ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記 > 2003/08の日記一覧 > 2003/08/07(木)更新197回目

2003/08/07(木)更新197回目
『アクセス数3000HIT/日の壁』
最近、徐々に兄さんのサイトへのアクセス数が減ってきています。先月はアクセス数が3000HIT/日に近づいたこともあったのですが、今月は2000HIT/日辺りをウロウロとしている感じです。3000HIT/日を超えるのはなかなか難しいです。

TOPページ相互リンクの募集を締め切ったこと、兄さんのサイトの情報量が膨大になってきており、一部の訪問者が見ただけで別のページに飛ぶ原因となっていること、更新頻度が遅くなってきていることなど、色々と原因は考えられますが、
やはり一番の原因は更新の頻度が落ちて、新しい情報を追加できていないことでしょうね。現在、Yahoo!オークションのページを作成していますが、早めに完成させられるように頑張ろうと思います。


最近、1つの銀行に預けていたインターネット収入をほぼ全て引き出しました。金額は
1,580,000円だったのですが、さすがにこのお金を手にした時はビックリしましたねf(^_^)。

銀行のATMの都合上、一気に全額を引き出す事ができなかったので、50万円、50万円、58万円の3回に分けて引き出し、ズボンのポケットの中に入れました。
ポケットが異常に盛り上がっていて、見た目がかなり不自然だったと思います(笑)。兄さんを見掛けた人は、まさか異常に盛り上がった兄さんのポケットに、158万円の大金が入っているとは思いもしなかったでしょうね(^^ゞ。

銀行からインターネットで稼いだお金を引き出したのは、借金(奨学金)の返済と学生で免除になっていた国民年金の追納、そして、株式投資への資金に当てるためです。引き出したお金は、他の金融機関に移しました。

計算してみたところ、兄さんには現在
4,023,405円の金融資産があるのですが、借金や年金の追納で、この金融資産の半分以上が消えてしまいます。200万円以上の資産が一気に消えてしまうのは、やっぱり、かなり残念ですね(T-T)。

ですが、最近はネット内職で得た小切手の換金が月1回のペースで行われるようになっているので、メール受信などのインターネットで得た収入とプラスすると、毎月にかなりの現金が入ってくるようになっています。

つい数日前も、ネット内職で得た報酬199,850円が兄さんの銀行口座に振り込まれました。
ネット収入、株式投資での利益、将来は色んなところからの収入が毎月あるようにしたいものです♪


つい先日、ある訪問者の方からメールを頂きました。内容は『何か悪徳商法などの被害に遭いそうな気がして、インターネットで稼ぐことにチャレンジできません』という感じでした。それに対して、兄さんが訪問者の方に送ったメールを公開したいと思います。

<メールの始まり>
やはり、普通は誰でもインターネットで稼ぐことついて疑ったり、心配したりという気持ちがあると思います。兄さんも最初の頃は、心配したり疑ったりしていました。そして最初の頃、兄さんが『一緒に稼ごうよ!』と声を掛けた友人達も同じでした。

結局、兄さんが声を掛けた友人達はやりませんでしたが、兄さんだけはチャレンジしてみたのです。その差が今になって表れてきています。疑ったり心配をしてネットで稼ぐ事にチャレンジできなかった友人は、今では普通のアルバイトをやり、月に数万円のお給料を得ています。一方で、ネットで稼ぐ事にチャレンジした兄さんは、サイトを見てもらえば分かる通りです。

兄さんは、常識では考えられない事や、人が怖くてチャレンジできないものほど、大きな収入を得られるチャンスが隠れていると思っています。そして、それを見付けたら、そのチャンスを活そうとする決断力・実行力が大切だと思います。

ネットで稼ぐことは安全です。もし、興味があるようでしたら、訪問者さんも一度チャレンジしてみる事をオススメします。兄さんもバックについているので安心して下さい(笑)(*^^*)  兄さん
<メールの終わり>


何事でもそうだと思うのですが、チャンスを見付けた時に『やるか、やらないか』の決断力・実行力が大切だと思います。兄さんのサイトを見て、インターネットで稼ぐことにチャレンジした人、疑わしい・自分には無理だと思いチャレンジしなかった人、一年後には大きな差がついているのではないかと思います。

少しでも多くの訪問者の方が、兄さんのサイトに出会ったことで、経済的な苦しさから開放されたり、ホームページ作成へのやりがいを感じるキッカケになれば、兄さんにとってこれ程嬉しいことはありません。パソコン一台で大きなお金を稼ぎましょう!p(^-^)qガンバ♪


★お知らせ
また、ANAが超割を設定するようです。普通に買うとメチャメチャ高い航空券ですが、
超割を利用すれば、全路線が7,000〜15,000円の定額になりますので、旅行や実家へ帰省される予定がある方は、下記ページを参考にし、該当の予約期間内に申込みをしておくと良いかもしれません→『ANA超割


2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて




2003/08の日記
■2003/08/30(土)
これからの金持ち兄さんへの道…
■2003/08/28(木)
ショッピングサイトを作成しています♪
■2003/08/25(月)
変な夢を見ました
■2003/08/23(土)
名古屋ドームに野球観戦に行ってきました!
■2003/08/22(金)
アクセス数が500,000HITを超えました!
■2003/08/19(火)
明日、アクセス数が500,000HITを超えます!
■2003/08/18(月)
サイト運営者の人柄
■2003/08/17(日)
超えれるか3000HIT/日!?
■2003/08/16(土)
お盆期間も終わりですね♪
■2003/08/15(金)
今日は振込日でした♪
■2003/08/14(木)
Yahoo!オークションで儲ける!〜テクニック編〜が完成♪
■2003/08/13(水)
Yahoo!オークションで高く売れたものとは?
■2003/08/11(月)
兄さんとはどんな人なのか?
■2003/08/10(日)
夏風邪をひいてしまいました(-_-;)
■2003/08/08(金)
Yahoo!オークションのページを追加!
■2003/08/07(木)
アクセス数3000HIT/日の壁
■2003/08/05(火)
Yahoo!オークションに関するページを作成中!
■2003/08/02(土)
兄さんが目指すホームページとは?

このページの一番上に戻る / 【2003/08】金持ち兄さんの日記一覧 へ戻る

ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記
[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ