ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/09の日記一覧 > 2003/09/09(火)更新218回目

2003/09/09(火)更新218回目
『今日も1ページ追加!』
今日も一日中新サイト『激安・格安インターネットショップ!』の作成をしておりました。現在の時刻は3:30です(汗)。学校が始まれば、また以前のように時間がなくなるのは分かっているので、夏休みのうちにできるだけ完成度を上げておきたいと思い、毎日必死の状態です(;^_^A。今日は、節約!生命保険・自動車保険の無料見積もりのページを追加しました!

頑張って作ったんで誰か利用してみて下さい…冗談です(笑)。現在月に60万円を売り上げるというサイトは、ショッピングサイトを作成してから約半年間はあまり収入がなかったそうです。ショッピングサイトで大きな収入が得られるようになるまでには、やっぱり時間が掛かるものなんでしょうね。兄さんも地道に頑張っていこうと思います。


自分で思うのですが、兄さんのサイトって『いかにも個人サイト』って感じがしますよね(笑)。『.com』などの独自ドメインを取得しているわけでもありませんし、デザイン的にも誰にでもできそうな感じです。

最近多くのショッピングサイトを見て回っていて感じるのですが、どのサイトも独自ドメインを取っていて、デザイン的にも構成的にも素晴らしいサイトを作成していますよね。見てすぐに、普通の人にはちょっと真似ができないと思います。

でも、既に存在するプロっぽいサイトに、もし兄さんのサイトが収入で勝てたら面白いですよね。毎月の売上に最も大きく影響するのは、独自ドメインを取得しているサイトだからではなく、デザイン・構成が素晴らしいからでもなく、何か別のものということになります。

その別のものが何であるのか予想は付いているのですが、自分が実際に売上を伸ばせるまでは言わないでおこうと思います。やっぱり、結果を出してからでないと口だけになっちゃいますものねf(^_^;。


話は変わるのですが、2003/09/07の日記で予告していた通り、今日はスーパーに買い物に行きました。兄さんは惣菜のお肉やコロッケ、お魚が大好きでスーパーに行った時には必ずと言ってよいほど購入するのですが、今日は肉やコロッケ、お魚を見ても食べたいと思わなかったのです。

その代わり、豆腐や野菜を食べたいと思いました。もしかして、もう老化が始まっているんでしょうか(笑)。

…違いますね。多分、体が疲れているだけだと思います。最近、体に疲れが溜まっているのを実感しています。何と言うか、確実に疲労が溜まっていっているのが自覚できて、それがいつ噴出すのか不安になったりするんです。こういう感覚は今までで初めてですね。

最近全然休んでないので、少しは休暇を採ろうと思います。ちなみに、今日の晩御飯はキムチとスーパーで買ったビールでした(ご飯なし)。なんか食欲がなかったので、少しでもお腹を膨らまそうと思ったんです。は〜もうおっさんです(T-T)。


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/09の日記
■2003/09/29(月)
メールの返信が遅れております。大変申し訳ございません
■2003/09/27(土)
自分がもう一人いれば…
■2003/09/25(木)
無断転載・複製(コピー)サイトについて
■2003/09/23(火)
悪質メールにご用心
■2003/09/23(火)
訪問者からの無断転載・複製(コピー)サイト発見の通報メール
■2003/09/19(金)
給料日の日記更新が遅れました!
■2003/09/14(日)
”日常日記”と”見せる日記”
■2003/09/10(水)
体とお金はどっちが大事?
■2003/09/09(火)
今日も1ページ追加!
■2003/09/07(日)
金持ち兄さんへの道を開設してから500日が経ちました
■2003/09/06(土)
”ナニワ金融道”著者:青木雄二さんのご冥福をお祈り致します
■2003/09/05(金)
2つの新しいサイトを作成中!忙しいです(汗)
■2003/09/03(水)
ウイルスメールが9通届きました(>_<)
■2003/09/01(月)
2003/08の獲得金額は”693,217 円”でした!

このページの一番上に戻る / 【2003/09】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ