ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/09の日記一覧 > 2003/09/07(日)更新217回目

2003/09/07(日)更新217回目
『金持ち兄さんへの道を開設してから500日が経ちました』
今日で『金持ち兄さんへの道〜タダでネットで稼ぎ株で儲ける〜』を開設して500日が経ちました。最初は小さな小さなWebサイトでしたのに、最近では3,000HIT/日HIT以上ものアクセスがありとても嬉しいです。

500日が経った今日、新たにサイト2つを金持ち兄さんへの道内に加えました。どちらもまだまだ未完成ですが、誰かに見られているという刺激をパワーに変えるため、サイト内に加えることにしましたf(^_^)。

昨日と今日はず〜っと1ページを集中して作っていました。それは、新しく立ち上げた激安・格安インターネットショップ!内の『激安・格安 ADSL/HTTP(光ファイバー)接続 』というページです。兄さんがこのページを作る時にやっていたのは、1つ1つのサイトに訪れ、どういう内容なのかを把握し、それを自分なりにまとめてサイト内に掲載するという作業でした。

このページを作るのはメチャメチャ大変でしたが、おそらくこのページは最強だと思います(笑)。いずれは、
【激安】【格安】インターネットショップ!の全部のページにこれくらいの情報を詰め込みたいと思っています♪


ある訪問者の方から、月に100万円以上を売り上げるサイトを教えて頂きました。そのサイトはデザイン的にも素晴らしく、情報量も多く、サイトの質がとても高いと感じました。それと同時に、兄さんはこのビッグサイトと差別化を図ならないといけないな〜と思いました。

兄さんが色んなショッピング系サイトを見て回った感想を言うと、どのショッピング系サイトでも似たような特徴がいくつかあります。その特徴は…まだ内緒です(笑)。兄さんの
【激安】【格安】インターネットショップ!がある程度の規模になったら、この日記にでも書こうと思います(*^^*)。

最近は、新しいサイトを作りながら、何だか初心に帰った感じがします。相互リンクのお願いなど営業周りをする大変さ、既に成功したサイトをじっくりと分析する楽しさ、少しずつアクセス数が増える喜びなど、最近金持ち兄さんへの道だけを運営していた時にはなかった感情です。でもやはり、新しくサイトを立ち上げるのにはかなりパワーが要りますね。ここ数日、ずっとパソコンの前にいるのでさすがに疲れてきました(;^_^A。

ジョギングしないと!ご飯を食べに行かないと!ちょっとは外出しないと!と思ってはいるのですが、『このページが終わってから』『この情報を追加したら』とか思いながらサイト作成をしていると、いつの間にか深夜になっているんですよね。

おかげで兄さんは、ここ数日は納豆・お茶漬け・うめぼしとご飯という、超質素な生活をしてています(笑)。『明日こそは何か食べに行くぞ!』とは思っているのですが、また同じメニューになってしまうかもしれませんねf(^_^;。


そう言えば、兄さんの妹が管理する掲示板にOLちゃんど素人のなべさん、mizuさん、未完さん、組長さんが書込みをして下さいました。運営しているサイトにしてもそうですが、みなさん素晴らしい人柄です。どうもありがとうございましたm(_ _)m。

ですが、兄さんの妹が返信する速度、書込みの量が少ないので注意しちゃいました。『掲示板の書込みが短すぎる。相手が使ってくれた労力に対して、自分もそれに応えんといかんぞ。あれじゃあ、誰も来なくなる』と(笑)。

兄さんは掲示板の大切さを十分に分かっているので、妹の様子を見てみてハラハラしてしまいます(笑)。兄さんの妹には、『自分の返信を見るのは、書込みをした方だけではなく、もっと多くの訪問者だ』という事がまだ分かっていないんでしょうね。

自分の書込みを数十人が見ていると思えば、もっときちんとした対応ができるはずです。といった感じで、他人には優しいのに、妹には厳しくなる兄さんでした(*^^*)。

PS:
ここ3日間位の間に、兄さんに50通以上のウイルスメールが届いています。ウイルス対策ソフトのおかげで助かっていますが、感染しないとは分かっていても少しは不安になります。おそらく、誰かがウイルスに感染して、それで自動的に送信されているのでしょうが、訪問者・サイト運営者の皆さんはくれぐれコンピュータウイルスにはお気を付け下さい。


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/09の日記
■2003/09/29(月)
メールの返信が遅れております。大変申し訳ございません
■2003/09/27(土)
自分がもう一人いれば…
■2003/09/25(木)
無断転載・複製(コピー)サイトについて
■2003/09/23(火)
悪質メールにご用心
■2003/09/23(火)
訪問者からの無断転載・複製(コピー)サイト発見の通報メール
■2003/09/19(金)
給料日の日記更新が遅れました!
■2003/09/14(日)
”日常日記”と”見せる日記”
■2003/09/10(水)
体とお金はどっちが大事?
■2003/09/09(火)
今日も1ページ追加!
■2003/09/07(日)
金持ち兄さんへの道を開設してから500日が経ちました
■2003/09/06(土)
”ナニワ金融道”著者:青木雄二さんのご冥福をお祈り致します
■2003/09/05(金)
2つの新しいサイトを作成中!忙しいです(汗)
■2003/09/03(水)
ウイルスメールが9通届きました(>_<)
■2003/09/01(月)
2003/08の獲得金額は”693,217 円”でした!

このページの一番上に戻る / 【2003/09】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ