ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2004/11の日記一覧 > 2004/11/17(水)更新327回目

2004/11/17(水)更新327回目
新・金持ち兄さんへの道
前の日記で紹介した『アフィリエイト起業ノウハウ講座』ですが、たくさんの方にご好評を頂いており、とても嬉しく思います。ご購入して下さった方は、ご要望、お褒めの内容、お叱りの内容、どんな内容でも結構ですので、ぜひご感想を聞かせて頂けると光栄です。

アフィリエイト起業ノウハウ講座には、【理論編】【実践編】【理論+実践セット】の3種類があるのですが、
残念ながら実践編の方は売切れてしまい、只今在庫切れになっているようです。少ない人数で手作業で商品の準備等を行っているので、再び在庫が入荷するのは少し先になると思います。ご購入をご検討して下さった方には、大変申し訳ございませんm(_ _)m。

まだ在庫がある【理論編】【理論+実践セット】の方も残り少なくなっておりますので、もしかすると、【実践編】と同様に、売り切れてご購入できないという状況が発生するかもしれませんが、できるだけ早く在庫を準備できるように、兄さんと一緒に馬車馬のように働いている方に”うるさく”言っておきますので(笑)、ご了承して下さると光栄です。


さて、それでは今日の日記を書いていきたいと思います。まずその前に、兄さんの日記を楽しみにして下さっている方へお詫びをしたいと思います。最近、日記を書く頻度が落ちてしまいすみません。

会社経営に関わることで色々と忙しいのも理由の一つなのですが、それ以外にも理由があって、やはり、共に働く従業員ができた以上、会社の就業時間内に自分の日記を書くことはしたくないので、ゆっくりと日記を書く時間がなかなか取れないというのがもう一つの理由です。

会社設立後に日記を書くことに関しては、”会社設立によって発生するリスク”の中で書いた事がありますが、今はまさにその通りになってしまったという感じです。実際に従業員に尋ねたことはありませんが、就業時間中、従業員が仕事をしている時に、兄さんが個人的な自分の日記を書いていたら良い気はしないでしょうからね。難しいものです。


それと、新・金持ち兄さんへの道を作成していることは既に伝えてありますが、もう少しで完成しそうです。ただ、今までと全く違ったデザインなので、どちらを公開する方が良いのか迷っています。

できるだけ、訪問者の方が利用しやすいサイトにしたいので、リニューアル後のサイト タイプ1とタイプ2のどちらの方が良いか、ご感想をお聞かせして頂ければと思いました。皆さんにご感想を頂いた結果を考慮して、公開する方を選びたいと思っております。
新・金持ち兄さんへの道 試作版1(公開終了)
新・金持ち兄さんへの道 試作版2(公開終了)

少し話は飛びますが、金持ち兄さんへの道は下記のように成長を続けてきました。
金持ち兄さんへの道1
金持ち兄さんへの道2
金持ち兄さんへの道3 試作版1(公開終了)
金持ち兄さんへの道3 試作版2(公開終了)


この金持ち兄さんへの道と共に、兄さんも色んな経験をし、成長してきたのですが(と思っていますが)、今はまた会社経営という新しい経験をしています。正直、自分に会社経営が上手くできるのか不安に思うことはありますが、上手くいっても上手くいかなくても、後悔だけはしないように毎日を大切に過ごそうと思っています。

気が付けば、今年ももう11月。2004年も残すところ、あと45日ほどとなりました。
何もしなくても時間はドンドン過ぎていきます。後になって自分の毎日の過ごし方を後悔しないためにも、皆さんも一日一日を大切に過ごすようにして下さいね。

人間、変わりたいと思えば、そう思った瞬間からでも変わる事は可能なのですから。大切なのは強い意志と継続する力です。金持ち兄さんへの道がアナタが変わるキッカケとなれれば、サイト運営者としてこれ程嬉しいことはありません。




※2004/11/18追記
昨日公開した新・金持ち兄さんですが,まだ未完成ですので一日限りの公開とさせて頂きました。ご感想を聞かせてくださった方々,どうもありがとうございました。頂いたご意見を元にして,試作品1のデザインで作成作業を続けていくか,それもと,試作品2のデザインで作成作業を進めていくのかを決定したいと思います。


金持ち兄さんの日記 感想掲示板日記の感想掲示板
Track Back(記事同士の相互リンク)

2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2004/11の日記
■2004/11/28(日)
会社を経営するということ

■2004/11/17(水)
新・金持ち兄さんへの道

■2004/11/08(月)
アフィリエイト起業ノウハウ講座

このページの一番上に戻る / 【2004/11】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ