ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/08の日記一覧 > 2003/08/14(木)更新202回目

2003/08/14(木)更新202回目
『Yahoo!オークションで儲ける!〜テクニック編〜が完成♪』
8月に入ってからは結構暇があるので、最近、頻繁に日記を更新している兄さんです(笑)。今日は『Yahoo!オークションで儲ける!〜テクニック編〜』を半分完成させたので、とりあえずホームページに追加しておきました。

半分完成と言ったのは、まだ出品する時のテクニックが出来上がっていないからです。このページは、オークションを利用しない方が見ても結構ためになると思うので、時間のある時に一度のぞいてもらえると嬉しいです♪

このYahoo!オークションのページが完成したら、また別のページを追加する予定です。その新しいページの内容は…内緒です(笑)。2003/07/25の日記で書いたこと以外にも、まだまだやりたい事がたくさんあるので、時間がある夏休みの間に、できるだけやりたい事をやっておこうと思います。

ちょうど盆休みの時期ですが、今年中に500万円の資産を築きたいと思っている兄さんには、盆休みはありません(^-^)v(笑)。


話は変わり、今までに何度か、『兄さんに直接会いたい』という内容のメールを頂いたことがあります。今までは時間がないことを理由にお断りしていたのですが、最近は時間的にゆとりができて来たら、オフ会というものを開いてみようかと考えています。ただし、まだ考えている段階で決定ではないです。

このサイトを利用して下さる方、兄さんのサイトを支えて下さる方がいて、現在の兄さんがいます。ですから、サイト作成についてアドバイスをするなど、何か恩返しをしたいとは以前から考えていました。

一人一人の方ときちんと話す時間が取れるように、人数を絞ったオフ会にするか、それとも、アドバイスを抜きにして、単純に交流会のような感じでオフ会を楽しむか。どっちが良いんでしょうね(^^ゞ。

また、もしオフ会をやるとしたら、兄さんが住んでいる名古屋でやることになるので、参加できるのは、名古屋まで来れる人というのが条件になると思います。しかも、キャンセル料の支払いというリスクを回避するため、料金は前払いということにさせて頂くつもりです(笑)。こんな感じで、いずれはやれたら良いな〜と思っているのですが、当分先になりそうな感じはしますf(^_^;。


★注意
あと、8月11日より、全国的規模にて「エムエスブラスト」(WORM_MSBLAST.A)と呼ばれるワーム型のコンピュータウイルスが猛威をふるっているそうです。ウイルス対策会社からは、本年一番の被害件数との報告がなされているみたいで、兄さんが住んでいる地域の新聞でも、このウイルスに関する記事が掲載されていました。

このウイルスは、インターネット経由で不特定ユーザーのパソコンへと侵入を試みます。その際、侵入を受けたパソコンは「Windowsが再起動を繰り返す」という症状に陥り、感染後は次々とその被害範囲を拡大させていくそうです。

なお、このウイルスは、16日以降、マイクロソフトが修正ソフト配布に利用しているサーバーを、一斉攻撃するようにプログラムされているそうです。

まだ自分のパソコンにウイルス対策ソフトがインストールされていない方は、1,980円から購入できるものもありますので、パソコンが壊れる前、他人に迷惑を掛ける前に、ウイルスソフトを購入し、インストールしておくことをオススメします。

万が一、自分のパソコンから友達や知人にウイルス感染メールが送られ、相手のパソコンがウイルスに感染するようなことがあったとしたら、確実に嫌われ、相手との仲にヒビが入りますので注意です(笑)。
参考: 【格安】オンラインPCソフトShop


明日はインターネットで稼ぐ系サイトの給料日です。今のところ、先月に比べると、今月は収入がかなり少ないので、明日の振込みで挽回したいな〜と思います♪



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/08の日記
■2003/08/30(土)
これからの金持ち兄さんへの道…
■2003/08/28(木)
ショッピングサイトを作成しています♪
■2003/08/25(月)
変な夢を見ました
■2003/08/23(土)
名古屋ドームに野球観戦に行ってきました!
■2003/08/22(金)
アクセス数が500,000HITを超えました!
■2003/08/19(火)
明日、アクセス数が500,000HITを超えます!
■2003/08/18(月)
サイト運営者の人柄
■2003/08/17(日)
超えれるか3000HIT/日!?
■2003/08/16(土)
お盆期間も終わりですね♪
■2003/08/15(金)
今日は振込日でした♪
■2003/08/14(木)
Yahoo!オークションで儲ける!〜テクニック編〜が完成♪
■2003/08/13(水)
Yahoo!オークションで高く売れたものとは?
■2003/08/11(月)
兄さんとはどんな人なのか?
■2003/08/10(日)
夏風邪をひいてしまいました(-_-;)
■2003/08/08(金)
Yahoo!オークションのページを追加!
■2003/08/07(木)
アクセス数3000HIT/日の壁
■2003/08/05(火)
Yahoo!オークションに関するページを作成中!
■2003/08/02(土)
兄さんが目指すホームページとは?

このページの一番上に戻る / 【2003/08】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ