ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/08の日記一覧 > 2003/08/25(月)更新210回目

2003/08/25(月)更新210回目
『変な夢を見ました』
今日から学校の集中講義が始まりました。今日学校があるという事をすっかり忘れていて、前日の朝方まで起きていたので、2時間くらいしか眠れませんでした(;^_^A。その2時間眠っている間に奇妙な夢をみたんですよね。

その内容は、兄さんが結婚相手を見つけ、その結婚相手のお父さんに挨拶に行くと、兄さんのサイト運営で収入を得るという方法を理解してもらえず、結婚を反対されるという夢でした。なんだか現実味があるから怖いですよね(笑)。

こういった状況を防ぐためには、やはり莫大な資産を築くしかないですよね。『僕には現在3,000万円の金融資産があります。そして、これからももっと資産を拡大させます。また、もしもの時のために僕自身に十分な生命保険を掛けるつもりです。

必ず幸せにしますので娘さんと結婚させて下さい』みたいな…ちょっと30歳で結婚する時の状況を想定して、リハーサルをしてみました(笑)。


やはり、学校が始まると時間がなくなりますね。今日久しぶりに学校がある生活に戻ってみて実感しました。ですから、今のうちにできることは全てやっておこうと思います。ということで、明日は朝〜17時まで学校があった後に、新しいページの作成をやろうと思います。

作るページは、昨日話していたショッピングサイトです。兄さんが知っている情報では、個人が運営しているショッピングサイトで月に60万円を売り上げているところもあるそうです。凄いですよねf(^_^;。

既存のサイトとの差別化を図り、ショッピングサイトを大きくしていくには、かなりの労力が必要となると思います。兄さんは”インターネットで稼ぐ”というテーマでのサイトの中で、現在ではある程度の地位を築くことができましたが、ショッピングサイトはまた一からの出発となります。

今の金持ち兄さんへの道と同じように、ショッピングサイトを作成して最初の月は、収入が0円だったりするんでしょうね。もしかすると、3ヶ月後も微々たる収入しかえられないのかも知れません。

ここで止めてしまうか、続けるか、サイト運営で稼げる人と稼げない人との違いはココなのではないかと思います。
すぐに大きな収入が得られることなんてまずありません。収入が少なくても、アクセス数が増えなくても、それでも試行錯誤しならがサイトを運営し続けていれば、きっと大きな果実を手に入れられると思います。

これは兄さんが実際にサイト運営で稼いできて実感していることです。ショッピングサイトは、いつの時代でも需要があるサイトだと思いますので、新たな収益の柱となるように、地道&丁寧に作っていこうと思います♪


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/08の日記
■2003/08/30(土)
これからの金持ち兄さんへの道…
■2003/08/28(木)
ショッピングサイトを作成しています♪
■2003/08/25(月)
変な夢を見ました
■2003/08/23(土)
名古屋ドームに野球観戦に行ってきました!
■2003/08/22(金)
アクセス数が500,000HITを超えました!
■2003/08/19(火)
明日、アクセス数が500,000HITを超えます!
■2003/08/18(月)
サイト運営者の人柄
■2003/08/17(日)
超えれるか3000HIT/日!?
■2003/08/16(土)
お盆期間も終わりですね♪
■2003/08/15(金)
今日は振込日でした♪
■2003/08/14(木)
Yahoo!オークションで儲ける!〜テクニック編〜が完成♪
■2003/08/13(水)
Yahoo!オークションで高く売れたものとは?
■2003/08/11(月)
兄さんとはどんな人なのか?
■2003/08/10(日)
夏風邪をひいてしまいました(-_-;)
■2003/08/08(金)
Yahoo!オークションのページを追加!
■2003/08/07(木)
アクセス数3000HIT/日の壁
■2003/08/05(火)
Yahoo!オークションに関するページを作成中!
■2003/08/02(土)
兄さんが目指すホームページとは?

このページの一番上に戻る / 【2003/08】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ