ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2004/02の日記一覧 > 2004/02/18(水)更新272回目

2004/02/18(水)更新272回目
『TOP相互リンク解消予定のサイト』
TOP相互リンクさせて頂いているサイトのリンク状況をチェックしました。それで解消予定のリストが出来上がりましたので、確認のために日記上に掲載しようと思います。なお、下のリストの全てのサイトに対して、昨日URL変更の案内をして参りました。

本業であるお仕事が忙しくて更新ができない状況である方、パソコンの調子が悪く更新ができない方、何らかの都合でサイトの運営を止めてしまった方など、色んな状況で相互リンクができてない場合が多いと思います。これは仕方がないことだと思います。

また、もしかすると兄さんの単なる見落としかもしれません。ですので、このチェックリストを見て、何か理由があって更新ができない場合や、兄さんのサイトをTOPリンクしているのにも関わらず、もしリストの中に自分のサイト名があった場合には、兄さんに連絡をして頂けると光栄です。

今月の29日にもう一度TOP相互リンクサイトを見て回り、その時点でリンクが確認できない場合には、相互リンクを解消させて頂こうと思います。

なお、近日中に通常相互リンクのリンク状況もチェックする予定です。
その際は、TOP相互リンクチェックの時と同様に、相互リンクサイトの掲示板やメールに、相互リンクURL変更のお願い等をする予定です。それで、今回のTOP相互リンクの場合と同じように、また解消予定リストを作成しようと思います。ですので、まだ兄さんのサイトのURLが下記の旧アドレスになっている方は、現在の新アドレスに変更して頂けると光栄です。
旧アドレス1 : http://rich.fc2web.com/
旧アドレス2 : http://rich.fc2.com/

新アドレス3 : http://rich-navi.com/


※下のTOP相互リンク解消予定サイトの見方
×:兄さんのサイトへのリンクが確認できない。または、リンクが削除してある。
△:兄さんのサイトへのリンクが旧アドレス1、または、旧アドレス2のままである。
?:相互リンクサイトへアクセスできない(閉鎖・アクセス制限がしてある・一時的なもの)。

1.×ひろしくんの空とぶ人
2.?mituの収入情報局
3.△ネット収入王国
4.△Rumailのネットで稼ごう!
5.△お得倶楽部
6.×ネットで収入GETGETGET
7.△人生げえむ
8.?投資顧問を作ろう
9.△ザ・金融・投資・お得情報
10.△お気楽Style〜ネットでお気楽極楽生活〜(TOP相互リンク確認できず)
11.△ポケっとなハウス
12.△メチャ得!トータルインフォステーション(掲示板・メールが機能していない。リンク変更依頼が不可)
13.△全部無料インターネットでお小遣い稼ぎ
14.△マネー虎の穴
15.?そつなくNETで稼ぎましょう!
16.△狙いは億万長者!?〜ネットで稼いでいこう!〜
17.?Yah00と手を組め大作戦!
18.△子持ち主婦もネットで収入
19.△一目おやじの一目均衡表サイト
20.△ネットでこづかいもらっちゃえ♪
21.△誰でもできる!?ネット収入
22.△ネット富豪を目指して!!
23.△☆不惑の挑戦★ネットで儲けてやるのだ・・・
24.△これだから懸賞応募はやめられない!
25.△なんでなんだろね
26.△オコヅカイゲッター
27.?〜懸賞万歳〜お金を使わずおこずかいを稼ごう
28.△銭魂★ぜにだま★
29.△ねこの無料で小遣い稼ぎ
30.?ネットDE副収入♪
31.△MARUTOKUネットで月5万円儲けよう
32.△稼ぐネット生活
33.△おかあさんよってこーい
34.△副収入生活のすすめ(メルアド・掲示板なし。連絡がとれず)
35.△ネットで稼ぐんジャー
36.△かえでの100円玉。
37.△お金儲け情報局〜ネットでちゃっかりアルバイト〜
38.?いくぜ!!10億円
39.△お金儲け!ネット収入大作戦
40.△Get The Money〜お金儲けの専門店〜
41.△ネットで簡単小遣い稼ぎ!
42.△チバシティ生活ブロッグ
43.?Let’s Get!できるかな?<おこづかい帳大公開>
44.△お金儲けインフォメーション
45.×禁止だらけのネットワークビジネス
46.△極める!! ネット収入の館
47.?正社員への道
48.?ネットで収入出会いの道
49.?ライフ
50.△ネットでおこづかい
51.?お得情報データベース
52.△ネットde貯金☆彡
53.△お金儲け(掲示板・メールアドレスなし)
54.△収入kaitaku情報
55.?インターネットでお金を稼ぐ方法
56.△ズバリ!目指せ金持ち講座
57.△インターネットで楽々おこずかい稼ぎ(メルアド・掲示板なし。連絡がとれず)
58.△NETでGO!!(メルアド・掲示板なし。連絡がとれず)
59.×All information
60.×ママのこだわりネット
61.△ネットお役立ちインフォメーション
62.×バナー広告でネット収入じゃ
63.△時は金なり〜地道に確実に稼ぐ〜(TOP相互はなし・リンク変更もしておらず)
64.×ケイのネット貯金生活〜お小遣いを貯めよう〜
65.△Design for Dreams
66.△お小遣い稼ぎお助けサイト「MONEY GET!」
67.△おいで♪子育て主婦の懸賞仲間
68.△経済的自由への道〜ネットでお金を稼ぐノウハウ集〜
69.△サラリーマンの金持ちへの夢
70.△けいとのネットで収入!!大作戦(メルアド・掲示板なし。連絡がとれず)
71.?お金の大将
72.△ネットで稼いでカーライフ
73.?ネットでないと
74.△たのしく貯金生活
75.×はじめての副収入 副業講座
76.?答えてGET
77.△お得だネット!〜無料でお小遣いかせいじゃお〜
78.?主婦でも簡単ネットで収入
79.△懸賞大好き
80.?m*money
81.×ネット収入100%
82.?無料モニターをしよう おこづかいをゲット
83.×HP作成支援 ★あものHTML★
84.×オンラインマネー獲得計画


TOP相互リンクを解消して空きができた場合には、TOPページ上で書いておりますように、相互リンクを申し込んで下さった時点で、既に兄さんのTOPページリンクして下さっているサイト様から順番に、TOPページで相互リンクさせて頂こうと思います。


あと、確定申告・青色申告の勉強は順調に進んでおります。
ネットで稼いだお金に対する所得税がなるべく低くて済むように、”経費の鬼”となった兄さんがその情報をこのサイト内に公開しようと思います(笑)。

例えば、これからは兄さんが実家のある宮崎に行く場合も、ビジネスのために必要だったのであれば経費として落とすことができます。例えば、どんな理由が考えられるのか?ホームページ運営を手伝ってくれている妹に、ホームページの作り方や運営の仕方を指導するため、また、兄さんのホームページ運営に対する意見や、アドバイスを聞くために宮崎に行くという理由などでしょうか。

もちろん、”家族に会うために実家に帰省する”という意味も含まれていれば、全額経費として計上することはできませんので、宮崎に行くためにかかったお金の何十%かを経費として計上します。”ビジネスのために必要だったお金です”こういった明確な理由があれば、名古屋→宮崎への往復の旅行代は、全て全額経費として計上できるそうです。

また、一人で喫茶店やファミレスに入った。そこで、ノートパソコンなどを使用して仕事をした。これも立派な経費だと思います。だって、仕事をするための場所代としてお金を払ったことになりますよね。また、他の人と2人、3人でお店に入り、そこでパソコンを広げて仕事の話をした場合も、もちろん経費として計上できると思います。


『収入−経費−税額控除=所得税の対象となる金額』です。
当然ですが、税務署側から”これも経費に該当するんじゃない?”などといった事を指摘してくれることはまずありません。

自分で知識を身に付け、なるべく節税することが大切です。ビジネスのために必要となったお金は、きちんと領収書や、証拠となる書類などを取っておき、きちんと経費として計上できるようにしておいて下さいね。インターネットで稼ぐ方法〜稼いだお金を節税して残す方法まで、兄さんのサイトで皆さんのサポートできれば良いな♪

…と言うことで、今日も勉強に励もうと思います(^-^)vブィ!。掲示板・メールの返信や相互リンクの変更・追加が遅れていますが、期限付きの確定申告を無事終えるまで、もうしばらく待って頂けると光栄ですm(_ _)mごめんなさい。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2004/02の日記
■2004/02/28(土)
メールの返信で終わる一日
■2004/02/18(水)
TOP相互リンク解消予定のサイト
■2004/02/16(月)
バレンタインデー&しんさんとアポ&税理士との契約白紙&獲得金額1000万円突破
■2004/02/13(金)
開業や税金に関する勉強をしています
■2004/02/08(日)
ドラクエ5の誘惑…
■2004/02/07(土)
相互リンクについて
■2004/02/05(木)
腱鞘炎が悪化したみたいです(T-T)
■2004/02/02(月)
アイデアはあれど、時間が足りず…

このページの一番上に戻る / 【2004/02】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記

[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ