ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/08の日記一覧 > 2003/08/05(火)更新196回目

2003/08/05(火)更新196回目
『Yahoo!オークションに関するページを作成中!』
ここ数日、Yahoo!オークションに関するページを作っています。やっと2ページを作成し終わって、現在3ページ目を作成している途中です。こうやって何かに関するページを作っていると、その何かに対して自分の知識が深まるんですよね。

今作っているYahoo!オークションのページにしても同じです。Yahoo!オークションのページを作成するには、Yahoo!オークションに関するホームページや本など、色んな情報を調べてまず自分が理解する必要があるので、結果的に、自分に深い知識が身に付くことになります。新しいページを作成するのは大変ですが、こういった特典が付くのが嬉しいところです。

何かについて詳しくなりたいと思っている方は、自分が詳しくなりたいと思っているモノに関するホームページを作り、自分の調べた情報や身に付けた知識を公開してみると良いかもしれません。そうすれば、その何かについてより深く理解でき、また、幅広い知識が身に付くのではないかと思います。ホームページ作成は楽しいですよ(^-^)v。


そう言えば、昨日は友達と映画を見に行ってきました。映画を見に行くのは彼女と別れて以来初めてです。『ターミネーター 3 』を見たのですが、友達よりも兄さんの方がビビッてしまいました(笑)。しかも、一緒に行った友達は女の子なんですよ。

普段の兄さんは結構ドッシリと構えている方なんですが、昨日の映画では、一緒に行った友達に、いつの兄さんと違う、凄く動揺している姿を見られてとても恥ずかしかったです(>_<)。

兄さんは昔からそうなんですよね。映画に行く時は、女の人と行くことが多いのですが、ホラー映画やチョット怖い場面がある映画を見たときには、必ずといって良いほど、相手の女の子よりも兄さんの方が動揺してしまいます。

最初は、映画館の比較的前の方に座ってみていたのですが、友達よりも兄さんの方が怖くて落ち着かなくなってきて、後ろの方の席へ移動してもらいました。『○○さん、ここって見にくくない?』とか、『ちょっと近すぎないかな?』とか、色んな理由を付けて後ろの方に移動してもらおうと思ったのですが、友達の方は全然動揺していない様子でした。

兄さんからしてみれば、なぜ友達が動揺していないのか、かなり不思議でしたね。何度聞いてみても答えが同じなので、恥ずかしかったけど、正直に後ろに移動したいことを伝えましたf(^_^)。


普通、映画を見ていて怖くなったりすると、女の子の方が男の手を握ってきたりしますよね。兄さんは逆です(笑)。ドキドキしたり動揺したりして、手のひらに汗をかいてきて、隣にいる女の子の手を握ってしまいそうになります(^^ゞ。

相手の女の子のことが好きだから意図的に、とかいうのではなくて、純粋に怖いんです。昨日も握りそうになりましたが、何とか堪えることができました(;^_^A。

こんなに怖がりなのに、ホラー映画やドキドキしたり、怖いシーンがある映画をまた見たくなるんですよね。自分でも思いますが、本当に変わった奴です(笑)。兄さんは多分、歳を取ってからはホラー映画は見れないと思います。見ている途中で、心臓発作になり逝ってしまうかもしれません(笑)。


右手首の腱鞘炎が治っていないので、多分、今年の夏は海にも行けない兄さんですが、昨日は友達と一緒にご飯食べに行ったり、映画を見たりして楽しかったし、映画自体も面白かったので、とても充実した時間を過ごせました。いつもはお金やホームページに関する話題が多いのですが、今日は久しぶりに普通の日記を書いてみました(*^^*)。


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/08の日記
■2003/08/30(土)
これからの金持ち兄さんへの道…
■2003/08/28(木)
ショッピングサイトを作成しています♪
■2003/08/25(月)
変な夢を見ました
■2003/08/23(土)
名古屋ドームに野球観戦に行ってきました!
■2003/08/22(金)
アクセス数が500,000HITを超えました!
■2003/08/19(火)
明日、アクセス数が500,000HITを超えます!
■2003/08/18(月)
サイト運営者の人柄
■2003/08/17(日)
超えれるか3000HIT/日!?
■2003/08/16(土)
お盆期間も終わりですね♪
■2003/08/15(金)
今日は振込日でした♪
■2003/08/14(木)
Yahoo!オークションで儲ける!〜テクニック編〜が完成♪
■2003/08/13(水)
Yahoo!オークションで高く売れたものとは?
■2003/08/11(月)
兄さんとはどんな人なのか?
■2003/08/10(日)
夏風邪をひいてしまいました(-_-;)
■2003/08/08(金)
Yahoo!オークションのページを追加!
■2003/08/07(木)
アクセス数3000HIT/日の壁
■2003/08/05(火)
Yahoo!オークションに関するページを作成中!
■2003/08/02(土)
兄さんが目指すホームページとは?

このページの一番上に戻る / 【2003/08】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ