ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2004/03の日記一覧 > 2004/03/09(火)更新276回目

2004/03/09(火)更新276回目
『ガラス張りの獲得金額のページ』
更新履歴にも掲載したように『兄さんのインターネット収入の一覧』のページをリニューアルしました。一時期は獲得金額の一部を非公開にしていたのですが、やはり、途中まで公開していたものをいきなり非公開にするのは不自然ですし、金額までをきちんと公開しないと、本当に稼いでいるのかどうかを疑問に思われてしまう可能性があると思いました。ですから、これからはガラス張りの獲得金額ページを公開しようと思います。

今日リニューアルしたページを見てもらえば、兄さんがどのサイトから報酬をいくら受け取ったのかが一目瞭然です。総獲得金額の推移や、毎月の獲得金額がいくらだったのかなど、見ればすぐに分かるようになっていますので、ぜひインターネット収入を得る際の参考にしてみて下さいね(*^^*)。


最近、少しずつ確実にサイトを更新していっています。この前はこの『金持ち兄さんの日記』を作成しました。そして今日は、『兄さんのインターネット収入の一覧』をリニューアルし、ページに情報を追加しました。

最近はたまにゲームをやっています。パソコンを使ってとても簡単にプレーできる上に、ゲームの質が高く面白いですし、勝てば凄い金額が当たることもありますから、ハマっちゃうと大変なことになりますよね(笑)。2004/02/08(日)更新269回目のドラゴンクエストの話でも書きましたが、兄さんはゲームにのめり込んでしまう可能性があるので気を付けようと思います。


そう言えば、小さい頃は徹夜でゲームをして、学校で耐え切れずに寝てしまう…そして、また帰ったらゲームをする…なんてことを繰り返していました。よく友達から『ゲーム病にかかってる』と言われていたので、高校を卒業する頃までは相当なゲームマニアだったのだと思いますf(^_^;。

それだけ好きだったゲームを止めたのは、確か、株に興味を持ち出したのがキッカケのように覚えています。お金持ちになるためにゲームを封印したんですよね(笑)。


と少し話がズレましたが、金持ち兄さんへの道はあと1ヶ月半ほどで2周年を迎えます。それまでにサイトをリニューアルしようと思っています。情報が古くなっている箇所もありますし、書いた文章が自分で納得のいかない部分も多数あります。

それに、現在ではたくさんの魅力的なサイトが出現してきたので、それらのサイト運営者様に負けないような情報を、兄さんのサイトへ遊びに来て下さる方に提供しなければなりませんから。

兄さんの個人的な意見としては、サイト訪問者の方に良い情報を提供し続けることを止めたら、そこからアクセス数が伸びることはもうないと思います。つまり、収入の伸びも止まってしまうということです。


訪問者の方を大切にする気持ちと、自分の収入を伸ばす気持ちのバランスを保てないと、ホームページを運営して生活をしていくのは無理だと思います。
兄さんと同じようにホームページを運営して収入を得ていこうと思っている方は、この事をくれぐれも忘れないようにして欲しいと思います(*^^*)。


そう言えば、今日、掲示板に『兄さんの目標(獲得金額5000万円)達成はいつでしょうか?』という質問がありました。兄さんの中では、5年以内には達成したいと思っています。つまり、
60ヶ月で残りの4000万円を獲得しないといけないので、毎月最低でも67万円以上は稼がないといけません。

株式投資に関しては、前のように株で『稼ごう』と考えるのではなく、『増やそう』と考えることにしているので、株式投資で稼いだ金額は省いて、5年間、毎月67万円以上稼ぐ必要があると考えています。

兄さんには、会社員の方のように保障と呼べるものがないので、最近はただでさえネット収入で生活していくことにプレッシャーを感じているのですが、こうやって自分で具体的な期間を決め、それを日記上に公表すると、よりいっそうプレッシャーを感じますね(;^_^Aフキフキ。

去年のように大きな収入のブレがあるようでは達成は難しいと思うので、気を引き締めてインターネット収入を得ていこうと思います。そして、ネットで稼いだお金を増やし、1億円の金融資産を築けたら、その時は誰か愛する人と幸せになりたいです。もちろん、相手がいたらですが…(笑)。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




運営しているサイト
【無料】パソコンで副収入/独立開業してお金持ちになる方法/副業生活/株式投資で資産運用
金持ち兄さんへの道
-タダでネットで稼ぎ株で儲ける-
インターネットオークションで稼ぐ/ヤフー(Yahoo!)オークションでお金儲け/ヤフオクで副収入
Yahoo!オークションで儲ける!
激安・格安レンタルサーバー/ホスティング比較サイト 独自ドメイン取得の解説付きリンク集
激安・格安
レンタルサーバー比較サイト

2004/03の日記
■2004/03/28(日)
本業復帰までもう少し…
■2004/03/23(火)
前に言うか、後で言うかで、とらえ方は全然違う
■2004/03/20(土)
サイト運営者に内容訂正依頼のメールを送信しました
■2004/03/19(金)
人の苦労を何と思ってるんだろう…。またコピーサイトを発見しました
■2004/03/15(月)
掲示板を閉鎖します。長い間、どうもありがとうございました
■2004/03/10(水)
Win-Winの関係が築けるビジネス
■2004/03/09(火)
ガラス張りの獲得金額のページ
■2004/03/04(木)
サイト訪問者を大切にする気持ち
■2004/03/02(火)
2004/02の獲得金額は” 678,763円 +小切手4枚 ”でした!

このページの一番上に戻る / 【2004/03】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ