのもやっぱり体が基本ですよね。

年が明けてからの2日間は寝正月でした(笑)。3日目は友達からの誘いがあったので外出し、そして4日目は楽しく貴重な一日を過ごしたのですが、内容は秘密です♪…と隠しても仕方ないですよね。

昼間は幸せに浸り、4日の夜〜5日の朝まで、ファミレスで野心家の友達2人とお金持ちになることについて話をしていました(笑)。兄さんを含めて3人とも『金持ちになってやろう!』という気持ちが強いので、この野心家2人と話をする時間は、兄さんにとって良い刺激になります♪

ファミレスの閉店時間の5時まで語り合っていたのですが、さすがに徹夜で語ると体がきついですね。頭がボーっとしながらも、何とか会話を続けていましたf(^_^)。

2004年の目標がなかなか立てられなかったのですが、この日野心家の友達と話をしたことで、ヤル気がアップし、今年の目標が明確になってきました。
2003年は『稼ぐこと』に時間を投資してきたので、2004年は『増やすこと』により多くの時間を投資していこうと思います。ですから、株式投資の勉強に力を入れていきたいですね。

でも、この自分で勉強をして投資をするというスタイルは、『金持ち父さん・貧乏父さん』で紹介されている金持ちになる方法とは、全く逆の方法なんですよね。本当は優秀な投資家を見付けて、その投資家に投資資金を預け、自分の代わりに運用してもらうというのが良い方法なのだと思います。

そうすれば、株式投資に当てる時間を他のことに使うことができますから。他のことをやっていて時間を生み出せない場合は、この金持ち父さんのスタイルを採ることも考えてみたいと思います。


また、2004年は本を読んだり勉強をする時間も多く取っていこうと思います。2003年はサイト作成に夢中になり、勉強をする時間が本当に少なかったですからね。
今年は、株式投資・サイト運営・税金など、主に資産運用や収入アップに繋がる本を読んでいこうと思います。

借金(奨学金)を支払ったり、税金を支払ったりした結果、兄さんに残っている現金は結構少ないです(^^ゞ。これから3月の確定申告でまた100万円以上を税金として持っていかれるでしょうから、泣くしかないですね〜(笑)。でもまぁ、2003年で借金と呼べるものは全てなくなりましたから、今年から得る収入は全てプラスの資産となります。金融資産一億円を目指して、これからも頑張っていこうと思います(^-^)v。


サイト自体が新しいので少し不安だった『レッドヘリング』ですが、今日きちんと報酬が振込まれていました♪現在、1人サイト運営者を紹介すると
500円の報酬が貰えるので、サイト運営者の方はぜひ早目に登録をして、自分のサイトで紹介することをオススメします☆

あと、最後になりましたが、2003年12月の獲得金額は『1,087,968 円』となりました。プラスの報酬として、小切手3枚(リンクスタッフ)がありました。これからも小切手受取の報告は続けて行きますが、金額は非公開とさせて頂きます。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2004/01の日記
■2004/01/29(木)
”ホームページビルダー8”を買いました!
■2004/01/27(火)
辛かった別れから一年が過ぎました…
■2004/01/22(木)
サイト開設から637日目 アクセス数が1,000,000HITを超えました!
■2004/01/20(火)
独自ドメイン”rich-navi.com”を取得しました!
■2004/01/13(火)
ホームページのコンテンツを削る!
■2004/01/07(水)
これからインターネットでお金持ちを目指す人たちへ!
■2004/01/06(水)
新年すっかり明けました。おめでとうございます(笑)

このページの一番上に戻る / 【2004/01】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ