ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/08の日記一覧 > 2003/08/17(日)更新205回目

2003/08/17(日)更新205回目
『超えれるか3000HIT/日!?』
22時現在、兄さんのサイトへのアクセス数が2930HITあります。いよいよ、今まで超えられなかった3000HIT/日を超えられそうです。アクセス数の増え方って、大体こんなものなんですよね。

同じようなアクセス数をウロウロする期間がしばらく続き、そしてある日、ポーンとアクセス数が伸びます。そして、その後はまた同じようなアクセス数をウロウロして、またある日ポーンとアクセス数が伸びる。そしてまた…。これからは最低3000HIT/日が実現できるように、よりサイトの内容を充実させていこうと思います♪


そう言えば、明日は学校の友達4人と飲みに行きます。知的でカッコイイ男性が2人と、美女が1人、そして、オマケとして付いて行く兄さんの合計4人です(笑)。こうやってお酒を一緒に飲める友達は、本当に貴重ですよね。

兄さんはサイト作成に集中しだしてから、時間の価値について考えることが多くなりました。
具体的に言えば、『今自分が過ごしている時間は、価値があるのか、それとも無駄なのか?』ということを考えることがよくあるのです。

興味のない勧誘の電話、人に待たされている時間、こんな時間は本当に無駄だと感じます。
ですが、本当に大切な人と過ごす時間に対しては、『時間がもったいない』などと思うことは全然ありません。

その1つの例が明日一緒に飲む友達との時間ですね。何かに対して頑張っていたり、人間的に素晴らしかったり、一緒にいて楽しかったり、こういった人たちと過ごす時間って本当に貴重ですよね。明日は楽しい時間を過ごしてこようと思います♪


また、兄さんも『兄さんに会う時間は貴重だ』と思ってもらえるように、自分の人間性を磨き、サイト作成を頑張り、会う人に対して楽しい時間を提供できるような人になろうと思います。

1日24時間しかないのですから、1日1日を大切に過ごして行きたいものです。自分のため、大切な人のため、バランスよく時間を使っていけるように、常に考えて行動しようと思います。

また、兄さんのサイトに遊びに来てくださる方も、『今日、自分の一日の過ごし方はどうだったか?無駄はなかったか?』と、一日の反省をしてみて欲しいと思います。



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/08の日記
■2003/08/30(土)
これからの金持ち兄さんへの道…
■2003/08/28(木)
ショッピングサイトを作成しています♪
■2003/08/25(月)
変な夢を見ました
■2003/08/23(土)
名古屋ドームに野球観戦に行ってきました!
■2003/08/22(金)
アクセス数が500,000HITを超えました!
■2003/08/19(火)
明日、アクセス数が500,000HITを超えます!
■2003/08/18(月)
サイト運営者の人柄
■2003/08/17(日)
超えれるか3000HIT/日!?
■2003/08/16(土)
お盆期間も終わりですね♪
■2003/08/15(金)
今日は振込日でした♪
■2003/08/14(木)
Yahoo!オークションで儲ける!〜テクニック編〜が完成♪
■2003/08/13(水)
Yahoo!オークションで高く売れたものとは?
■2003/08/11(月)
兄さんとはどんな人なのか?
■2003/08/10(日)
夏風邪をひいてしまいました(-_-;)
■2003/08/08(金)
Yahoo!オークションのページを追加!
■2003/08/07(木)
アクセス数3000HIT/日の壁
■2003/08/05(火)
Yahoo!オークションに関するページを作成中!
■2003/08/02(土)
兄さんが目指すホームページとは?

このページの一番上に戻る / 【2003/08】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ