ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/12の日記一覧 > 2003/12/29(月)更新257回目

2003/12/29(月)更新257回目
リニューアルが完了しました♪
最近、アホみたいにずっと作り続けていたサイトがほぼ完成しました。時間をかけて丁寧に作ったつもりですが、兄さん的にまだ納得の行かないページもあって、これから時間を見て修正してと思います。

リニューアル前のページと違い、今回はアフィリエイト(リンクスタッフ)のページの解説なども丁寧に作ったので、ゲームでは遊ばないサイト運営者の方にも参考にして頂けるのではないかと思っています(*^^*)。

ただ、アフィリエイトのページを作成するのには、かなり骨をおりました。今回作ってみて分かったのですが、ゲームのアフィリエイトについて書いているサイトは、本当に極少数なんですよね。

ゲームの巨大サイトであっても、アフィリエイトの事になると全く掲載されていませんでした。それで検索エンジンなどを利用して、やっとアフィリエイトについてのページを見付けたと思ったら、兄さんが全くダメな英語のページだったり(笑)。今回は、Excite翻訳などの無料翻訳サイトに本当に世話になりました(;^_^A。


あと、昨日届いたメールによると、ホームページ登録ドットコムが2004年1月に新ツールを10個以上追加するそうですね。HP登録.comはどんどんツールを追加・改良させていくので本当に助かります。

今回リニューアルしたサイトの全10ページも、すぐにHP登録.comを利用してロボット型検索エンジンに登録をしたんですが、本当に簡単に全ページのロボット型検索エンジン登録作業が済むので、時間を効率的に使うことができて本当に嬉しいです。

ただ、今日貰ったメールに気になる記述がありました。それは
『新ツール追加と同時に、ベーシックプランとアドバンスプランを統合し料金を値上げする事に決定いたしました』という記述です。

現在はベーシックプランの価格が1,980円、アドバンスプランの価格が7,980円。これが統合されて、一体いくらになるんでしょうね?既にベーシックプランを利用している方には、特に気になるところですよね。

ただ、今ベーシックプランを申し込んでおけば、ベーシックプラン廃止後も、解約するまでベーシックプランを利用できるそうです。つまり、ベーシックプラン(1,980円)が利用できるのは、今が最後のチャンスということになりますね。

あと、
現在既にHP登録.comを利用している方に限り、今申し込みをすると、特別にアクセスアップサービスアップグレード後も、現行の割安料金にて継続してご利用できるそうです。つまり、早目に申込みをしておいた方がお得だと言うことですねf(^_^)。

この会社ってたったの5人で運営しているのに、メールの返信が早く、内容も丁寧です。こんなマメなところが会社の発展や、利用者の増加に繋がっているんでしょうね。兄さんも見習わないといけないな〜と思いました。


最後に、最近頻繁にアクセス数が多過ぎて凍結されていたkodama.comの掲示板をサブ的なものにして、今まで予備の掲示板として使っていたArdorの掲示板をメインの掲示板として利用する事にしました。kodama.com掲示板のような華やかさはありませんが、アクセス数が多いことによる凍結もありませんし、かなりの高機能です。

それに、とても軽いのですぐに表示されますし、
携帯電話(i-mode、vodafoneライブ、EZweb)からも書込み・閲覧をすることができます。つまり、外出している時でも掲示板を見ることができますし、もちろん返信をすることもできます。これはとても便利ですよね。

兄さんの掲示板をご利用して下さる方は、ぜひ自分の携帯電話にArdorの掲示板のURLを送信して、登録しておいて貰えると光栄です。外出中にちょっとした疑問が浮かんだ時など、携帯電話からすぐにアクセスして、書込みをすることができるのでとても便利です♪

あと、
アイコンの数を増やしましたので、ちょっとは柔らかい感じの雰囲気になったと思います。最近は掲示板の書込みがなくて寂しい思いをしているので(笑)、ぜひ書込みをして下さると嬉しいです(*^^*)。


そう言えば、年末年始で何かとお金が要るだろうと思い、母に3万円、妹に2万円をあげました。二人とも喜んでくれていたのでメッチャ嬉しかったです♪父の借金があった時、母は昼も晩も働いたりして、兄さんのようなバカ息子に尽してくれ、妹は小さい頃はよく兄さんに泣かされながらも、今まで兄さんについて来てくれました。

自分の株主達にやっと恩返しができるようになったことが、兄さんにとって2003年で一番嬉しかったことかもしれません。
もちろん、お金では手に入らないものも多く、お金が全てではないですが、それでもやっぱりお金って大事ですね。お金で苦労をしてきた兄さんは、母の借金を返した時に、電話で母が喜んでくれた声を聞いて、本当にそう思いました。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/12の日記
■2003/12/31(水)
2003年終了時の総獲得金額は”901万1,712円” 大晦日
■2003/12/29(月)
ページのリニューアルが完了しました♪
■2003/12/27(土)
現在朝の7時…今日もHP作成に没頭していました
■2003/12/26(金)
現在朝の5時…久しぶりに無理してます
■2003/12/24(水)
メリークリスマス♪
■2003/12/23(火)
掲示板荒らしが行われたようですね…
■2003/12/22(月)
兄さんと母の借金を返済しました!&兄さんのプロフィール4〜父との別れ〜
■2003/12/20(土)
もうすぐクリスマスですね〜
■2003/12/17(水)
サイトの移転作業が大変です!!(T-T)
■2003/12/16(火)
送信数約350件…徹夜でメール送信しました(T.T)
■2003/12/14(日)
某大手掲示板にて
■2003/12/13(土)
自分の認識の甘さ
■2003/12/10(水)
またコピーサイトの通報がありました…
■2003/12/09(火)
ページの表示が遅い…&営業について
■2003/12/08(月)
近い内に掲示板を復活させます!
■2003/12/07(日)
兄さんのプロフィール3〜父の最後の借金〜
■2003/12/06(土)
掲示板の一時休止&兄さんのプロフィール2〜父がサラ金に手を出した日〜

このページの一番上に戻る / 【2003/12】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ