ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2004/01の日記一覧 > 2004/01/27(火)更新264回目

2004/01/27(火)更新264回目
『辛かった別れから一年が過ぎました…』
好きだった彼女と別れて、死にたいくらい辛かった思い出の日から一年が経ちました。あの時は食欲もなく、後悔の気持ちを持ちながら、ただひたすら寝ている毎日でした。そのせいで体重がかなり減り、友達にもビックリされたのを覚えています。

一人でいるのがとにかく嫌で、それまではあまり仲良くなかった友達と会って、兄さんの意外な一面にビックリされながらも話を聞いてもらったりしました。時間が経つのは本当に早いものですね。


彼女と付き合っていた頃には、大きな借金を抱えていた家庭環境のこともあって、お金を稼ぐことに必死になっていたところがありました。でも実際に今、月に100万円以上の収入を得られるようになって、お金があるだけでは叶わないことの価値の大きさをよく感じます。

そして、自分の失くしたものの大きさを実感し、一番大切なことにもっと早く気付けなかったことに対して、後悔の気持ちが湧き上がってくることもあります。

別れ話をした日、『こんな事にならなかったら、私たち結婚していたかもしれないね…』こう彼女が話していたのを覚えています。父の借金のことがあってストレスが溜まっていたせいか、ちょっとした事で彼女に辛く当たったことがありました。

それでも別れた彼女は兄さんについて来てくれた。その想いを裏切ってしまった罪は、おそらく彼女が望んでいた結婚をして幸せになるまで、いつまでも消えることがないでしょうね。彼女にはメチャメチャ幸せになって欲しいと思います。。

家族と過ごす時間や、大切な友達、好きな人と過ごす時間を全て削って、インターネット収入を得ようとするのであれば、兄さんとしては止めて欲しいと思います。忘れがち・惑わされそうになりそうな事だと思いますが、
『どんなに高価なものであったとしても、お金を払えば手に入るものは、お金では手に入らないものの価値以下』だと思います。兄さんのような後悔をしないために、この日記を読んで下さっている方には、このことを常に忘れないで欲しいと思います。


何だか暗いことばかり書いていますが、彼女と別れてプラスになった部分ももちろんあります。それは精神的に強くなったことと、柔軟な考え方ができるようになった事です。前の兄さんは頭の固いところがありました(笑)。

でも今は、例え自分とは全く違った考え方をしていたとしても、それをその人の個性として認め、普通に付き合っていけるようになりました。そのおかげで友達は増えました(最近は忙しすぎて、だいぶ疎遠になっていますが(笑))。

別れた当時は全然考えられなかったけど、今だったら思えます。『あの別れは、自分にとって必要な経験だったんだ』と。一年前の辛い別れがあったからこそ、柔軟な考え方ができるようになり、ちょっとの事ではへこたれない強い自分になることができました。

兄さんにはまだ彼女はいませんが(ずっといないかも(笑))、今度の恋愛では同じ後悔しないように、相手と過ごす時間を大切にし、好きになった人を幸せにするために精一杯の努力をしようと思います。


    

目指せ☆ネットでわらしべ長者』を運営されているayanさんのご好意で、ayanさんの旦那様(元デザイナー)に素敵なバナー広告を作成して頂きました。どうもありがとうございます☆現在、TOP相互リンクをして下さる方を対象に、完全オリジナルの素敵なバナーをプレゼントしてくださる様なので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

ただし、通常は数千円が必要なものを【無料】で作成して下さる上に、旦那様はしっかりと本業がある方なので、『何日以内に』などという期間指定などは絶対にしないようにして下さいね。これは兄さんからのお願いです。人としての最低限の礼儀だと思います(*^^*)。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2004/01の日記
■2004/01/29(木)
”ホームページビルダー8”を買いました!
■2004/01/27(火)
辛かった別れから一年が過ぎました…
■2004/01/22(木)
サイト開設から637日目 アクセス数が1,000,000HITを超えました!
■2004/01/20(火)
独自ドメイン”rich-navi.com”を取得しました!
■2004/01/13(火)
ホームページのコンテンツを削る!
■2004/01/07(水)
これからインターネットでお金持ちを目指す人たちへ!
■2004/01/06(水)
新年すっかり明けました。おめでとうございます(笑)

このページの一番上に戻る / 【2004/01】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ