ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2004/01の日記一覧 > 2004/01/13(火)更新261回目

2004/01/13(火)更新261回目
『ホームページのコンテンツを削る!』
最近の更新履歴を見てもらえれば分かると思いますが、最近は金持ち兄さんへの道に掲載しているページをドンドン削除しています。理由はお金に特化したサイトに変身させるためです。

今まではドンドンと色んな情報を追加して行ったのですが、作ったページを更新する時間が生み出せず、情報が古くなっているページが出てきました。自分の生活もあるので、とにかく時間が足りないんですよね(T-T)。

ということで、これからは考えを変えて、自分にしか作れない内容・自分が作りたいと思う内容以外のページは追加しないようにしようと思います。そして、更新していくのが難しいと感じたページについては、”自分が精選した他のサイトへリンクを張る”という対策をほどこして、兄さんが作ったページは削除しようと思います。そして、その分の浮いた時間でお金を稼ぐ・増やすための情報の質をアップさせていこうと思います。


『ページの質や情報の古さの問題はあるだろうけど、とりあえず、アクセスアップのために残しておけば?』と思う方もいるかと思いますが、何と言うか、それは兄さん的に嫌なんですよね。

確かに、ページだけでも残しておけば検索キーワードにひっかかる対象の数は多くなるので、その分、アクセス数は増えると思います。でも、それじゃあ逆に訪問者の方々を迷わせてしまうだけだと思うし、管理できないのにとりあえずページを置いておくという姿勢が、兄さん自身が何か嫌なんですf(^_^;。

昨日はその第一弾として、兄さんのサイト内にあった【無料】でホームページを作るための部品・素材を紹介しているページを削除して、兄さんが色んなサイトを見た中から選んできた『タダものではない!』へのリンクを張りました。この際とは、情報量・更新頻度共に素晴らしく、明らかに兄さんが作っていたページよりも優れているサイトです(;^_^A。

【無料】でホームページを作るための部品・素材の情報は、訪問者の方がこのサイトへ行って自分に合ったものを探すことで解決してもらい、兄さんのサイトでは、インターネットでの稼ぎ方やアクセスアップ、ホームページでの稼ぎ方、株式投資についてなど、自分にしか作れないお金に関する情報を提供しようと考えています。

自分の体は一つしかありません。これからはできること・できなこと・やりたいことなどをよく考えて、ページの追加をしていこうと思います。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2004/01の日記
■2004/01/29(木)
”ホームページビルダー8”を買いました!
■2004/01/27(火)
辛かった別れから一年が過ぎました…
■2004/01/22(木)
サイト開設から637日目 アクセス数が1,000,000HITを超えました!
■2004/01/20(火)
独自ドメイン”rich-navi.com”を取得しました!
■2004/01/13(火)
ホームページのコンテンツを削る!
■2004/01/07(水)
これからインターネットでお金持ちを目指す人たちへ!
■2004/01/06(水)
新年すっかり明けました。おめでとうございます(笑)

このページの一番上に戻る / 【2004/01】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ