ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2004/11の日記一覧 > 2004/11/08(月)更新326回目

2004/11/08(月)更新326回目
アフィリエイト【起業】ノウハウ講座
だいぶ久しぶりの日記になってしまいました。兄さんの日記を楽しみにして下さっていた方、日記の更新がかなり遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。会社を設立してからは税理士を探したり、税務署などの各種公的機関に書類を提出したり、その他にも色々とバタバタしていて、ゆっくりと日記を書く暇がありませんでした(;^_^A。

近況を報告すると、現在は探していた税理士も見付かり、各種公的機関への書類提出も終わり、ヨーゼフさんの他に従業員を新たに雇用し、会社の設立に伴う事柄はほぼ完了しています。それで、現在はサイトのリニューアルや新サイトの作成をやっています。


さて、現在兄さんは他の方と共同ビジネスを進めております。アフィリエイト・プログラムについては最近良く耳にすると思いますが、そのアフィリエイト(ネット内職)で儲ける方法、儲けたお金を節税して残す方法を徹底解説したアフィリエイトの教科書を販売しているのです。現在は兄さん以外の講師2名の作品が出来上がっております。
Web Brain【起業のためのe-learning講座】

兄さんから言いたい事はただ一つ!品切れになる前に買って下さい(笑)。

ホームページ上で情報を公開する場合には、不特定多数の方に情報が広まっていくので、惜しげもなく全てのテクニック、役に立つ情報を公開するのには躊躇してしまいますが、『アフィリエイト【起業】ノウハウ講座』のような商品をお金を払って購入してくれた方を対象に情報を載せるのであれば話は別です。

情報を公開する側も、お客さんが納得してくれるような魅力ある、そして、役に立つ作品を作らなければならないと思い、ホームページ上では書けない儲けるテクニック等を惜しげもなく公開しようと思うので、内容的には”一般的なアフィリエイト情報サイトに公開してある内容のパワーアップ版”と思って頂ければ良いと思います。

要するに、
無料では公開できないような情報が入ってるんですよね。


『アフィリエイト【起業】ノウハウ講座』は、”
アフィリエイトで起業するノウハウを公開している講座”です。兄さんは既に起業していますが、起業とは毎月数万円の収入を得ている状態では実現できることではないですよね。少なくとも毎月数十万、いや、数百万円の利益は欲しいところです。

つまり、『アフィリエイト【起業】ノウハウ講座』は、購入者をアフィリエイトで起業するところまで導くことを目的とした実践的な教科書です。この教科書を購入したら、大事だと思うところに線を引きながら読みまくって下さい。そして、学んだことを利用して儲けて下さい。

そうすれば、今は無職のプータローであっても、アルバイトやパートで働く方であっても、来年は起業して経営者(社長)として、経済的に裕福で、活き活きとした毎日を送るのは十分に可能だと思います。


アフィリエイト【起業】ノウハウ講座を購入して手に入るもの…それは、知識とお金と時間、そして、”人脈”です。アフィリエイト【起業】ノウハウ講座を購入して下さった方と、講師陣には”講師と生徒”という関係ができあがります。

普段は忙しくて全てのご質問やメールにはお答えできない兄さんや他の講師ではありますが、お金を払って自分が作った教科書を購入して下さった方からのご質問というのであれば、他の時間を削ってでもお答えしようという気持ちになります。そうする事が商品を販売したものの責任だと思うからです。

これはまさに、アフィリエイト講座に付いている”付加価値”だと思うんですよね。今はアフィリエイト【起業】ノウハウ講座を購入して下さった方と、将来、限定オフ会でもできたら良いな〜と思っています。

サイトで収入を公開している以上、不特定多数の方とお会いするのは気が引けますが、商品を購入して下さった方でしたら身元がハッキリとしていますし、会うとなっても安心できますからね♪無料メルマガも発行していますので、ぜひ一度サイトを見て頂けると嬉しいです(*^^*)。
Web Brain【起業のためのe-learning講座】


金持ち兄さんの日記 感想掲示板日記の感想掲示板
Track Back(記事同士の相互リンク)

2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2004/11の日記
■2004/11/28(日)
会社を経営するということ

■2004/11/17(水)
新・金持ち兄さんへの道
■2004/11/08(月)
アフィリエイト起業ノウハウ講座

このページの一番上に戻る / 【2004/11】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ