ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/09の日記一覧 > 2003/09/19(金)更新221回目

2003/09/19(金)更新221回目
『給料日の日記更新が遅れました!』
毎月15日前後にある給料日は、毎回日記の更新をするようにしているのですが、今月は日記の更新が遅くなってしまいました。数日前の17日は、毎月恒例のインターネット収入の振込日でした。

金額は
342,288円でしたので、先月の291,239円よりも約5万円のアップです。少しずつではありますが、確実に伸びていっているのでこのペースを維持するために頑張ろうと思います。


現在作成している『激安・格安インターネットショップ!』ですが、全く利益が生まれていません。一生懸命情報を追加しているのに、収入の方は全然増えていかない…この時期が一番辛いんですよね。ここで止めてしまうか、それともコツコツと続けるか、将来大きな収入が得られるようになるかどうかは、ここでの選択が重要な意味を持っていると思います。

たいていの人はこの時点で諦めてしまうのですが、兄さんの意見としては、それはとても勿体無いと思います。現在兄さんと同じ状況にいるサイト運営者の方は、ぜひ兄さんと共に頑張っていきましょうね!
自分の空いている時間にチョットずつで良いのです。サイト作成を止めてしまわなければ、将来的には利益が生まれてくると思います。


今日、メールを受信して稼ぐで紹介している”フルーツメール”で、50,000円の換金依頼をしてきました。ここは換金依頼〜振込までの時間がとても短いので、かなり信用できます。この50,000円の換金がありますので、今月は獲得金額が700,000円を超えることができそうです。

7月・8月と収入が減っていたのですが、やっと今月で挽回できそうな感じです♪そう言えば、メールについてのご質問をこの前掲示板で受けました。皆さんの参考にしていただくために、この日記上で公開したいと思います。

<始まり>
>兄さんは一日平均してどの程度メール受信されているのですか?

兄さんの場合はマメにメールを処理しているので、
一日当たりのメールをハッキリと数えたことはないのですが、
例えば、平日2日外出していたりすると200通以上はメールが来ています。

休日はメールの数が少なくなる傾向にありますので、
平日に比べるとメールの数はだいぶ少ないです。
ですから、平均すると80通〜100通位になるでしょうね(;^_^A。

>メールチェックだけでどの程度時間を費やしているのですか?

正確に時間を測った事はないので、良く分からないのですが、
一度、兄さんの友達が兄さんのメールさばきを傍で見ていたことがありました。
その友達には『やっぱりメチャメチャ速いね!』と言われたので、
おそらく通常の方と比較すると、兄さんはかなり速いのだと思います。

メールを速く処理するには、メール内のどの部分で
ポイントが加算されるのかを覚えておき、
メールを開いたら素早くその部分までメールをスクロールします。
そして、ポイント加算のURLをクリックしたら、
速やかにDeleteキーを押してメールを削除します。

あと、『このメール内のどこかにポイント加算URLがあります』
という感じのメールの場合は、メールの一番下から読むようにしています。
大抵の場合、下のほうのURLにポイント加算URLが隠れているんですよね。

それと、ふくびき.comやたのしメールなどのクリック懸賞は、
Flash版のURLはクリックせず、Flashでない方のURLをクリックします。
Flash版は結果が分かるまでに時間が掛かるので、時間がもったいないのです。

他にもメールを開いたら、まず、メールのタイトルだけで
ポイントが付くメールなのか、付かないメールなのかを把握し、
ポイントが付かないタイトルのメールは、Ctrlキーを押しながら、
マウスでメールをクリックしていき、一気にDeleteキーで消してしまいます。

色々と語ってしまいましたが、やはり要領・コツを速く掴む事が大切です。
そうすれば、自然とメールを処理する速度が上がってくると思います。
<終わり>


どうでしょうか?兄さんには毎日大量のメールが来るのですが、上記のような感じでメールを処理しています。
アンケートで稼ぐ系のメールが来た時には、真っ先にそのメールを開きます。

アンケートで稼ぐ系のサイトから来たメールは、たいていが回答者の数に制限がかけられていますので、取りこぼしのないように素早く回答をしなければなりません。『後で回答しよ〜』などと思っていたら、すぐに回答を締切られてしまいますからね(;^_^A。


あと、先日作成した『激安・格安 アクセスアップ!ホームページ登録ドットコム』のページに加筆しました。兄さんはHP登録.comを運営されている方とメールのやり取りを何度かしたことがあるのですが、メールの返信も迅速&丁寧でとても信頼できる方だと思いました。

このページを見てもらえれば分かると思うのですが、この会社以上に優れたアクセスアップサービスを提供している会社は現在見付かりません。たった5人でこれだけのサービスを提供できるとは、本当に凄いですよね。まさに『少数精鋭』と呼ぶにふさわしい会社だと思います。


最後に、先日携帯電話のJ-PHONEが凄い料金制度を発表しましたね。携帯電話料金の競争が激化してくるかもしれませんね→『詳しくはココ


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/09の日記
■2003/09/29(月)
メールの返信が遅れております。大変申し訳ございません
■2003/09/27(土)
自分がもう一人いれば…
■2003/09/25(木)
無断転載・複製(コピー)サイトについて
■2003/09/23(火)
悪質メールにご用心
■2003/09/23(火)
訪問者からの無断転載・複製(コピー)サイト発見の通報メール
■2003/09/19(金)
給料日の日記更新が遅れました!
■2003/09/14(日)
”日常日記”と”見せる日記”
■2003/09/10(水)
体とお金はどっちが大事?
■2003/09/09(火)
今日も1ページ追加!
■2003/09/07(日)
金持ち兄さんへの道を開設してから500日が経ちました
■2003/09/06(土)
”ナニワ金融道”著者:青木雄二さんのご冥福をお祈り致します
■2003/09/05(金)
2つの新しいサイトを作成中!忙しいです(汗)
■2003/09/03(水)
ウイルスメールが9通届きました(>_<)
■2003/09/01(月)
2003/08の獲得金額は”693,217 円”でした!

このページの一番上に戻る / 【2003/09】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ