ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/08の日記一覧 > 2003/08/19(火)更新207回目

2003/08/19(火)更新207回目
『明日、アクセス数が500,000HITを超えます!』
アクセスカウンターを見る限り、明日アクセス数が50万HITを超えそうです。自分で言うのもなんですが、始めの頃は30HIT/日程しかなかったサイトが、よくここまで大きく育ったものです。サイトを作成し始めたばっかりの兄さんが、今の金持ち兄さんへの道を見たらどう思うでしょうか?

おそらく、『自分には無理だ』と思うのではないかと思います。ただ、『自分もやってみよう!』とは思うでしょうけど(^^ゞ。ホームページ作成に関する知識がまるでありませんでしたし、パソコンを使って文字を打つ速度もかなり遅いという状態でしたから、何をすれば良いのかが分からず、毎日HP作成について考え込んでいたのを覚えています。

今までの日記で何度か公開してきましたが、サイト作成1ヵ月後の金持ち兄さんへの道はこんな感じでした→『2002/05/20:金持ち兄さんへの道


金持ち兄さんへの道がアクセス数50万HITになるまで成長できたのは、
『訪問者のことを第一に考える』『メール&掲示板への対応は迅速に』『サイトの更新を止めない』この3点を忠実に守ってきたからではないかと思います。

もちろん、他にもサイト運営をするに当たって色々と心掛けていることはありますが、兄さんのサイトがここまで大きくなれたのは、この3点の影響が一番大きいのではないかと思います。

やはり、自分の儲けばかり考えて訪問者に役立つ情報を提供できないサイトは、多くのアクセス数を得られるまでに成長できないと思います。ですから、結果的に自分の収入も伸ばせないでしょうね。

例えば、
『自分のサイトにしかない独自の内容を持つ、無料で提供している役立つ情報が多くある(自分に儲けは一切発生しない)、きちんとした手入れがされている掲示板が設置してある、更新が頻繁な日記が設置してある』といった感じのものがサイト内にあれば、他のサイトとの差別化が図れ、アクセス数&収入は伸びていくのではないかと思います。


これは兄さんの個人的な意見なのですが、アクセスアップの方法を見付けることなんて簡単なんだと思います。
『訪問者のことを第一に考える』これさえ守れば良いのですから。ただ、これを守り実行するのが難しい。直接的には1円にもならないことを続けなければなりませんし、自分のプライベートな時間をかなりサイト作成に費やさなければなりませんから。

これから先、ホームページを作って稼ごうと思っている方、現在ホームページを作って稼いでいるのに、思ったようにアクセス数&収入が伸びない方は、『訪問者のことを第一に考える』これが大切だという事を忘れないようにして下さいね(*^^*)。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/08の日記
■2003/08/30(土)
これからの金持ち兄さんへの道…
■2003/08/28(木)
ショッピングサイトを作成しています♪
■2003/08/25(月)
変な夢を見ました
■2003/08/23(土)
名古屋ドームに野球観戦に行ってきました!
■2003/08/22(金)
アクセス数が500,000HITを超えました!
■2003/08/19(火)
明日、アクセス数が500,000HITを超えます!
■2003/08/18(月)
サイト運営者の人柄
■2003/08/17(日)
超えれるか3000HIT/日!?
■2003/08/16(土)
お盆期間も終わりですね♪
■2003/08/15(金)
今日は振込日でした♪
■2003/08/14(木)
Yahoo!オークションで儲ける!〜テクニック編〜が完成♪
■2003/08/13(水)
Yahoo!オークションで高く売れたものとは?
■2003/08/11(月)
兄さんとはどんな人なのか?
■2003/08/10(日)
夏風邪をひいてしまいました(-_-;)
■2003/08/08(金)
Yahoo!オークションのページを追加!
■2003/08/07(木)
アクセス数3000HIT/日の壁
■2003/08/05(火)
Yahoo!オークションに関するページを作成中!
■2003/08/02(土)
兄さんが目指すホームページとは?

このページの一番上に戻る / 【2003/08】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ