ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2004/05の日記一覧 > 2004/05/30(日)更新297回目

2004/05/30(日)更新297回目
『競りに出される…&サイトのリニューアルための作業』
昨日発売された『Yahoo! Internet Guide(7月号)』を見て下さった方、本当にありがとうございます。兄さんの周りにいる友達からもメールや電話を頂きました。自分が嬉しく思ったことを他の人も同じように喜んでくれる。これって、本当に嬉しいですよね♪

いつ、どの人が、どこで自分に協力してくれたり、助けてくれたりするのかは誰にも分かりません。ですから、兄さんは、『日頃から一つ一つの出会いを大切にして行きたいな〜』と思っております。

兄さんが今やっているサイト運営という仕事は、企業で働く会社員の方の様に出会いがある仕事ではありません。会社に所属していれば、取引先の方との出会いがあったり、会社内の人事異動で新しい出会いがあったり、家の中で黙々と作業を続けるサイト運営の仕事よりも、人と出会う機会が多いのが一般的です。

ですから、兄さんのようにサイト運営を仕事にしている人は、一つ一つの出会い(人との関わり)を大切にして欲しいと思います。


ところで、昨日雑誌に顔出しして、自分の顔が予想以上に丸くなっていることに気付き、前よりだいぶ太ったと実感した兄さんですが、そのことについて昨日の夜にある事件が起きました!下に書くのはある女性との間で交わされた会話です。ある女性とは、過去の日記を見れば誰のことだか分かると思います(笑)。

兄さん:『Yahoo! Internet Guide(7月号)見た?俺かなり顔が丸くなってるよね。恥ずかしい姿を見せちゃった。。どうしましょ?(´・ω・`)ショボーン』
ある女性:『そんなに気にしなくて良いんじゃない?キレイに写されてると思うよ』
兄さん:『そうかなぁ。でも、顔が丸くなっているのは確かだよね?』
ある女性:『う〜ん。まぁね』
兄さん:『これからダイエットするわ!また顔出しする機会があった時も同じだと恥ずかしいからさ』
ある女性
気にしなくて良いんだって。もうすぐセリに出すんだから
兄さん:『…!!(゜Д゜ )。セリって…競りのことだよね?』
※競り・・・競りとは、魚や肉、野菜などを扱っている市場で行われる取引のことです。

ある女性:『確か、愛知県のはずれの方に方に市場があったよね(・∀・)ニヤニヤ』
兄さん:『…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル』

兄さんは自分の耳を疑いました。
この女性は太った兄さんを”ブタ”扱いして、市場の”競り”で売るというのです!これは立派な人権侵害です。みなさんどう思われますか?(笑)

そう言えば、たまにこの女性にお腹をさわられることがあって、兄さんはてっきりマッサージをしてくれているのだと思っていたのですが、これは多分、兄さんの勘違いだったのだと思います。この女性はマッサージをするフリをして、兄さんのお腹の肉の付き具合を見て、いつ”出荷”しようかと頃合を図っていたのです!世の中の男性の方、兄さんのように競りに出そうなどと思われてしまわないように気を付けましょうね!(笑)


さて、数日前から『
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-』のリニューアル作業に入っています。今やっていることはページのリニューアルではなく、アクセスアップやサイト作成のための勉強です。

兄さんの運営するサイトはかなりのページ数があって、1度リニューアルするのに物凄い時間を必要としますから、そう何度もリニューアルを繰り返すことはできません。ですから、サイト運営に関する勉強をして、より納得の行くサイトにリニューアルしたいと思っているのです。

デザイン面も勉強して大幅に変えようと思ったのですが、何というか、”自分らしさ”を大切にしたいと思うので、大幅なデザイン変更はしないと思います。これには、”
ホームページ作成は誰にでもできることで、兄さんのようにデザイン面が全然ダメでも、サイト運営による収入は得ることができるということを、多くの訪問者の方に分かって頂きたい”というのも理由の一つとしてあります。

先日完成した激安・格安レンタルサーバー比較サイトを見ても分かって頂けると思いますが、兄さんのサイトのデザインはいたってシンプルです。ですが、
”どうやったら訪問して下さった方が移動しやすいか、快適にサイトを見ることができるのか、どういう情報を載せれば役に立つのか”ということに関しては徹底して追求しています。

リニューアル後のページでは、ネットを利用した収入アップ〜サイト運営による収入アップ、そして、個人事業主としての開業までをサポートしたサイトにしたいと思っております。

現在の『金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-』は1年以上も前に作成したページもあります。それからだいぶ時間が経ち、兄さん自身も成長し、サイト運営に関する知識も深まりました。今のある知識・能力をすべてこめて、また新しいサイトを立ち上げるくらいの気持ちでリニューアルをしたいと思っております。


今日現在、兄さんの今月の収入は140万円を超えていますが、最終的には今月は多分、150万円くらいはいくのではないかと思います。今までに繰り返し言っていますが、こんな金額の収入を得られるのは、何も兄さんに特別な才能があったわけではなく、コツコツと稼ぐための作業(ポイント稼ぎ・サイト運営・アクセスアップの勉強・掲示板&メールでの質問への回答、交流)を続けてきた結果だと思っています。

やることをきちんとやっていれば、兄さんの今の収入を得ることは十分可能だと思いますので、興味を持たれた方はネット収入にチャレンジして欲しいと思います(*^^*)。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2004/05の日記
■2004/05/31(月)
月収が150万円を超えました!どうもありがとうございます☆
■2004/05/30(日)
競りに出される…&サイトのリニューアルための作業
■2004/05/29(土)
かな〜り太ってるし…ダイエットします(>Д<)ゝ”
■2004/05/26(水)
激安・格安レンタルサーバー比較サイトを公開!
■2004/05/18(火)
コピーサイトの件は無事解決致しました
■2004/05/14(金)
ただ、ただ残念で悲しいです…コピーサイトについて
■2004/05/13(木)
ayanさん、ayanpaさんとお食事会
■2004/05/11(火)
お金持ちの基準

このページの一番上に戻る / 【2004/05】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ