ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2004/02の日記一覧 > 2004/02/05(木)更新267回目

2004/02/05(木)更新267回目
『腱鞘炎が悪化したみたいです(T-T)』
最近、掲示板の返信や更新が遅れ気味ですみません。相互リンクご希望のメールもきちんと受け取っていて、後日必ずリンクさせて頂きますので、もうしばらく待って頂けると光栄です。

痛みが治まっていたので安心していた右手首の腱鞘炎ですが、どうやら無理をしすぎたのかまた痛くなってきました。兄さんは性格的に、サイトの更新をする時には12時間以上とか普通にぶっ続けでやるので、それがいけないんでしょうね。とりあえず、痛みが治まるまで更新のスピードを落とそうと思います。

皆さんもパソコンのやり過ぎにはくれぐれも注意して下さいね。
マウス操作やキーボード打ちは負担の極少ない作業だからと思っていると、兄さんのように厄介な状態になってしまいます(T.T)。

一度腱鞘炎になってしまうと、痛みで無理が利かなくなるので本当に困りますよ。兄さんの経験上、腱鞘炎は突然にしてなり、最初はちょっとした痛みなので、「いずれ治るだろう」って感じでほおっておくと、ドンドン痛みが増していきます。


あと、兄さんは数日前から『テキチェン』を設置し始めました。テキチェンはURLを変更する時に再審査があるので、それで時間を取られてしまい、サイト移転後かなり時間が経ってからの設置となりましたが、すんごいスピードで宣伝ポイントが貯まっていってます(笑)。

そう言えば、『テキチェン』を設置する時に一つ気づいた事があります。テキチェンでは最大で10個のテキスト広告を設置することができますが、その内訳(クリック保証広告+テキチェン利用者のテキスト広告)を自分で決めることができますよね。

テキチェンは、『自分のサイトでテキチェンが表示されればされるほど、他の人のサイトでも自分のテキストバナー広告が多く表示される』という仕組みですから、自分のサイトで最大数の10テキストを表示させれば、他の6テキストしか表示していないサイト運営者よりも、1表示当たり4P多くのポイントが稼げることになります。

でも、これは”
テキチェン利用者のテキスト広告を表示させた場合”です。自分のサイトで表示させるテキチェンのテキスト広告の数を全てクリック保証広告にしてしまえば、自分のサイトを宣伝してもらえるポイントは一向に貯まりません。

でも、テキチェン利用者のテキスト広告よりも多く、クリック保証広告を表示させているサイトって結構多く見かけるんですよね。兄さんの個人的な意見としては、これはとてももったいないと思います。


仮に自分のサイトをテキチェンで宣伝してもらおうとしたら、1クリック当たり何円だと思います?1クリック10円〜20円もするんですよ!
クリック保証広告が1クリックされた時に貰える報酬は1円。自分のサイトをテキチェンで宣伝してもらうための価格は10円〜20円。もちろん、テキチェンの有料宣伝には”申し込み分だけのクリックが保証されてる”という特典はありますが、どちらがお得なのかは一目瞭然ですよね?(笑)

現在アクセスアップに悩んでいる方は、今日すぐに『テキチェン』を設置することをオススメします。現在『テキチェン』の広告の表示数を、最大数の10個以下にしている方は設定画面で10個にしましょう。

そして、自分のサイトで表示させる広告の内訳(クリック保証広告+テキチェン利用者のテキスト広告)を、クリック保証広告の方を多めにしている方は、同じく設定画面でテキチェン利用者のテキスト広告の方が多く表示されるようにすることをオススメします。


兄さんがテキチェンを設置してからわずか数日しか経っていませんが、現在は52866Pも宣伝ポイントが貯まっています。ここで、テキチェンの有料宣伝が表示保証ではなく”クリック保証”であることを考慮して、このポイント数の100分の1をテキチェンでの有料宣伝代として計算してみると、528.66×10円=
5,280円もの金額になります。

もし兄さんが、自分のサイトで表示されるテキチェンのテキスト広告を全てクリック保証広告にしていたら、一体何円が得られていたでしょうか?1クリック1円なので、おそらく100円にも満たないのではないかと思います。こうやって考えてみても、クリック保証広告と、テキチェン利用者のテキスト広告のどちらを多く表示させた方がお得なのかは分かりますよね(^^ゞ。


それと、日記のページの上に設置してあるバナー広告は、カスタムクリックのバナー広告なのですが、なんと
1クリック15円もの高報酬が設定してあります。クリック報酬の相場が1円〜5円であることを考えると、考えられない程の高い報酬です。ホームページを持っている方で、まだカスタムクリックに登録をされていない方は登録をすることをオススメします。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2004/02の日記
■2004/02/28(土)
メールの返信で終わる一日
■2004/02/18(水)
TOP相互リンク解消予定のサイト
■2004/02/16(月)
バレンタインデー&しんさんとアポ&税理士との契約白紙&獲得金額1000万円突破
■2004/02/13(金)
開業や税金に関する勉強をしています
■2004/02/08(日)
ドラクエ5の誘惑…
■2004/02/07(土)
相互リンクについて
■2004/02/05(木)
腱鞘炎が悪化したみたいです(T-T)
■2004/02/02(月)
アイデアはあれど、時間が足りず…

このページの一番上に戻る / 【2004/02】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記

[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ