ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2004/05の日記一覧 > 2004/05/26(水)更新295回目

2004/05/26(水)更新295回目
『激安・格安レンタルサーバー比較サイトを公開!』
激安・格安レンタルサーバー比較サイトがやっと完成しました。このサイトは、サイト内に書いてあるように、これからレンタルサーバーを利用しようと考えている人が、良いレンタルサーバーと巡り合えることを考えて作成しました。

兄さんなりに、長い時間をかけて丁寧に作っていったので、このサイトを見て頂ければ、レンタルサーバー選びで失敗をすることはないと思っています♪どのレンタルサーバーを選んだら良いか迷ってしまう方は、兄さんが選んだ激安・高機能サーバー のページを参考にして頂けると光栄です。

この新サイトが完成したことで、やっと、金持ち兄さんへの道のリニューアルができます。全体的に、兄さん自身が不満な点がかなり多くありますので、リニューアルにはかなりの時間がかかると思いますが、今の自分の能力を全て出して、最高のものを作りたいと思います♪お待たせしてしまうかと思いますが、楽しみにして頂けると光栄です。


話は変わるのですが、兄さんと協力!Yahoo!BBで【3,000円】を貰おう!で紹介しているADSLの
Yahoo!BBがいよいよ個人向け光ファイバーサービスの提供を始めるようですね。

ソフトバンクの孫正義社長が株主説明会でそれらしい事を言っていましたし、また、会社側からの発表もあったようです。詳しい開始時期はまだ未定のようですが、夏ごろには開始されるのでは?といった予想もあるようです。

兄さんが今住んでいるところは、NTT回線収容局からの距離が遠く、ADSLの通信速度があまり速くないので、ADSLの時ように、Yahoo!BBが衝撃的な低価格でサービスを提供してくれれば、すぐに乗り換えたいと思っています(*^^*)。

兄さんと同じで、現在Yahoo!BBの通信速度に満足していない方は、このYahoo!BBの光ファイバー接続サービスの開始を待って、乗換えを検討されてみると良いかもしれませんね。


あと、【徹底解説】激安・格安 アクセスアップ『HP登録.com』で紹介しているホームページ登録ドットコムから依頼を受け、簡単なアンケートに答えさせて頂きました。お時間のある時に、一度のぞいて見て頂けると光栄です。

TOPページに行って、【アクセスアップサービスをクリック】→【お客様の声】と進めば、兄さんが書いたコメントを読むことができます。ちなみに、HP登録.comはまだ個人事業主だそうです。提供しているサービスの質などから、てっきり、株式会社や有限会社などの法人だと思っていました。

ネット収入系サイトで稼いでいる方は、収入が多くなると個人事業主になる方が多いと思いますが、HP登録.comのように、個人事業主でも素晴らしいサービスを提供しいるところを見ると、サイトを運営していく励みになりますよね。

今後株式を発行したりするのであれば、決算書などを見せていただいた上で、ぜひ未公開株式投資の対象とさせて検討したい企業です♪こういった企業から良い刺激を受けながら、兄さん自身も頑張っていきたいと思います。


最後に、6/19(土)にある第3回アフィリエイト・カンファレンスに出席することにしました。最初は当日に東京に向かおうと思っていたのですが、あまり東京に行ったことがないので(今までに3回)、当日道に迷って遅れたりすることがないように、前日の6/18(金)から東京に向かおうと思っています。

6/19(土)はカンファレンス、懇親会などで時間が空いていないのですが、前日の金曜日であれば、誰かにお会いすることもできます。それで、せっかく東京に行くのですから、色々な方と情報交換をしてみたいと思っています。

どなたか、6/18(金)にオフ会みたいなものを開いてくれる方がいらっしゃれば、ご連絡を頂けると光栄です。もし開いてくださる方がいらっしゃれば、兄さんは渋谷のビジネスホテルに2泊3日宿泊する予定なので、渋谷でお会いできることを希望致します→問い合わせ(アポが決定しましたので締切らせて頂きました)


★最近、掲示板・メールで頂いた嬉しいお言葉 (ゆうさん)
<始まり>
はじめまして。今日はじめて貴サイトを訪問させてもらいました。そして日記を初めから読破させてもらいました。今の収入を築かれた経緯と根気ももちろんですが、やはりサイト運営に関する考え方に大変感銘を受けました。

以前おこずかい系サイトを作ろうと考えいろいろサイトを見ていて、当時(1年以上前)で今の貴サイトと同じくらいの収入を得ているサイトを見たりしていたのですが、何か冷たい感じを受け、結局作るに至りませんでした。貴サイトほど心温まる&初めの頃の詳細な事柄が分かるサイトに訪れることができて、また作ってみたいなと思いました。

サイト運営は大変だと思いますが、お体にはお気をつけて、これからも良きサイト&さらなる収入UPに向けてがんばってください。それと彼女とも仲良く♪これからも日記楽しみにしています。またおじゃまします。
<終わり>


<始まり>(たえさん)
金持ち兄さんの文章はとても魅力的です!私は金持ち兄さんの文章マジックにどっぷり首まで引きこまれています。一日に何千とヒットするサイトの経営者とは思えないほどフレンドリーな対応に謙虚な姿勢、たまに見え隠れするユーモアのセンスから、金持ち兄さんの人柄の良さと並々ならぬ決心がうかがえます。そして何よりも、情報の多さと内容の充実さには頭が下がる思いです。

"金持ち兄さんへの道"に出会って、私の人生、だいぶ良い方向に向かいだしたなぁと感じています。私のそれはまだ、金持ち兄さんのように目に見えるものではないけれど、努力は報われるんだ思うと前向きに頑張れます。

"金持ち兄さんへの道"のおかげで、せっかく株にも興味を持てたので、なんとか形になるように猛勉強中です。何年か前に諦めてしまったHP作成もがんばっちゃおうかな・・なんて思ってます(^^)

これだけ大きなサイトになると、良いこともあったり、悪いこともあったり、ラブメールを貰ったり(^^)、頑張れたり、頑張れなかったり、いろいろだと思いますが、これからもどんどん稼いでどんどん増やして、日本一のサイトにしてください!そして日本中を幸せ者でいっぱいにしてください!

長くなりましたが最後まで読んで頂いてありがとうございました。"金持ち兄さんへの道"の更なる発展と、金持ち兄さんの健康、そして日々の充実を祈っています。
<終わり>


パソコンに向かって、『カタカタ…カタカタ…』と黙々とキーボードを打ちながらサイトを作成するのが兄さんの仕事ですが(笑)、やはりこういった書込みを頂くと、かなり励まされますね。こういった応援して下さる方の言葉を忘れずに、これからもサイト運営に励んでいきたいと思います。

サイト運営で収入を得ている方は、”自分の力だけで現在の収入が得られているわけではなく、たくさんの方に応援された結果、現在の収入を得られていること”を常に忘れないようにして欲しいと思います。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2004/05の日記
■2004/05/31(月)
月収が150万円を超えました!どうもありがとうございます☆
■2004/05/30(日)
競りに出される…&サイトのリニューアルための作業
■2004/05/29(土)
かな〜り太ってるし…ダイエットします(>Д<)ゝ”
■2004/05/26(水)
激安・格安レンタルサーバー比較サイトを公開!
■2004/05/18(火)
コピーサイトの件は無事解決致しました
■2004/05/14(金)
ただ、ただ残念で悲しいです…コピーサイトについて
■2004/05/13(木)
ayanさん、ayanpaさんとお食事会
■2004/05/11(火)
お金持ちの基準

このページの一番上に戻る / 【2004/05】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ