金持ち兄さんの自己紹介のページ。兄さんがなぜ借金を極端に嫌うのかや、お金持ちを目指そうと思った理由が分かります
ネットと株式投資で資産を築く!金持ち兄さんの日記 ■サイトマップ
金持ち兄さんの日記 > 金持ち兄さんの自己紹介

金持ち兄さんの自己紹介
金持ち兄さんへの道〜無料でネットで稼ぎ株で儲けるを運営している”兄さん”の自己紹介をしていこうと思います。

もし自分が訪問者だったら、どんな人がこのサイトを運営しているのか知りたいと思いますし、兄さんは、顔の見えないインターネット上の世界だからこそ、実際にサイトを運営している自分の自己紹介をすることが大切だと思いました。

また、訪問者の方に、兄さんがサイト内に掲載している内容が事実であることを信じて頂くためにも、自分の自己紹介をすることは必要だと思いました。

兄さんは経済的に恵まれた環境で育ってきたわけではなく、もしかすると、このページの自己紹介を読んでいて暗い気持ちになる内容であるのかもしれませんが、自分のことを紹介したいと思います。


■名前(ハンドルネーム)
金持ち兄さん

■住んでいる地域
名古屋 (出身は宮崎県)

■職業
Webサイト運営者

■性格
まず、物事に対する考え方は常識にあまりとらわれない方です。ですので、何かについて意見を交換したり話し合ったりする時は、人とは違った意見を持っているように思います。

また、普段は大人しくはなく明るい方ですが、怒ったときは静かになります。周りの人が言うには、兄さんが静かな時は、結構威圧感があるみたいです(笑)。あと、冷めた性格ではなく情熱的な性格の方だと思っています。自分では(笑)。

それと、『頼りがいがある』とは何度か言われたことがあるので、人には頼りにされる方だと思います。自分自身、信頼を築くことには常に意識をおいているのですが、これが認められているようで嬉しいですね。サイト運営でも、信頼を築くことはとても大切だと思っていて、ページを作る際には常にこれを意識するようにしています。

ちなみに、嘘がとても嫌いで、一度相手に対して不信感を持つと、それ以後は、なかなかその相手を信じられなくなります。これは、ビジネスでもプライベートでもこれは変わりません。

■自分が思う長所と短所
長所は曲がったことが嫌いで、礼儀正しくて堅いところでしょうか。でも、逆の見方をすれば、”堅くて付き合いにくい”って事でもあるので、これが長所でもあり短所でもあると思っています。

■趣味
資産の形成、ドライブ、グルメ、サイト運営、自己啓発系/お金儲け系の本を読み自分を磨くこと。あと、太ってきたと感じてきたらダイエットが趣味になりますf(^_^)(笑)。

■好きな食べ物
食べること自体が好きなので、好き嫌いは基本的にありません。ですが、敢えて言うなら、チキン南蛮、みそ汁、鯖の塩焼き、甘いもの全般といったものが好きですね♪

■タバコ
全く吸いませんし、吸いたいとも思いません。一生保証付きです(笑)。

■お酒
自宅で毎日飲んだりはしません。友達と出かけた時など、付き合い程度といった感じです。ただ、量は結構飲める方なので、お酒には強いほうなのかもしれません。九州男児はお酒が強いと言いますが、兄さんがお酒に強い方なのは、多分、そのせいでしょう(笑)。

■借金
以前は奨学金や免除されていた分の年金など、200万円以上の借金がありましたが、それらはネットで稼いだお金で完済しました。ですから、今は借金は全くありません。また、今後も借金をする気はありません。

■将来の夢
好きな人と結婚して、幸せな家庭を築くことです。それと、インターネットで稼いだり、株式投資で資産を増やしたりして、経済的な自由を手に入れた金持ち兄さんになり、苦労をしてきた母親に不自由のない生活をさせてあげたいと思っています。

金持ち兄さんの自己紹介 2 へ続く…


このページの一番上に戻る

兄さんの自己紹介
金持ち兄さんの自己紹介1
金持ち兄さんの自己紹介2
金持ち兄さんの自己紹介3
金持ち兄さんの自己紹介4
金持ち兄さんの自己紹介5
金持ち兄さんの自己紹介6
金持ち兄さんの自己紹介7
金持ち兄さんの自己紹介8
金持ち兄さんの自己紹介9
金持ち兄さんの自己紹介10
金持ち兄さんの自己紹介11
金持ち兄さんの自己紹介12
金持ち兄さんの自己紹介13



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


[運営サイト一覧]
人気 DVD 通信販売ブログ / 人気 (ノート)パソコン PC周辺機器 通信販売 / 雑誌 本 定期購読 申込み / ヤフーオークションで儲ける / レンタルサーバーの選び方 / クレジットカード申込み比較.com / 検索エンジン対策 相互リンク集 / 金持ち兄さんの日記 / 金持ち兄さんへの道 内職/株式投資 /  証券会社比較 得するネット証券の選び方 / 金持ち兄さんのブログ
Copyright (C) 2004 金持ち兄さんの日記 All Rights Reserved.